金にならんから あんまし やりたくないんだよな


他力本願思想が一番金を持てると 過去の世界歴史が証明してる

神が金を欲してる時は 乞食のような働かせをさせ

それが死んだら それごと頂き その名前使い 威力を口にし

信仰を集約させ そこに利権作り 永久富豪?

それやった連中が まさにそこらにいた。

その権威を欲しい こいつ死ぬまでは ずっと近くにいないと損する

みたいな感じの クソ乞食はそいつらなんだが。

しかも 近代だから 企業名とか団体名は。

昔は人の名前が 権威の象徴だった。あたしの調べでわかってきた。

それを、子らが増えるたび 系図の持ち出し 売り買いして

成り済ましするヤツに 身内に近い奴らが 金欲しさに持ち出し売ってた。

紛らわしいとか おかしいとわかるたんび

そいつらはまた金使って 捏造に偽装を加え脚色して 己等がそれに

成り代わったつもりで 離れた地域で アンタ誰?みたいなこと

平然とやってきたんだ。嘘で作って 後は嘘を真実にするだけ?

嘘はどこまでいっても嘘だ

嘘を真実にするって言う思想こそ 昔の韓国だが

昔の韓国人らの思想は部落にこそあるのな 不思議な事に。

あたしはそれらと対立する 当たり前

嘘は嘘でしかない

部落や当時の農工商工が作り出した嘘の歴史を教壇で説く

これは日本人のあたしにしたら 苦痛でしかない

部落と言う地域の風習をもっと教えてもらいたい

天皇教もそいつらの中に 嘘を真実にすると言う昔の韓国人の思想があって

行われてきたんじゃないの?



嘘を真実にするしかないと言うなら

いや 真実ではどうなの? あたしは問いたい。



部落とか言うとこでの なんやかんや なぜ隠す?

なぜ そいつらは その秘密を守られ あたしんちはこんな事にされた?

部落とか同和とか んなこたどうでもいい

そいつら いったい 何なの

なんで 戸籍乗っ取り泥棒されなきゃならん?

そいつらの顔が 昔の韓国系 北朝鮮系だと あたしの目が認識始めてる

泥棒され 集団で金をまきあげみたいなことした 乞食畜生が

公務員まがいに たいがいなってる

これも説明しろ

どいつもたいがい 天皇万歳組だ

どういう事だ

嘘を真実にするしかない こんな思想に 教壇関係者はあたしのような

意味わからんヤツをリンチし 戦場に送った

天皇万歳組なんて 本来 あり得ない 敗戦扱いで。



そいつらに 戦場に送られたんだ



かつての韓国の惨状 李氏朝鮮 それが日本の部落だ

その不良債権が お前ら 百済だろ?とあたしに言われるたびに

韓国に向け お前らはかつて 着るものもなかったと言って自分らではないと

主張するたび 韓国がやり玉になる

そうあたしは分析してる。



確かに韓国もハリボテが多く まだ嘘も多そうだけど、あたしはまともな

韓国人もいるとわかってる。



日本の歴史がどうたらこうたら 奈良発だよな?

奈良が戦前の日教組本部あった これはだいぶ前に調べてある。

あと日教組本部が大分



なぜか ここ数年 大分に外国人がかなり入ってると言うタイトルは見た。

何のとこに どの層が集まったかわからんが。

天皇教はユダヤ教の日本版だ。

それで? かもしくは、八幡あるからそれでか?

どっちかな?という所

温泉あるからと言うだけではないはず。