2020-12-06から1日間の記事一覧

すげーな 今アマゾンの文字出たぞ 下に。そこって記事が転送にでもなるのか?

この前はフェイスブックだったけど今回アマゾン 秦氏は桓武系です 秦氏は天皇家です オウム真理教まがいのキチガイらの言い分 日本国憲法でその血を守るなんて一言もないはずだけど 日本国憲法で最初に天皇を定めるには国民総意を得て就任されるように書いて…

朝6時にまで労力つかわせた畜生捏造犯人 発狂したら何倍にも拡大するのに秦氏は馬いないと死ぬのか、おめでとう

ああ ほら見つけた。秦氏を出して結局アキヒト糞乞食犯罪者を立てる犯罪者祭り。部落因習か? 読めないんだな どうあがいても、直近でうちが即位したのは金じゃないって 糞乞食らが集団で大嘘ばっかこきやがって 見ろ クソ乞食はあたしのやる事に反応して大…

沖縄と中華とユダヤ系が、また捏造始めた。こんなタイトルが前は出ていない。秦氏も絡んで馬も絡ませた捏造。

沖縄製品不買でいいですかね 言ってたとおり ホラ見ろ状態 あたしの勘よ。。。。 どうしても馬にかぶせてくる この気持ち悪さ 馬食うの当たり前 憎たらしすぎて 日本の公家が馬と騎馬武者? だから邪馬台国騒ぎだって捏造で 邪馬は騎馬民屋 台国は台湾だって…