この前の関西豪雨 後醍醐天皇の歩いた道にかかったろ?

そういう事だよ

ついでに人形峠もかかったろ?

そういう事だよ。



うちが昔の 拝みやってた家系で 天王家系だよ

人殺しして 拝みの血が 天王と呼ばれた血が今まで力なくしたのは

奪われてたからだ。



ユダヤユダヤって ほんと そこが大昔の流れ者富豪エリアだろ?

ユダヤ系が嫌われる理由をちゃんと持ってるのも部落系と 李氏朝鮮王族系

不良債権の遺伝子あっから そんなもんは失われた支族だ言ってイスラエルにでも

行け。





大昔の中国系と繋がるのは華僑

奈良とは昔中国にあった那羅のことだ。



広島の呉はそのまんま 中国にあった呉

中国の歴史を華僑が持ち出し 京都に収めたな?

そこで華僑と李氏朝鮮連合 作ったんだろ。

んで日韓併合の青写真を京都で作った。


 
半島の執着してんの お前ら 半島出目どもなんだよ。

それが王族語ってかつて 日本の金をぶっこみさせ、現地ではありがた迷惑とか。

不良債権の血だって言ってるんだ。

ありがた迷惑で嫌われ 金はいつもドブに捨てさせる。

日帝で打ち込んだ杭は全部と言うぐらい 韓国人らが抜いた。

ありがた迷惑どころか それやんのに当時 

金券まで発行しうちらの先祖らは現金が使えなかった。

死んでから金券で金がもらえても じいちゃんは黒木や日教組の殺されてる。



畜生どもが生きてるなんて許せない。



蝦夷語って 東北はとしつこいヤツもいるな そいつら関西だ。

5ちゃんで何度も見てる。たぶん 同じヤツ。

下手したら真知宇かもしんねーな そいつ。

今 京都・キチガイ蝦夷と罵りあたしの話がわかった上で上から目線

朝鮮人だなー 真知宇みたいなヤツが朝鮮人の一部

気持ち悪いの一言に合致したりすんだよ 特徴的に。




あたしはプロファイルもかなりやってる。



朝鮮人嫌いは 過去 ちょっと情報不足だ

部落系 同和系の多い朝鮮人と昔の華僑



日本人化して長いヤツもいる その上であたしと、そいつらの違う点

そいつらは半島のいろんな事に精通してたり、半島の執着がある。

しかし あたしにはない。そこがまず違う。



部落同和? 人権問題とか語ってたやつ 一番の人権問題はうちだ。

貴様らではない、その上でうちの歴史を隠蔽集団でやった奴らを養護するとしたら

恨みを買うわな 当然。



李氏朝鮮 部落系に多い それに昔の北も含まれるが 北は昔 中国と合併

あったり中国を支配もしてる。どいつらが北と言うのはこれから調べていく。



京都に うちのロウソク稼業の出先があった。

それも京都では隠してるか 消されたか どっちなのと言うところ。