ほら ここにもかつての韓国人


どっかの暇人

韓国系と 北系と 中国系の かつての顔の写真分析してくんねーかな

あと 北がな いまいち顔中国寄りだと思うんだよな・・・



韓国の一部は あたしの寄ってきてんだ もう。

だから、線引きしてやりてーのな。



昔の韓国 秦韓 辰韓 馬韓

李氏朝鮮はその後だよな?

んで李氏朝鮮は本体が中国だから。


あたし思うに 竹田は馬韓 馬面だから・・・

韓国で馬面いんだよな



秦韓 これがのちに 京都に秦あるだろ?そこに集まったと思ってる。

顔はわからんが、下手すると蒙古襲来あたりの絵 中国系の二重かな?




辰韓もわからんなー



そしたら島田紳助 元公家の血とか ほざいてた コイツは何系なのか。

あれで公家とかほざくんだから、かつての韓国系はみんな貴族だと思ってた?



一重でシャクレ あれもかつての韓国系だな。