青年会議所会頭に麻生太郎氏長男 将豊氏「日本取り戻す」←日本をトリモロス 熊野権現を返せ!!!!!!!!

うちの物だった 
そもそも霊山から持ち出したのではなく 顕家の守護神として
熊野権現と山王大権現は顕家が持っていたものだ
 
そもそも高麗かたってるあんたらの日本史など 加害者側の自分ら本位武勇伝
 
かみあう事などない 嚙合わせる気もない
所有物の窃盗を隠してた集団を国家権力使ってなかった事のように隠ぺいし
洗脳してた多勢と あたしの立場は逆だ
 
 
 
 
麻生の息子 37歳?
 
こいつらの生存の為にあたしがこれほど年をとり そいつらに働けとか
言われるのか?
 
そこのカスらがやれない事やってたのに タダだと思ってるのか
集団ストーカーみたいな事やりやがって
 
 
読めるかこれ 内務省のだ
 
 
読めるか? これ
内務省だった後藤新平がうちに書いたものだ
 
 
読めるか? これ 市町村長へ献樹を促す事
 
もうたくさんだ
 
 
 
糞豚野郎 麻生の息子 植樹祭 そもそも 献樹させなさいって事は
きさまらがやってた植樹祭の起源 これじゃねーのか? あ?
 
戸籍泥棒しただけじゃない それを己らの戸籍のように売り本にまでしてた
つーことは役場もグル
戸籍いじりに行政関与 そしたら土足であがってきたっていう畜生武家残党
きさまら大勢 武家が誇り!! 馬が大事!!!
 
絶対無理なの わかるだろ?
 
これが徳川幕府の延長の行政システムだ 人殺し朝鮮由来国家
大日本帝国と言うんだろ?
 
きさまら 中国が父で韓国が兄?弟?
 
そもそも 明治あたりに爵位制度やりだしたきさまら陣営で
東京にいる人だけ限定と決めてたんだよな?
 
金強奪使い込み 徳川幕府 幕府中枢会津松平藩 京都新選組会津の傘下
こう考えた時の会津松平藩の使い込み金額 半端じゃないぜ?
それに伊達も追従
 
会津松平藩 そもそも金なかったら京都の新選組を傘下にする事もできない
そうだろ?
 
窃盗され 恐喝強盗されたほうが悪い?
その時代か もっと前 あんたらの思考はそうだったみたいだけど
行政や地域全体で役人権限を吐き そいつらがやってきた畜生行為は
惨殺刑でもいい
 
京都は会津松平藩の金で買われてたのと一緒だ
 
あたしは福島県にいることはできない
行き来はしても住んでいてはいけない
 
これ24時間365日毎日言わないとダメか?そこまで痴ほうか?きさまら
 
 
熊野権現は鹿島にある わたなべっていうヤツの敷地内にお堂があって
そん中みたいな記述だった
 
それと喜多方のだってあやしい
 
 
真野五郎もインチキ
駿河守の真野 これに記載の真野五郎道直 まったく名前が違う
それと別に伊達藩幹部の桑折が自分を真野五郎と偽ってたフシもあるが
桑折のやってた事はとてつもない犯罪
 
きさまら
何でうちに唐国の書があるかわかるか?
 
単なる家でこんなもの 必要あるか? きさまらの家でこんなものあるか?
あああ???
 
日本を取り戻すってあんたら大勢でわめいてるが
あたしの金はあたしの金
あんたらはとっくに支払い時期を過ぎて それでもごり押し知らんぷりを
してきた
 
うちの物が この人殺し国家の宝になる? 勝手にされる?
きさまらって民族は うちの戸籍を火事場泥棒したり
土足で踏み込んで検閲する!!みたいな調子で持ち去ったり
あらゆる窃盗行為やりまくった行政もどきの窃盗団で形成されて
その連中が作った国だ 足利以来
 
足利って中国の帰化豪族だったんだって?
つまり中国帰化豪族といえば 昔やってた事をいつまでも出来るって
事なんだろ? あんたら的に
 
中国朝鮮由来の人達
兄だ弟だって毎日やってたようだけど あたし被害者だ
 
唐国の書があるって事は 商人からこれを譲られてたとしても
譲られるだけの家であったと言う事だ
 
この書を狙わない骨董品屋
ずいぶん昔から骨董品屋が出入りしてきた そう聞いてる
その上でこれはずっと残ってた
商品価値がなかったんだろう 買うものとしての
もしくは威厳のあるものすぎて 買うというには困るものだったのかも
しれない
 
古いって事はそれだけ思念や怨霊もついてるかもしれない
 
怨霊はきだしてお前らんとこに飛ばしてやる
 
そもそも行政まがいの 代官的立場を誇示してた集団って
物乞い窃盗団の集まりだ
 
そこ 覚えとけ
 
そして ここに書かれてる徳のある言葉がお前らには必要ない
お前らは盗んで 猫をかぶって それこそ背乗りしすり替えし
役者を演じつつ 祈ってるフリで人を集め金を集めたいだけの糞乞食だ!!
 
