そもそも三菱重工で豪華客船業廃業みたくなったのも 納品が最後になったのもだいぶ前

敗戦国から立ち上がった?
 
いいや そもそも勝者国として存在してたじゃないか
 
いつでも 昔っから武田も顕家の幟旗窃盗の方面だ
 
武田信玄風林火山と使ったのは 北畠顕家の後だった
このような流布されてた根拠がそっち方面にある
 
会津藩の出世 仙台伊達藩の出世
全部あたしんちが犠牲にされて起きた事じゃないか
 
三菱の創始者岩崎が武田信玄の子孫を自称してたんだから
大日本帝国の軍部で活躍した村上水軍
 
己ら勝手に便乗こき 畜生相馬藩の犯罪者朝鮮工作部落の窃盗
関係はない?
 
いいや顕家の戸籍を窃盗した畜生らが そっち方面にうちの刀を
流してないか?
 
弁護士会トップの荒
自分らの犯罪を弁護する為に弁護士になったか
大日本帝国の犬 朝鮮中華の日本人たち
部落みたいなとこで天皇さまーって畜生らが作ったのは貴様らが
朝鮮流れ者だからだ
そもそも江戸飢饉でな 4大飢饉でどっさり死んでるんだ この国
罰当たり松平ども 伊達含め 生き残ってます?
んじゃ人肉喰ってただろ
 
ロシア国内でもたまに変質者で人肉喰い事件あるようだけど
中国でもどっかのエリアで内緒で起きてるかもしれないが
あたし思うに 好きで食ってるというより恨みからきてると思うが
日本の人肉喰いは宗教観からだもんな?
 
生贄を食う
 
そのメンタルから キリストを食う 俺らの餌
みたいなゾンビ人喰い状態で 天皇は 陛下はって使い分けして
誤魔化しやってるだろ
 
仏教で托鉢にて 恵んでくださいと祈ってるだけ
これが修行だと言って
恵んでください
 
欲しいんですと願掛けで祈る?
 
そんな宗教観 大昔にはなかったはずだ 少なくともうちの遡った家では
食い物とかがなくて困ってる みたいな古書が仏像に仕込まれてた
古い文書だ
 
呪わしいこの国が
 
タダノって字ならタタールという発音に似てる
キフウという文字はそのまま 発音でいけばキエフ
 
うちにキエフが入って それを糞乞食どもが役人ぶって強盗傷害窃盗
放火 詐欺 棄損 成りすまし あらゆる畜生の限りをつくし
中国帰化豪族だと?
 
古文を習えと?
 
どれだけ時間かけて調べて畜生らが話さないできた事を見つけたら
終わったの?と言って元さやで古書を読むとでも!?
 
もとの位置に戻ってる? こんな憎たらしい発狂する話ないわ
 
それで済ませたいってか?
無理だが
 
 
それだけの労力使ってる間の1つの記事すら
あんたら 規制しろって勝手に削除する
 
熊野権現返して金銭支払いしてすみ分けしろと言ってるんだが
何年かかるんだ?
その間にグーグルが人工知能で優秀なコピーを作るってか?
 
そのコピー誰が使うって?
 
あたしの生活 ストレスものすごいんだが
エリザベスの犬が死んだ 旦那も死んだ エリザベスも死んだ
そんでイギリス王国の財と特権失せるからあたしの知能盗めってか?
 
相馬順胤 相馬雪香 イギリス血統混ざってるってずいぶん前から出てたわ
 
NPO事業語って麻生の甥っ子 相馬の息子らがやってるほれ
仏像窃盗ゴミカス野郎ども
そいつらが神輿の馬糞行事 その期間は馬糞行事休暇まである
糞エリア
 
 
 
 
戸籍泥棒日本人らは 朝鮮中華ロシアも混ざってるかもしれん
 
そのまま放置で機嫌とりされても困るんだ
何年かかってんだああああ?????
 
