イライラしてくるからボロボロ出す?


愛子の替え玉連発で出てきた件でこれか

愛子の替え玉させてきてるの たくさん出てるよ あれどう見たって別人らだ

世間のほうがよく見てる

さらに川嶋の子3人の親が果たして誰なの説も

さらにアキヒトの実の父親説や

こんなもんを税金ぶっこみ誤魔化しでお手振りの集団宗教産業 憲法違反も甚だしい

それにロシアも関係してて 朝日新聞はロシアの支援受けてるって事?

あたしみたいな人間は 憲法に国民総意の上ではない!とはっきり提示してる

とれるわけがないのに、それをアンケートとして実行で公表して対処終わり!みたいな

税金詐欺は死刑になれって言ってんだ

愛子も川嶋のガキもギロチンで将来死ぬといいね

親らのそういう仕事がおかげで。

親族経営の国家神道伊勢 んでアマテラスってこれでうちの神事は消えた

国家神道なんて明治に大々的に整備

それら薩長と岩倉らが中枢で松平と伊達も幹部だ

つまり最大の被害者うちだ

それが戦前だ

墓も見もしない あの畜生らにドイツ資金入りの金をぶっこみ

安倍麻生らの 畜生らに対する褒美の数々

憎たらしすぎて焼き殺してやりてー

ひとんち土足であがって物色役人の強盗まがい血統そこらにうじゃうじゃいる。

ほんでひとんちに金券なんぞ出したところでそれ以前の強盗窃盗役人相馬の畜生

自分らの墓石捏造でたくさん建造し それと集団活動してた連中のくだらない業績の記念石

も含め ざわざわする この大嘘つき畜生ら。

そういう乞食らに放火させたり強奪させたり 会津松平と徳川語ってた島津細川らの

近辺と福島正則つまり大阪と、武田家臣らの残党移民と こういうのが江戸飢饉前後から

えんえんとうちを殺してきた。冤罪かぶせだけじゃない。

さらに伊勢だ伊勢! これが伊勢平氏ら 織田家臣ら あと伊勢村上

あと京都 あと青森 んで香川 もう あっちこっちだ。

この人数考えてもゴキブリのようだ。うちにはゴキなんていないから まあ気持ち悪い。

いい加減な霊山記作って あれの1冊目はどう考えても会津松平と平井宮司だ。

福島経由で会津も出て米沢も出る。それが長澤だ。

それに含んでるんだろう 松尾山 松尾芭蕉

んで2冊目は青森浪岡と大江 あと伊達と相馬 んで保原

松平容保憎たらしいのに そのあとも松平恒雄 こいつイギリスとの外務もやって内務省

ああまさしく 松平

あたしに便乗して見えるから ほんとーに嫌

インチキ皇室 川嶋の出目が会津ってことでセールスやってるように見える。

イスラム教の人呼んだの あたしだぜ?

それに便乗でのさばる安倍らって構図

当然ロシアの件もあたしだ 言い出しっぺ 安倍じゃない。