サウジとアキヒトらの共通はユダヤ王派生と主張する部分

日本の王族がユダヤですって作るための戦争があれ?

作ってんだよな 全部 金で。

胸糞悪い

こんな部落系統思想の他力本願が生きるために あたし タダ働き?

あいつら 嫌われ者集落の血と思想と教育受けた連中だぜ?

フランス革命のごとく あん時 撃ち殺されたらいいのに ヒロヒト

落部落 いっぱい書いてやっか?

部落なんて あちこちにあっけど 何税金とってんだや

部落あがりで宮内庁?ふざけんなって前から言ってんのにな

昔 何度も壊滅したはずだ 天災で。

そんでも生き残ったか 逐一 半島から来てたか



ほんと 人権問題だ 

半島が俺らのもの思想が日韓併合なんだから ずっと引きずってるだろ。

部落 流刑 これらが李氏朝鮮の日本での歴史

んで 李氏朝鮮関係ないうちに対する長らく 何百年人権問題



李氏朝鮮の皇族?流刑くらった歴史はどこ?

香川に流刑 高松宮

青森とうざいの 離れたとこで うちの系図使った吉左衛門 それの売名本

そこから津軽華子

日立と秩父は知らん しかし鹿島に秩父と言う姓はある。



泥棒だろ 李氏朝鮮あがりの皇族もどき

それに協力したものほど 従1位 従2位なんだろ?

人殺し



李氏朝鮮の公務員の殺されてきたうちの人間 

裁判したいな できないけど。

李氏朝鮮の流刑 韓国で受け取る?

皇族でないから あいつらは 昔 勝手に作った。

李氏朝鮮だから 中国も該当すんな。



そうだ 思い出した 常陸宮な 津軽華子の旦那な

日立 常陸 どちらも ひたち

日立GE



あーーーーーーーー



イギリスと一緒にくたばるか

公爵 伯爵みたいなもんは うちの吉左衛門のなくされてから そいつらが

勝手に自称したんだ。

その手引きしたヤツら このエリアと連中とか 会津の松平とか伊達だが。

あと黒木とタダノと相馬




あたし 部落の事 わかんねーし 外人いっぱい呼んでるのにさ

そんな事知らんでと思われるの嫌だから あと 部落とかいうとこで

何あんのか 教えてもらいたい。



戸籍泥棒され 金は貸して返さなくて 頻繁に放火とか 嫌がらせされて

因縁つけられ 墓石は削られ 墓石も足りないし

あとは何? 部落乞食一向宗

あー あとは お前んとこの戸籍は こっちとか言われてデタラメ書いてよこし

たり、伊達なんてうちの金 使い込みだもんな。




人権問題もいいとこだ 人殺し李氏朝鮮の乞食皇族もどき

徳川も同罪

その徳川だって 家康から三代目まで

あとはタカリが残り もともと不良債権の血だから何やってもうまくいかん

みんな見限ったんだよ

そこを 痺れ切らした連中が 対抗馬に立てたのが天皇制だったわけ

うちを潰して さらに収拾つけられない人らが 人の名を使い金を動かす地位

を横領 それが後半の徳川



なんでうちが 東京の浅草門いったいを買う金あんのに自分らを守れなかったか

その転機は 江戸飢饉だよ。

4回あったな?うちも それで何人か死んでそれを乞食どもが利用した。



つまり 個人の名が 今で言う大御所会社と同じ位置づけ

個人の名を使い 歴史も拝借

その名を 顔知らないとこで出せば 貢がれた?



泥棒畜生だな