イギリス人だけでなくアメリカ工作員も中華も他所もわいてきてる そもそも断り入れるべき事しないでマウントとるストーカーの企業と国だ ここ

嘘吐き万世一系の他に
 
水素事業
おまけに核の事業
おまけに宇宙事業で 宇宙からソドムとゴムラをやるってさ
 
人殺しストーカー盗撮盗聴人殺し国家
 
ああ オオミワの名前とアマテラスって名前は大麻って名前のカモフラに使うってさ
 
ぶち殺されるべきだな 三菱はじめ
 
盗撮盗聴に使う機器は日本製と中国製
誰が取り締まると言う事もなく
俺らが誰に指名されてそういう事やってるのか
エリザベスか? メルケルか? ロス茶か? ロックフェラーか?
 
 
 
 
【夢のエネルギー】「核融合」が2023年にも実用化へ 日本企業が画期的技術開発 ★3
2021-10-16 00:05:21 | 時事
 
大江が村上語って清和会とつるんでいたんだな わかった 暴露してやるからカスども
2021-10-11 00:00:16 | 日記
 
清和天皇の墓 という対象を山形の山寺に設置してあった
清和会っていうのは安倍晋三が筆頭
 
安倍 山形 福島 そもそも捏造加担組
松尾芭蕉の像が山寺にあったのも うちに直接関係がある
松尾芭蕉の匂いがプンプンと福島市からしてくる
松尾芭蕉って三重の人なはずなのに
 
 
ドイツで安倍晋三かばってるわけ それにロシアとイギリス
イギリス王室ってドイツ人なんだよね
 
そのルートに団子になってる人達
 
犯人は売名をしたので逆に名前が残ってる 霊山略記と大日本帝国の一覧など 名前起こし
2021/10/11 19:29:22カテゴリー:日記
 
 
 
MI6はKGB
 
 
 
影であたしになすりつけ 盗撮盗聴のマウントオナニー自作自演アピール
 
 
 
 
人殺し大日本帝国日本人 
 
 
 
メルケルはいったい何と戦っていたのか
 
捏造の上にあたしを載せてるそいつらは
勝手な利権誇示して税金と資本投資受けてるだけだ
 
あたしんちの仏像 
あたしの金を返せって騒いでるだろ
三菱商事ストーカー軍団
 
中国人 ちゃんと権利の確保ないと 単なる便乗になる
日本に帰化した中国豪族と同じ利害関係で
左役と右役やってるだけの協力者たち
 
311以降 三菱重工に訴え起こして慰安婦問題影響から三菱重工
韓国に利権譲渡みたいな事やってた
でもその韓国っていうのは北朝鮮工作員の上層部を含め
ロシアであってアメリカでもあってフランスでもある
 
この10年以上の間 よくもぬけぬけと
知らんぷりでこの国の金他所に操作しながらマウントこきやがってたよな
 
韓国にたかられてるフリして韓国からのスイス銀行移しも考えられる
でも三菱と日テレラインは 上見上げるとキムチが出てくる
 
日テレと三菱と電通 さらにドイツ
さらに募金チャリティーテレビ でもそのルートをイギリスが買ってる
 
 
 
 
 
 
【夢のエネルギー】「核融合」が2023年にも実用化へ 日本企業が画期的技術開発 ★3
2021-10-16 00:05:21 | 時事
 
これ製品にしたって いうほどの ものではないよ?


んで 国語る人喰い糞ストーカー
岸田はじめ 中国も あたし提供する情報 俺らが物って思い込むのやめろ
岸田嫁 お前ら財源じゃねーんだ 車でひき殺したくなんな
ガキを釜にぶちこんで 燃やしてやりてえ
金を払えって騒いでたんだが 己らの立場見えないの?
安倍晋三 麻生太郎は 岸田使って、まだ知財出させて国の繁栄とか
思ってるなら 麻生の娘らぶち殺してやりてえ


AIIBはあたしが中国共産党に騒いで 払う金ないって提示してたんだ
麻生界隈の中国人勢力 金出せ 電子化しろって騒いでただろ

ああああ????? この糞老害痴ほうタカリ糞国家

この三浦はボイラー専門であっても 核融合に耐える維持温度の鉄の釜の
耐性保てない
んで 意味がない
 
 
 

大阪が誇るレーザー核融合技術!次世代エネルギーで脱炭素 ...

https://www.seitaikai.com › post › exfusion
 
 
2022/02/07 — 関西スタートアップレポートで紹介している注目の起業家。今回は「レーザー核融合商用炉」開発を目指す国内唯一の民間企業/大阪大学が世界に誇る研究 ...
 