何でインドに急に金を出すとか言い出したのか
何で急に小和田恒スリランカに金を出してんのか
 
 
 
三菱で核燃料作ります
三菱で宇宙にあげるロケットと衛星作ります
 
ソドムとゴムラをやりたいです
宇宙から世界攻撃できるシステムを
 
それやりたいのはイギリスだろ?
その為にソドムとゴムラの伝説あるインドに金出してコソコソ何か
やってんじゃねーの?
 
人喰い人殺し国家の公務員や部落まがいの地方行政使って
 
日本がすごくなるわ 夢見てあたしに便乗するのに
結局その力欲して 持ってるフリしたいだけのゴミ企業と役員増えるだけ
そいつらからレイプされたりしても そいつらが強いってなる
 
脅迫するのはあたしでなく 運用したい連中なだけで
それ使ってあたしの生涯 己らで戸籍窃盗やって肩書作ったように
同じ事やるだけだ
 
EU離脱したからにはもっと強いものをっていうなら
EUへの圧力道具にされかねないし
あたしの本位でない事は起きる
集団で 俺らの夢!!とかかたって 俺らの夢かたった窃盗背乗りを
大昔から押し付けて成りすましやってた犯罪者どもがまた増える
それを救済するのがアキヒト一家の役割だってか?
 
ロシア人と中国人混ざって 朝鮮も混ざってる
絶妙な血統がわかりにくい状態で ただ背乗り
 
戸籍窃盗はイギリス血統混ざった相馬順胤がかつてやっているのに
またか?と思えるし そんな甘くねーぞ!!!!
 
相馬順胤にイギリス血統混ざってないなら イギリス人らが相馬順胤を
かばってたわけで
どちらにしても一緒だ
 
その餌になれって思ってる会津松平と伊達北朝鮮
 
どれだけの労力使わせて老化させて その知財をAIにつぎ込むって?
データ窃盗 マイクロソフト グーグル
ああ イギリスに寄っていってるな
 
宗主国だから
 
いや タイミングはそっちが準備整った己ら都合のタイミングだ
 
父親騙して殺したようなもんだ 畜生関西韓国人
畜生関西韓国人 
ドイツがお金出してくれるって?ドイツのバッハ達が大阪支援?
そんなもん こっちに関係ねーだろ
 
盗んだ秀吉の書面返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
畜生KGB この先に板垣だな?
 
 
 
もとKGB板垣
イギリス傘下 キムと一緒
 
そこと繋がってる現KGB モスクワ
 
 
 
モスクワ工作員 小和田
 
 
横並びに周きんぺー
 
 
 
 
この墓石の削り方 
ドイツの調査団の削り方と酷似だった
どこだったかの洞窟壁画を窃盗したドイツ軍の記事に載ってた削り方とそっくりだった
 
イギリス王室はドイツ人
 
 
 
人殺し日本人糞犯罪者ストーカーゴキブリをかばうドイツ人らって構図
相馬順胤一族をかばってNPO等と言い 加護してるつもりのイギリス王室
ドイツ人? ポーランド人?
どっちがナチス
 
イギリス王室に言わせると仕切ってるのはロスチャイルドって言うようだが
 
 
 
集団で祈ってればいい等というその根性で生きれば勝ちって卑劣極まりない
 
そもそも三菱のネット部門をNTTが買ったんだって昔リークで出てる
三菱方面に工作員どっさりいるんだ ロシア語話す北朝鮮も含め
 
DMMのエッチ部門だってSonyと同じ事やってる
 
DMMと麻生太郎とアキヒト犯罪者と関東連合
2022-10-26 21:32:08 | 日記
 
 
三菱重工はじめ 三菱 岸の息子らはじめ 己ら畜生が国家で思ってれば
あたしが国賊扱いされる
そもそも 国体なんてインチキ神器も天台宗勢なら
うちの戸籍窃盗朝鮮らも朝鮮中華の日本人らだ
その時期その時期 特別工作員みたく住み着き あげくには神社宮司等と
語って罪を着せ 俺らが国家と大勢の軍隊殺した犯罪者国家
 
うるせえ なんだとわめいて 利害関係上中国朝鮮と日本人のエリート部門は
同じあゆみだ
 
蓮舫の息子もわいてるように思うが 匿名でわめいて盗撮などという卑劣行為
蓮舫のウンコ動画でも出してみろ!!!!
 
