みんなで力を合わせましょうと言ってた人達 カラクリ見つけられ、役人ぶったヒトが逃げ切る訳? また

だから相馬藩だって言ってるじゃないか 元凶
そこに匿って永久吸い上げしてた松平が強かったって 弾左衛門の事か
 
gooは北朝鮮系なんだ
そこをクリーンにしておくのに ヤフーにgoo工作員が流れてコメント工作
やってたんだ
 
ヤフー韓国系だから
あたしの2010からの記事盗んで消した韓国は福岡でもあって大阪でもある
どっちを先に使ってたかって ヤフーブログが先だから
あん時の集団ストーカーキチガイは大阪も福岡も東京も混ざってる
最終的にSONYが上層で
 
共産党の画像は消したっていいよ 
 
記事消したら、中国で暴動起きるからそれは予測で出しておく
 
韓国と北朝鮮は天下取ってたのと一緒
アメリカと中国とロシアとアフリカを操作してんだもの
その過程にいたるまでの間に あたしの先祖をゴチャゴチャにした
 
三井系も三菱系も はたから見たらいい事してたように見せてたとして
全部 仇のとこにバンバン金ぶっこんで あたしのストーカー
膨らませただけ
 
いやー 南相馬のすっとぼけ やべーなー
ちゃんと墓地の糞乞食名簿に 出てるじゃねーか 答えが
 
門馬と立谷は連携やってたんだ 
馬糞人殺しは会津松平から大阪へ繋がってるだろうが
福島なんて名字は 大阪から出たとしか言いようがねーの
この名字が鹿島にいたんだから これが松平のパシリで青森行き来してんだ
そこに青森浪岡 からの大阪入りで医薬品材料ではないかと思ってるけど
それが京都へ入ってたかなという想定
それを京都の伏見が傘下に加工させ販売してたようなイメージある
 
どうしたって福島利権なんて続かせる訳にはいかない
 
ほんと身勝手に税金使い込みやって 
ふんずりかえってる人殺し役人傘下
 
これを人権侵害みたいにほざくのなんて聞いてられない
やめろって言ってた事は そん時から蓄積しまくってる
 
福島利権は松平利権であって 戸籍窃盗相馬藩は会津松平の傘下であって
細川の兵隊みたいなもの
 
あたしの生活返してもらいたい 
お金は条件でどうしても返済してもらわないと困る
 
さらに、自分の体力上 限られた事しかもう出来ない
 
それにあやかって さんざん生活できてた特定層
あたしが外野にいるからこそ あたしは金が入ってなかったんだ
それを 当たり前かのように のさばり仕事をし
あるいは アキヒト一家外野と公務員らのよる特別待遇を受け
 
こんなの あたしが疲弊するだけ疲弊して あたし殺すのか!!って
騒いでたとおり
 
あたしの親戚無能掴んで 散々懐柔してきて そういう立ち回りもすべて
バレてる
関係ないし 知ったかぶり困る
逆に どんだけ大変な事を残してトンズラしてきたのか どんだけ大変な
事を処理する金を食いつぶしてきたのか 文句が言いたいくらい
文句だけじゃ済まないけど うちにだけ隠してた事あるよねえ
そうやって陣営組んでる連中のどれだけ卑怯な事か
 
ああ 出してやる 付き合いなんぞしない
 
相馬藩だからこそ イキってこれた理由があった
天皇家とかいう朝鮮成金作ったの 卑怯者とそれを利用してた人食いらだ
人食い神道が闇で残って まだやってるエリアがあるかもしれないが
当然 こっちは それらの神扱いされても困るし、献金産業の道具にされたくない
あたしの家族に銭なんぞ入らんわ 今までだって
 
吸い上げる吸い上げ 散々金出せ出せと 当たり前のように
そいつらは なぜかいつも態度がでかく ちゃんと理由あんじゃないか
昔の工作員移民らが 覇権とって、公務員常態化して
 
それらが あたしの小さい時からの苦労 感動物語で売り物にするってが
畜生蛆虫エリア
 
神器持ってる ホルホルこいてたカス神社の宮司みたいな事を川嶋らが
やるつもりでいた 
ところが詐欺師宮司一家だと発覚し さらに 宗教産業でデカくやれる
釈迦使えば奈良も儲かる 九曜紋使えば細川や松平にメリットや収益あるって
考えられた場合 これだけの能力と消耗は その仇が食う餌にされる
 
冗談じゃないよ 今まで何してたと思ってんだ
 
大学出てたエリートが優位であって 
大学出てないあたしが大学エリートなんぞ面倒みれないわ
 
 
 
 
ああ 安倍がやってきた時期の行政はあたしが仕切ってた
その分の代金と9万両相当の金は返してもらう
 
三菱は 顕家の幟旗 探してよ 返してよ
それある武田信玄の子孫 岩崎は第二次世界大戦という名目で軍艦産業
にて巨大化したんだろ?
 