大阪大学 正田
 
 
 
 

原子力規制委、高速実験炉「常陽」を視察 4年ぶり

https://www.nikkei.com › 地域 › 茨城
 
2022/05/31 — 原子力規制委員会は31日、日本原子力開発機構の高速増殖炉「常陽」(茨城県大洗町)と東海再処理施設(同県東海村)を視察した。「常陽」は2007年に ...
 
 
大阪にいるイギリス人 ロシア人 アメリカ人
 
あたしに便乗こいて夢言ってても あたしが金入らない事をただでやると思ってるのか? 逆に叩き壊す
 
大阪の常陽は昔失敗してる
その延長が福井のもんじゅだが
 
しかもそのもんじゅ 廃炉設定がされておらず
その案は茨城の日立製作所
 
株式会社日立製作所は、日本の電機メーカーであり、日立グループの中核企業でもある。世界有数の総合電機メーカー。日経平均株価およびTOPIX Core30、JPX日経インデックス400の構成銘柄の一つ。通称は日立やHITACHI、日製など。 ウィキペディア
株価: 6501 (TYO) ¥7,418 +24.00 (+0.32%)
11月25日 15:00 JST - 免責事項
本部所在地: 東京都 千代田区
カスタマー サービス: 0120-312-111
 
収益: 8.767兆円
CEO: 東原敏昭 (2016年4月1日–)
創設者: 小平浪平
設立: 1910年, 茨城県 日立市
 
さらに原子力規制委員会福島市っていう問題
 
田中 俊一は、日本の工学者。学位は工学博士。原子力規制委員会委員長。 日本原子力研究所副理事長、独立行政法人日本原子力研究開発機構特別顧問社団法人日本原子力学会会長内閣府原子力委員会委員長代理財団法人高度情報科学技術研究機構会長内閣官房参与などを歴任した。 ウィキペディア
生年月日: 1945年1月9日 (年齢 77歳)
出生地: 福島県 福島市
学歴: 東北大学
 
こういうのが目的で憑りついてヨイショしつつ
影で罵って 俺らは天下とるってか?
 
福島市と大阪は同じ韓国系で それが相馬藩に昔流れた人間らだ
一部は北朝鮮系の特高警察みたいな連中だ
 
豊臣秀吉の書面を返せ 南相馬市のヤツ
大阪の横流ししたか?
 
 
 
その大阪と会津は同じ韓国系 松平一派
 
伊達関連が北朝鮮一派
その両方に入ってるのが中華
 
熊野古墳なんてものを作って のちに アキヒト親族に戸籍をかぶせるとか
全部一緒にしてあの障がい者親族の一員にされてしまうか
あのカスらに全部盗みとられて成りすましされてしまうか
 
それ言ってたら盗撮盗聴24時間365日やって
オナニーしてやがる 外人らに権利を横流ししながら
 
山口奈津男 オナニー射精の為に 「日本を前に」ってキャッチコピーで
ポスター大拡散してるようだが
あたしに普通の生活させないで金も払わない馬糞ゴキブリストーカー
大学関係者
 
これが大学のヤツのオナニーだってか?
 
貴様らの日本って使い方は すごく汚い
これで海外富裕層が金持ちになれたってか?
その創価学会統一教会が争ってるってか?
同じ組織だ
 
利害関係上
 
お前ら 今度は俺が 私が とか言って全部搾取で生き延びてた連中だ
 
んでグーグルはどんなシステム作ってるって? 
ピチャイ
昔のグーグル こんなんじゃなかったが
 
インド内も内戦みたいな事起きてるんだよな?
少なくともラリーペイジ時代
こんな事になってない
 
罪人らが金作りにビットコインを使ってるから
そいつら金なくなるとビットコイン市場が動くように
あたしへ嫌がらせしてくる
 
熊野権現返さない福島県民 松平藩
それもともと火事場泥棒して窃盗し
そこに納めたのはもともと桑折だと言い張って行政文献をデタラメ作り
そのまま放置の伊達藩全体
 
 
 
 
いいやスコットランドの民謡曲を相馬藩が
流してたけど
 
仏像窃盗畜生どもがスコットランド人になったとしても
あたしんちのものを そいつらが持ってる事は犯罪だから
 
グーグルのピチャイ 何やらすごい物を作ってるって安倍晋三ヨイショ組が
騒いでたけど あたしのコピー作りますってお前らが管理するって訳だろ?
 