蓮舫の息子 竹田恒泰の親戚
ああ どっちも中国共産党とモスクワがバックか
 
それに岸の息子 信千代
 
天皇は俺達のもので憲法に明記されてる?
ぶち殺してやりてーな
 
そもそも蓮舫 中国共産党に出入りしてた調整役やってただろ
んで息子が自民党に入ったって
おたくら 一体何したいの? あああ????
 
日本の皇宮警察とかなんて そもそもあたしの盗撮するような立場にない
集団犯罪だ それ
 
そもそも日本の部落問題 もっと出されてないといけなかった
部落で担いだ皇族もどき 一部はれっきとした朝鮮人なだけ
 
窃盗日本人を格上げにし 肩書与え 祈ってる国体かのように
持ってます自演を全世界アピールし ストーカーの分際で
取り決めない事をやっている この畜生国家
 
安倍晋三犯罪者 熊野権現は鹿島の渡部って家にあるのに放置し
死にましたってか?
金の清算は知りませんってか?
 
人殺し李氏朝鮮そのものじゃないか
ほんでグーグル先生はすごいですってか?
グーグルは前職者たちと後職者たちじゃ 価値観が違う
どこ見てグーグルヨイショしてるか 疑うわ 自分
 
何も問題なかったら前職者達は自ら辞める必要ない
そんな己に不幸かかるような事 何で前職者たちがやる?
金に困るだろ
 
それぞれ 個々のセクションで問題起きて 退いたりしてる層が
何と戦っていたか
 
金と仏像返さない多国籍集団があたしの知財窃盗 コピーと操作やってる側
それにうまくいかないとか言う連中が盗撮盗聴の利権を己らで作って
垂れ流し
垂れ流し己ら利権をふるまって オナニーやってる畜生カスども利権分け合いっ子
 
日立とファーウェイの器具を疑ってるが
そもそも皇宮警察ぶって あたしの監視やってるつもりの大阪 仙台
ふざけんな!って話
家ン中舐めまわしてみてんだ オナニー状態で
相馬になんて来る必要ねーのにだ
 
それが人情に厚いとかいう関西人のする事か?
秀吉の書返せ 畜生!!!!!朝鮮人
 
もともと朝鮮人だから そこからどれだけ流れてるか
 
 
人殺し会津藩 大阪に朝鮮総督府の出先もうけて会津藩のヤツが
朝鮮総督府だぜ? 大阪天王寺会津若松に池上四郎の像だぜ?
 
会津と大阪はセットだって
 
 
 

奥村萬壽雄 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 奥村萬壽雄
 
奥村 萬壽雄(おくむら ますお、1947年11月8日 - )は、日本の警察官僚。第84代警視総監。大阪府出身。東京大学法学部卒業後、警察庁に入庁。主に警備公安畑を歩む。
 
 
人殺し集団ストーカー警察
 
何が核だ 何が常陽だ ストーカーゴキブリ
うちの秀吉の書返せ
 
あと熊野権現もだ
 
伊達市桑折町出身になってるから その桑折一派
 
それムシしてバッハがオリンピックとかぬかしてたのか ドイツ
大阪万博? ストーカー盗撮魔のお祭りごっこメルケル
 
ウンコさらしてみろ!!!!!
 
メルケルんとこの墓石も調査語ってがっつり削って差し上げたい
どういう思いするか
仏像窃ゴキブリ糞民族どもに勘違いを与え続け
あんた達が何を目指してたか
ウンコさらせ メルケル
これが日本人どもだ それでいいとあんたらが支援してたんだ
 
 
 
 
 
 
佐藤庄次郎 すでにアンタ呪いかかってるから この親族
あたしは止められない
 
 
 
 
便乗しないで 
あんたらは戸籍窃盗や背乗り 墓石削ったり もう散々な呪われる事やってきた糞国家なんだら
 
ドイツ調査団 墓石削って持ち帰ってたというその記事と削り方そっくり
 
東京で産まれたヤツが神だ!!!って作るつもり?
そこの畜生神道
 
そもそも熊野権現鹿島に持ちだして盗んだまんまの桑折犯罪者一族が
その家言ってあたしに返却しろ
住居侵入で訴えられも困るから 自分
 
桑折犯罪者 
 
 
 
