パクリ安倍晋三の便乗


国産農作物 ハラルに使ってもらえないかは 前のあたし打診だ パクリ安倍

出来てるフリだけで、中身ボロボロ安倍政策

言う事あたしのパクリで、それ知らん世間が安倍を支持?

ふざけんな 糞野郎

金も返さなきゃ強盗ら末裔に金がどんどん出てきた

それらを賠償金漬けにし、この前の裁判で賠償金とった相馬藩の人間いただろ
ムシしてたけど。

何百年同じこと続いてるか よくわかる。

前に老人ら住まわせて、いちいち死ぬたんび賠償金払えとか ふざけんな
老人ぶっこみを意図的にすんな!と提示してる

それで子らが金ガツガツとれますなんて
相馬藩いかに糞最低かわかんだろ

そいつらに褒美賠償金をくれて、記念硬貨も発行します麻生

ギロチンで首落としたい ただちに。

麻生の首ちょんぱ写真は前出した
それでアキヒトらはヒゲの墓参りに急遽行き、助けてと拝んでやがった

ふざけんな

安倍のバイト 電通野郎だな そして