2018-11-07から1日間の記事一覧

事実のみ言えと言ったのに対し事実だけか脚色あんのかを審査すべきで金は出したらしいから、何をしたいのか

11 2018/11/07(水) 17:46:28.89id:QeZ0PhEG0>>35>>209 この弁護士の根拠がよく分からないんだけど 中国に対しては請求権消えてないけど韓国は金払ったし請求できない協定を結んだんだから請求権は消えてる この日本政府の立場のどこがおかしいと弁護士は思っ…

まさにコレ ああコレも大事なリスト。メンバー見直ししたのか増えてる。

郡って朝鮮人だろ? じいちゃんの遺書に出てくる名前なんだ。 何百年騙すのにへばりついてたのか それと桑折もたぶんいるはずだ 調べてみろ。同じ読みだ。 さらに、日教組調べてみろ 歴史の洗脳刷り込み並びに改ざんは宮内庁と日教組と、昔 皇族語ってた連中…

畜生安倍の金貸ししてる金 あたしに返す金だろ 朝鮮人

昔 うちでも金貸ししてた時あって それらも一切 他人が背乗り 墓石まで背乗り そういう泥棒畜生が只野商事 斉藤邦吉とウハウハやってた あいつら戸籍書き換えした 昔 自分らが皇族語ってたそうだ 暴露 うちの戸籍が本に使われ しかも赤の他人とごちゃまぜ さ…

宗教大好きなのもかつての朝鮮人と今の朝鮮人に多い

んで死んだ 布教活動で。 ロシアもこの手は大嫌いだからな。 これからも 起こるな この手は。 そうそう 後は空気読めないとかもあるな 日本の部落系統 李氏朝鮮の皇族?あれら 不良債権そのもの 宮内庁関係 NHKもいらん 日本人に隠し事する日本人のおかげ…

この前の関西豪雨 後醍醐天皇の歩いた道にかかったろ?

そういう事だよ ついでに人形峠もかかったろ? そういう事だよ。 うちが昔の 拝みやってた家系で 天王家系だよ 人殺しして 拝みの血が 天王と呼ばれた血が今まで力なくしたのは 奪われてたからだ。 ユダヤユダヤって ほんと そこが大昔の流れ者富豪エリアだ…