ほれ 天理教 郡貞義
郡って書いてもコオリと読む
 
桑折と書いて コオリと読む
 
仙台市 郡和子は こっちの郡だ
 
人殺し集団ストーカー警察 特高警察みたいな神社宮司
大日本帝国 アキヒト傘下
 
その傘下に全国弁護士会会長 相馬藩の荒だ 仙台市にいる
全国市長会会長かたって相馬藩の立谷秀清だ
 
與惣治に土下座して謝れ 二度と出てくんな 立谷の糞息子3人もいるらしい
盗撮盗聴ストーカー相馬の立谷
 
立谷の息子 1人は中央病院内科
1人は歯科医
 
川嶋佳子の交際相手が歯科医? 
ドイツどこまで畜生じみてんだ メルケルとエリザベス
 
メルケル ウンコさらせ
 
川嶋の娘が歯科医とか言うだけで あたしの行く歯医者がなくなる
メルケルウンコさらせ!!!!!
 
 
自称秦氏の盗撮犯罪者もとKGB イギリス王室工作員板垣モンゴル人
 
 
会津藩渡部恒三 相馬藩の荒と癒着の会津 息子歯科医 東北大学
 
 
 
風呂場でよし どこでも盗撮具しかけて オナニーこいてるんだ
畜生工作員ゴミども
 
カミラ セックスさらせ!!!!!!!こら
 
周きんぺー ほら 貴様らもさらせ
 
エアコン業者偽ってエアコンに盗撮具つけるはずだ あんたら
 
 
秩父朝鮮人のNTTの嫁 セックスさらせ 
あたしの時間食ってマウントオナニーこきやがる人殺し糞国家のデータ通信部
 
与沢
 
 
中国共産党幹部 中国で覇権維持する為結束したって間が悪い
もう遅いわ
 
盗撮犯罪者糞国家行政都合の金で動くだけだ そこ
 
フランス諜報部員 あと誰らだ ロスチャイルド
具合悪くなる そもそもお前らフランスでも嫌われてんだろ
女らの裸の抗議見て 見るのが当たり前になってんだもんな?
 
女らが近親相姦訴えてたのって お前らの屑さと人権踏みつけに対する抗議だろ
 
フランス諜報部員 あたしんちの仏像と金返せってこの国言われて
きさまらは何を加担してんだ? ああああ????
 
バッハ 大阪支援したって 同じ事ループするだけ
仏像窃盗犯罪者
 
鹿島の墓地文筆扱い あそこに福島って苗字あんだろ
仙台って苗字もあんだろ
どれも朝鮮民族のストーカー日本人だ
大阪
それに加え 大江 それこそ聖護院
裏切者1000年出てくるな
 
青森浪岡北畠だ? これも大阪のキムチらが関係してる
安東金氏 これや津軽 南部 工藤が混ざったのが青森北畠だ
しかも 浪岡の系図なんて 伊勢が関係してた
これ 京都で過去帖見つかった? ぶち殺してやりてえ
 
これ北朝鮮だが 鹿島も北朝鮮
 
墓石削ったの? そのやり口 ドイツ調査団のやり方とそっくり
 
カミラ!!!!!! エリザベス含め
その後始末がどれほどまずい事かわかるよな?
 
1000年じゃ済まない この人殺し国家朝鮮中華
中国の帰化豪族?
 
それ言ってる間はキフウ問題は中国が管理者でいられるのか?
しゅうきんぺー 盗撮犯罪者の糞警察どもやチンピラと一緒になって
 
金と仏像返せ 伊達藩の桑折が窃盗したんだ
金正恩 お前ら同胞がやった事だ
福島に置けないから返せ
 
 
メス豚 あたしのブログ消した責任とれ 
NTTの女
 
三菱が半グレの巣の1つで三井もだ
楽天に流れた一部は行ったり来たり