ハプスブルク家は伏見宮治仁親王が創設したって? オーストリア軽蔑するよ 仇じゃないか!!!

この前 ハプスブルク家は島津に付いてるよな? 
んじゃダメだ!!ってあたし騒いだよな?
 
人殺し洗脳朝鮮人一味の島津は相馬藩に直接関わって
洗脳環境を強いてた!!と
あたしは書いてたよな?
 
それわかるまでの間 島津も竹田も
いくらでも捏造時間があった
 
わかるか? 
この犯罪者人殺し集団朝鮮一味のやってた事
 
結論から言うとIAEAはあたしが仕切った
イランの核増殖はあたしの意向にアメリカが
合わせた形だった
フクイチの片付け廃炉もあたしが仕切った
その分の費用をそこの連中が未払いだ
 
欧州で島津や松平たちと あたしを合わせて
考えようとしてるけど1000年はくだらないくらい
源平合戦ほどの対立側だぜ?許さないわ
 
そいつらが戸籍泥棒背乗りやってきた
朝鮮韓国一味だって
わかってるんだよな? ハプスブルク家
 
 
 
 
 
 
 
こいつらの内容 もっと出していくけど 結論から
 
IAEAは俺達の言う事聞くんだって竹田一味が全世界に言う光景想像しろ
そいつらがあたしと混ざってるかのような自演をしてんだ
 
それに発狂してんだ こっちは
 
イランに核増殖権利与えたのは俺達天皇家だ!!!
とか思ってんだろうか ここの関係者
イランに媚びうったか? 源平合戦で平家の首狩りしまくった分際で
それまで散々 桓武平氏となのり和製ペルシャのような誤解を
世界にまき散らしてきたそいつら
 
あたしはそいつらの桓武平氏を調べるだけで何年もかかった
 
和製ペルシャを自演してれば ペルシャ人と呼ばれるイラン人に当たりが強い
自称でそいつらがキエフ人を演じてれば ロシア人に対する当たりが強い
 
あたしの先祖らがどれほど苦労してたか
 
成りすまししてるカスほど その相手に態度が強く出てくる
 
 
 
 
 
 
俺達の言う事聞くんだって竹田一味が全世界に言う光景想像しろ
 
UNIDO国連工業開発
OCSE欧州安全保障
OPEC石油輸出機構
俺達古代帰化中国豪族がてっぺんだと
 
その位置づけで あたしへの未払い強行 熊野権現窃盗のまま放置
 
ハプスブルク家伏見宮治仁親王が創設した
みたいな事言ってるのかもしれないね
皇紀も2679年とか 幟旗出してるようだし
 
 
 
 
周きんぺー
あたしはこの10年以上 中国本土での暴動が起きないように
調整してあげてた
 
中国人爆買い伝説だってあたしが呼びかけで起きた大イベントだった
 
そしたら中国の内需も考えあたしはある時期から本土で使うように
すすめた
それだって そちらの財布の中を思って提示した事だ
あたしが爆買いを止めさせた
 
あたしがこの10年以上 どれだけ貢献してあげたか
 
旧皇族かたって そいつらは警察 行政特権使って洗脳してきていた
中国の帰化豪族がえらいんだとされ
あたしのモノも 俺達の管理物にしようとしてるのか
 
相馬藩に周の帰化人いたなんて あの地図をくまなく見ないと
気づきもしなかった
 
そっちの暴動ストッパーになってた
だから発狂して起きたキチガイのような天災の時は
これほどの暴動になってなかったんだ
 
中国の帰化豪族のほうがえらいんだ この日本となのってる李氏朝鮮国家は
 
ただでさえ 原発増設言い出して中国で始まった頃に
そっちで反対騒ぎ起きてたのに
香港選挙時だって 香港が怒られて 共産党がかばわれた
 
今回 竹田のバックだよな?と気づいたら だんだんムカムカしてきた
 
李氏朝鮮国家の一部を担ってたんだよな?
 
んであたしが生涯 こんな目にあわされるのが当然と思ってる行政が
正義なんだもんな?
だから この寄生虫国家は平和をかたり 暴動が少なかった
 
暴動起こしたい相手の数を減らし 
洗脳し監視エリアの中で
行政的に封じ込めやってたんだ
 
金融も税金も所得売り上げも全部 アキヒト傘下都合
 
それ耐えて 未収入でこの李氏朝鮮家相手に延々と対決する?
相手 どっさりの公務員や宗教信徒ばっかりだぜ?
 
そもそもあたしはこの国へ収入を作ってやった分の清算がまだ
されていない
なのに毎日 盗撮盗聴やってる畜生警察もどきがオナニー盗撮盗聴
やってるわけだ
 
金返さず 仏像も返さず
あげくには アマテラスだの オオミワだの 大麻の呼び名にされて
金集めに利用されてるみたいだし
 
戸籍窃盗して身分偽ったやつらが伯爵ぶって 話にならない
 
「中国で騒いでる」 
「ああ野蛮だ」 
「この国は安心」
とか言ってる畜生らが
そもそも李氏朝鮮なんだが
 
李氏朝鮮国はロシア領もだし 中国本土もだ
 
とあるブログで 老子がそもそも「李」だっていうのを見た
 
んじゃ あたしは「李」ではないので 学ばないよ
自分で恩着せられないように 学ぼうともしなかった
さらっと見る場面があったとしても学んでなどいない
 
あたしは「李」ではないので アキヒト含む「李」と一緒にされては困る
 
 
 
 
 
ハプスブルク家はアキヒト一味が 
うちの戸籍奪った軍団だとわかってるよな?
 