 
 
国のもの? 自分は対価もとらずにきさまらをぶら下げていくつもりもない
知財だけと思い込んでるカスども
 
これで他所が あたしの知財だけと思ってたか?
山ほど実行かかってたのに
 
守ってますと? いいや盗撮と盗聴
 
あたしは地方自治体の藩も逃れたい 
 
この国はずっと国賊のような言いがかりをつけながら 吸い上げタカリやって それをかぶってた武家社会窃盗団国家だ
 
俺の家は元 〇〇に仕え〇〇の名をもらい 〇〇という家をはじめた
うんたらかんたら
 
そいつらの出世出目 もういいわ
あれで海外に翻訳する人は たぶん翻訳間違ってるとも思う
そもそも原文がおかしいんだから
 
 
おかしいのに おかしいと言えない公務員社会
神社宮司らの記録を使って 都合よく当て字や読みで 意味も出され
たいはんが疑わない 
 
そしたら国のシステムだって同じだ
 
誰に仕えてるって? あんたら
 
ああ高麗アキヒト一族か
あたしの家の仇な
 
熊野権現窃盗も それこそ江戸時代から島津は徳川に入り込んだ家だしな
 
いくらでも借用書ある 大物の苗字に引っかかりそうなのは伊東だったけど
いや すげー 酷すぎてこれならね
家の事は調べるなって言われるわ 
 
家の事の酷いものは わかる人間しか調べられない
それを監視し それに気づかれないようにいびり いびりながら
洗脳してくるようなやり口
 
自分 高麗人参食わなくてもいいから そもそも食った事もないし
別民族だぜ?
 
朝鮮由来の日本人たち
 
ただ 朝鮮由来の薬草は行き来があったように思うが
でも朝鮮由来でないかもしれない
 
金と権威あっても貧乏 それを押し付けあるものを己らの私物化した
糞どもが横流しして さらにタカリが増えた
 
顕家に仕えた? 嘘ばっかりこきうちの戸籍を持ってますなどと本に出す
松平藩の長澤とか
 
顕家の血統が天皇になるわけない
それ 村上らや伏見らが臣籍降下したら 立場なんぞ一緒も同然だが
それ言っていられるのは認める相手があってこそだ
いないのに自分らで記録作って生きてれば ある時それを引っ張り出し
何代目何代目と言ってたなら
インチキ天皇歴ができるわ
 
しかもだ
この糞国歴史において 武家語る窃盗軍団みたいなもんが
何にひれ伏せ どこから金を得てそれを言えてたか
 
武勲としての君臨で黙らせるなら出来るだろう
武勲から離れていった先で どうやって金を得て 幕府から金を運ばせて
いたのか
 
それに見合った地位だったはずだが
 
すり替えに利用される為に商社やってた訳じゃないだろ!!
ましてやキフウとか
 
お前らにロシア人も相当混ざってると思うが高麗語ったヤツらがロシア人とは
思っていない
そもそも アキヒト親族がパクる為にあたしがあらゆるものを犠牲にして
ここまでやってきた訳じゃない
 
すみ分けしろ
 
あたしは退職金も出したい人いるし 金がかかる
 
そこまでしないと 田村に関わるものすら出せないでいた
辞めるしかないと思ってた
 
だから出せる
 
田村も福島県利権だ
それと伊達藩が繋がってる 昔嫁いだ もらったとかいう話を使ってるんだろうが
 
山形は天童丸利権のヤツら 
四国は村上水軍という村上関係
 
てっぺんだったから 潰された時の加害者が多いんだろう
 
だからわからないようにされてた 酷すぎてノイローゼになるような内容だ
 
金を支払え 糞国家
何年すっとぼけで あたかも守られてるかのように自演してんだ?
 
その自演が結局は成りすましやったと確信もてるし
あんたらは汚いから 神仏に置き換え 紙札ちらつかせ
こっちでなく大衆から金カツアゲするシステムに利用してくる
いろんなやり口でだ
 
こっちが対価未払いされて きさまらが世間から献金だと?
どこまで朝鮮ゴキブリストーカー軍団は卑しく胸糞悪いんだ?
 
それが2600年続いたと?
 
青年会議所会議所関係 相馬中村神社の田代らと一緒
ああ 麻生と川嶋紀子 田代は遠い親戚どうしか
それにキムチの小和田恒
 
己らの立ち位置 国としてなしてる
あたしが国賊扱いで あんたらは未払い
 
許されない