吉左衛門というネームブランド使って糞みたく巨大化したんだろ?
住友は 福井含め
 
世界の覇権を日本はとれる!!
いや 何を寝ぼけた事語ってんだ 三橋ってヤツ
とっくにとってただろ 昭和天皇裕仁時代に 
 
あたしの名義みたいなもんは あるフリされても困る
同じ事2度も3度も 絶対こっちはまた被害者になる
 
桓武連呼してたヤツは とっくに中華と朝鮮で覇権とれたんだ それで。
 
邪馬台国という名義も中華と朝鮮で山分け
桓武も同様
 
朝鮮と中華でわけて 左と右やってたら こいつら絶対逃げ切れてたんだ
その朝鮮をさらに2分割で北と南に
中国で言えば北京と南京で
日本で言えば東京と大阪で
 
最近 青森に縄文うんたら言い出してるこれが 
浪岡ら関係してないといいけどなあ 関係してんじゃないかなー
 
世界に知れ渡る朝鮮人の多重名義詐欺
青森のうんたらは 大阪が関係してそうなんだよなー
青森浪岡と大阪福島 こっからのよーするに松平名義漬け
最後は 俺が天下とかまた言う 松平
 
松平嫌い起こしてるあたしの手前 卑怯卑劣な大阪が豊臣名義を言い出してるとかなーい?
 
 
うちの墓地に入り込んでるだけじゃなく 
すっとぼけて嫌がらせするぶりっ子の朝鮮
 
あたしに今まで何やってきた 肉便器だと?
統計不正あたしにやってとぼけてたLINEの森川亮 福岡大阪
 
あたしが8時間もかけて集まったgoodの評価は70件近くあった 
たった17件とか そういう表示を意図的にやってた
大阪 福岡 慶應義塾神奈川勢

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223115j:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231222752p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210608195052j:plain

 
 
 
画像規制入ってるな Google福岡 もう発狂していられない
金は盗むわ 文句ツケたら警告文ラッシュで送りつけてくるわ
もう散々な韓国人ら これ日本の老害らと一緒なんだ 朝鮮人
 
 
慶應義塾 ああ 慶應義塾麻生 イキってばかりきた麻生
日本すごいぞって本書いて印税という名の小遣い稼ぎか?
 
麻生のその姿勢は相馬藩全部に当たる ああ ストーカー背乗り
知ったかぶりで 売名行為 さとばたけの畠中がやってた為に大発狂
ほんと メシウマ材料を欲してて どれもこれの卑しいほどの便乗っぷり
相馬藩なんて 滅びて当然だった
麻生がどんだけ嫌われてるか 麻生がケツモチ 安倍がケツモチ状態の
相馬藩がどれほど イキってきたか 大昔と同じ事を再現してたんだ
そいつらのほうが うちの過去を知ってる
 
麻生
このルートでもあるし 三菱らも住友も どこも入ってる

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235226j:plain

 

ロックフェラーの上にイギリス王室

この頃のスパイシー 本当役にたった

 

野馬追やりたい連中もこいつらだよな 絶対 祟り封じみたいな意味合いだったんだ

あの行事

 

だってな 

大阪の阿倍野で 顕家封印みたいな事やってたんだ百済朝廷が。

その大阪からうちの一部先祖の墓地エリアに

なぜか福島がいて(福島は豊臣家臣の名字)

なおかつ 福島市 福島県 豊臣の家臣売名とも言える

 

東京でキムごっそり 新羅王族の子孫!!!

それでよく考えたら うちの過去を漁って日教組や自民 社会党

加担した工作の調査でしかなかったようだ

 

そんで住吉会がやたら東京に貢ぎ金を出してたら、それはうちの事に関しての事じゃないのか?とよく書いてたとおり

 

ただのただし なんつーヤツ あたしは知らん

パチンコしないから

なのに、そこら逃げ回ってるカスらは ただのただしを知ってた

これだって住吉利権だろ そこに韓国人の柳美里の爺さんらが関係してたんだ

繋げば横浜入りしてる柳美里 横浜警察と警視庁 正田と美智子

慶應義塾ラインじゃないか 稲川会と。

大阪と名古屋入れたら山口組

 

 いや とことん地獄だな

 

集団で 墓石偽装やら何やらとぼけて隠して さらに税金叩きつけ軟禁死亡させる自演ゴキブリ婆婆と相馬藩ウハウハやってたんだな

 

糞婆婆の写真あったら燃やさないといけないが これは黒木一族だぞ?

んでサンドイッチマン伊達は亘理らしいが うちで亘理まで土地があった話から

亘理も何らか関係してんだ

 

ああ 肺が痛い

なんつー事やってきたんだろな この国 李氏朝鮮で日本じゃない

 

本来なら 議員や公務員が気づくこと

嘘ついてる組織で傘下はどんどんその流れ

卑怯者の生き残りが有利 それを武家どーたらと商工会で観光アピ

どんどん過疎 ああ死に絶えればいい

 

あたしは返済金もらわないといけないし 福島県民なんてやってられない

徳川利権何百年 うちにのっかりやってきたのか

大阪必死でも福岡必死でも あたしはとにかく生理的に大嫌い ああいう感じ

吉本含む外野がとにかくスキじゃないとあんだけ言ってた

 

サンドイッチマン伊達が 伊達藩に関係してなかったら、臭すぎず良かったのにねえ

 

隠蔽利権特化の畜生住民らのせいで、一騎打ちしないと調べられないという惨劇

その対象が逃げ回って あるいは知らんヤツ同士で結託状況

能力ないだけでなく これだけの規模やらないと明らかにならない諸悪の根源

うちを利用しまくって 出来てたって事

その傘下に無能を引き入れ懐柔しておけば うまくいく

それが会津松平藩含め 財閥や公の内緒ごとだったんだろうから

親戚含め外界とシャットする環境で家族がソバにいたら なお出来ない

こんな事を10年以上して ここまできて

 

そいつらのガキはのうのうと税金食い込んできたのに それでもイキってやがる

出すしかねーよなー すんげーストレス

 

規制かかる? 国家重大案件だぞ 税金使い込み使途は特定財閥の利権分担者に

分けられてる 全部加害者に金がまわってる