あたしがこの地図の「福島」と「鍋島」の文字見つけた時
意図的にスペイン領を日本のモノにしてるじゃん!!
と騒いだ
 
そしたら今度は 伏見宮治仁親王の子どもがハプスブルク家に入ったとか
記事出してるじゃないか そいつらが!!!
 
次期を見る
室町時代の文献出てきたって? 嘘吐き朝鮮ゴキブリ糞民族
 
伏見宮治仁王(ふしみのみや はるひとおう、建徳元年(1370年) - 応永24年2月12日(1417年2月28日))は、南北朝時代室町時代の皇族。世襲親王家伏見宮第2代当主。 ... 父は栄仁親
 
 

ハプスブルク家旧皇族伏見宮家が創設した!! - RAPT理論+α

https://rapt-plusalpha.com › ...
2021/04/04 — このハプスブルク家は、実は天皇家の親戚である旧皇族伏見宮家が創設した ... 伏見宮治仁親王ハプスブルク家と同化し、その子孫からスペイン・ ...
 
 
伊藤忠商事 前中国で奇襲にあってなかったっけ?
ああ あれイオンか
 
 
 
 
 
「中国全土に監視カメラつけてウンコの果てまで情報集めすんのか!!!」
 
これで火が付いたと思う
だって香港内に監視カメラ膨大についてるって当時から香港で訴えてた訳だよ
 
ほんで、あたしがどうなってるか
訴えてるわけ
 
ほんで今回 李がエアコン会社だろ?
速攻でピンときたわけ
 
これ見てくださいと情報限定して自分から出すのと まったく違う事だから
盗撮って
 
ハプスブルク家伏見宮入ってるから!!!!って
竹田一味が訴えてるようだし 
バックヤードの中国共産党
ついでだ 粛清されるしかないのでは?
 
そいつらの脳内は中国帰化豪族なんだ
李氏の流れで
あげくには老子まで出てきた
 
どれほど中国の歴史を盗むんだろうな
竹田の家は精神科病院だったというタレコミもあったんだから、薬物使ったり洗脳や説き伏せも
竹田方面は得意なはずだぜ?
 
竹田に売ったのか? 中国の伝説
それとも日本に帰化したという昔の豪族を自称するメンバーが
その売名してるのか?
 
こうやって背乗りすんだよ そいつらは
 
あたしは中国帰化豪族なるものを助けるな!!と
騒いでた
 
天皇家? 歴史が2600年?
明治天皇の玄孫と言いながら明治天皇って何人か出てくるんだぜ?
何で血統書みたいな物が作れる? どの明治天皇だって?
 
うちの
 
 
 
 
どの明治天皇の子どもらだって? 竹田芸能人
ハプスブルク家にミサイル撃ってやるようだ
 
 
この画像と類似の画像がもう2つあったのに、このサイトのフォルダから消されてる
 
プーチンがやったって?
 
人殺し犯罪者ストーカー国家
 
パソコンに画像データで残ってるのは1つ
遠隔操作部隊か ハッカーが抜き取ってる
データを
 
これ Yahooの時もあった
 
 
と思ったらあった パソコン
 
このサイトのが消されてる
 
 
 
こんな資料で何十年 何百年騙せていたって?
そこの宮家を語る朝鮮人たち
でも そこの朝鮮人たちは中国の帰化豪族をなのって
いたわけだ?
 
 
あたしはそいつらの被害者だから ごちゃ混ぜにされても発狂する
そいつらは仇だ
そいつらがハプスブルク家の創設者なんだろ? んじゃミサイル飛ぶくらい
発狂する
 
中国人や朝鮮人は同胞を大切にする?
んじゃその心理を利用してた? そいつら
 
そんでうちみたいなのは そいつらの大手商社かたるとこから
宮家ぶった嫌がらせをされ続けてきたって?
そこの商社の中国人に詐欺まがいにあっても 当たり前で?
 
朝鮮盗撮盗聴のぞき犯罪者の餌にされても困る
今更朝鮮糞ゴキブリ糞宮家と一緒にするな!!!!
 
 
 
 
 
 
集団盗撮犯罪者 伏見一族
 
 
 
 
 
スペイン領に「福島」と「鍋島」とマーキングされた世界地図がうちにある
それ出したら 島津犯罪者方面で
ネット記事に世界地図を島津の藩で作らせたと記載されたのが出てきた
 
 
いつも後追い 
ストーカー畜生犯罪者ゴキブリ朝鮮宮家
 
ハプスブルク家 犯罪者朝鮮宮家が天皇家とか言ってる仲間うちか?
未払い窃盗人殺し朝鮮宮家に肩入れするなら
仇だな
 
 
 
 
嘘吐き盗撮盗聴犯罪者 伏見一派
俺らが日本をかたってたか?
どの面でそんな事騒いでたんだ? 金払わない糞乞食集団タカリ
 
伊藤忠 三菱商事 神社本庁 テレビ局 電通 
まさしく5ちゃんのオナニー族の顔ブレだ