違うか!!!ピチャイ
 
中華でアンドロイド精巧に作ります
もう人工知能入れたらばっちりですって
 
あたしにイライラさせてあたしの知財抜き取りに悪用してるだけだ
グーグル
そんな事 ラリーペイジ達は反対だと思うんだが
 
そのイライラさせるために わざとこの畜生エリアから出れないようにする
こんな発想 メルケルがするかな?
その知能ロボ使ってるヤツの問題
あたしが解消するのか?金にもならないストーカーゴキブリ糞ども
 
そこにフランス人もデンマーク人も混ざってるようだが
 
あたしは金がないと生活できない
それを意図的に昔から王族差別みたいな事やってきた朝鮮ウジ虫タカリ
関西
それと名古屋繋げたらどこがヒットする?山口組であって
ツサカ忍のとこだろ 高山と姜博文 大阪のとこだろ
さらに集団ストーカーやってた神戸山口組んとこと福岡だろ
 
 
皇宮警察だと? 
どこの他人どもが集団で盗撮盗聴やって
何様だ 糞ゴキブリども
人殺しストーカーが 国として正しい事してるって勘違いすんだろ
 
笹川財団の渡部!!!
 
 
 
ラリーペイジ達はグーグルがおかしい方向に向かってると言ってグーグルを辞めてるロシア人だ
 
ストレスわざとかけて知財窃盗したいから
放置プレイで射精こきまくってんだ この国と
投資家たち
 
 
調べたい事あっても どんだけ時間あってもわからないわからないって
蔵の中から出たものを調べたのもあたしだ
 
赤の他人状態の遠戚なんて大半があたしの家に裏切り行為やった連中だ
そこに投資してるってか? 人殺し盗撮盗聴犯罪者の
糞行政
 
あたしの頭の中コピーして俺らが特権持つってか?
あたし赤の他人育成なんぞやってられない
10年以上もの間 どれだけ大事な時間を費やしたか
それ 食い物だけで鎮められてるって思い込んでるのか
人殺しストーカー盗撮国家
 
 
 
 
 
 
盗人桑折は お仲間が郡って苗字だ 
どっちもコオリと読む
 
伊達藩が勝った~ 松平藩が勝った~
大昔からこれやりやがってたよな?
黒木も伊達傘下だ
 
伊達しかり 田村の苗字 アラブ系も使っていたのか?
だったら とんでもない事の悪用だ
 
メルケルが中東人をドイツに入れた時 何度もドイツでアラーアクバルが起き
すごく騒ぎになってた
 
何で日本人社会が朝鮮中華王族社会で こっちの物使ったマウント経済と
気づかない
 
どれだけ何百年も前の事が根っこで続いてるか
関西で 古書引っ張り出してこっちが本家アピールするな
 
そんなもんは奪われて残ってねーわ!!!!! 憎たらしい
よその国だから そこ
 
あたしすんげー困って10年かかってコレか?
ストーカーの量産しただけ ゴミの掃き溜め国家
イギリスとグーグル マイクロソフト
データ抜き取りと構築やるのに わざとストレス環境に置いてきた
あたしはそう思ってる
 
イギリスのジョンソン辞めたのも それ自覚あったからじゃないかと
思ってるし
ジョンソン 頭のいい顔してる 相当警戒心も強いと思われる
火中の栗を拾うような事は自爆するってわかるようなタイプだ あの顔
 
 
インチキ歴史をハリボテで作った宣伝スピーカーと
それ土台に働いてる国家行政のヤツが数万人もいたら誰しもそれに
逆らうのが国家反逆罪に思えてしまう
 
 
その国家って朝鮮中華の戸籍窃盗集団犯罪者らの事だ
 
 
インドに資金提供 岸田
スリランカに資金提供 小和田恒
 
こんな事いつまでもやってるだけで
迷惑おしつけてるアメリカだけじゃねーわ これ
 
菅総理ってもんが表に立ってたとして集団盗撮盗聴 金銭未払い押し付
窃盗のもの 未返却
こんな事おしつけてる糞国家の代表やって あたしにその地獄いつまでも
やってろと思うか?
 
戸籍窃盗集団が行政らなのに 東京に熊野古墳とか
よくも便乗で建てたよな?
戸籍改ざんやってた畜生民族が 崇拝してますとか言って
他のヤツに成りすましさせよう とか始まるのが目に見えてるだろうが!!
 
己らの利己主義 よく見てみろ!!!
 
替え玉かたって 替え玉だってわかった運営者らが
どれほど自分の身を傷めずに済むか
 
替え玉は川嶋眞子 佳子 小室圭だけでなく
愛子もだ プーチンもだが周きんぺーもだ youtubeよく見てみろ
それ運営してますってやつらだけが出世役固定で俺らで決めてんだ
 
それでやっていけるなら 替え玉いればいい
あとはそれに背乗りさせるからっていう運営者側の都合なだけだ
その運営者どもが未払い窃盗放置の上に集団で行政ぶって
アメリカとの日米講和条約が終わってるって?
日本が世界を統治する?
 
オナニー人殺し大日本帝国
運営者はイギリス王室か?
フランスも含めたらロスチャイルドになるが
 
 
ほれ北川景子のオナニーはよ!!!!
ほれ北川景子のオナニーはよ!!!!