13人目のユダはそこだ イギリス王室 12人のイルミナティーに喧嘩を売ったユダ

明日は1月11日 111
 
やっぱりナチスドイツだったんだな エリザベスのとこ
日本の地図記号で卍マークは寺院についてる
ナチスマークがなぜ寺院に? その寺院こそがエリザベスの諜報機関
エリザベスがナチスなら
 
神社部門では「⛩」のマーク これも何かあるはずだけど今回省く
ただし 熊野神社にヤタガラスっていうマーク使ってる 福島県喜多方市
ヤタガラス ヤタガラスって しつこい キチガイのような宣伝
九曜紋や馬に並ぶしつこさ
カラスじゃない!!!って言っても カラスが役割あるかのような宣伝
カラスのマークはドイツのマーク エリザベスはドイツ人
 
今回 そのヤタガラスより もっと強烈な12を出してやる
イルミナティーは とりあえず後で
 
 
ゲロ吐きたくなるようなおぞましい呪いが発動するけど よろしいか?
畜生人殺し大日本帝国の飼い主はそこだ
ハプスブルク家もそこに加担してると思うが
 
 
① ベゼクリク壁画や石板の削った残骸
当家の墓石と同じように削られてた
やった連中は当時のドイツ学者研究家たち
 
 
 
①補足
「ベゼクリク石窟大回廊」 新疆ウイグル自治区トルファン郊外
ドイツ調査隊によって当時調査されてる
そのドイツの集団の中の当然日本人らがいた そいつらは大日本帝国メンバー
場所的に中国に関する情報持ってる人間じゃないとそこの調査は達成できない
その大日本帝国のメンバー 日本人らとは北朝鮮韓国中華情報機関の子飼い
またはその血統のヤツら
 
大事な事が その資料に書いてあった
イルミナティーにも知らせる必要のある事だ
 
高昌ウイグルは蒙古に臣属し 蒙古と婚姻関係を結んで
ここで蒙古貴族夫人供養像が出現した」
 
つまりウイグルは蒙古 つまりモンゴル帝国の家臣 配下扱いにされてんだ
この記述
 
 
聖徳太子の身分 階級 当時の行政活動 階級はトップクラスだ
なのに、その聖徳太子に関わるエリア
つまり ウイグル自治区まで行って蒙古つまりモンゴルの臣属
扱い工作してたって事になる
 
聖徳太子は昔からペルシャだと言われてきた
聖徳太子を古代ペルシャに置き換えた時 この国で支配者ポジションを
やってるモンゴルどもはペルシャを嫌う 
 
その延長に 源平合戦で平家はとことん駆逐された
これでもかという惨殺をされまくった
 
この糞国モンゴル帝国は モンゴルを正当化する 神扱いするために
相撲というジャンル モンゴルスポーツを国技としてる
 
その糞モンゴルは北朝鮮であって韓国であって中華だ
 
そのペルシャ嫌いは当然 乗っ取りした連中だからで
イランは嫌だから 古代ペルシャをインドに位置づけようって事での
インド取り込みだ この国
密教糞坊主部門で サンスクリット使う以上 コネが必要だから
 
当然 キムチらがインド人とつーつーの仲になったのは そういう都合
 
③さらに清の時代 イギリス王室が三角貿易でインドとお茶・銀の取引をし
アヘンを清にまわす取引やってた その時代からイギリス王室はキムチ
モンゴルが生涯の友だ
その清だよ この人殺し国家は
 
中国大陸を指さして あっちが清だよって思わされてただろ
そいつら いくらでも移動する同胞グループいるから
実質はこの国を窓口に 中国にも窓口があったって事
 
それらがソ連作ってからの初代トップたちだ 
 
徳川幕府ソ連の初期指導者だ 徳川幕府のメンバー豊臣秀吉
 
 
ゴキブリ糞ストーカー 元締めイギリス王室はドイツからの流入
 
⑤イギリス王室の臣下がモンゴル帝国で モンゴル帝国アメリ
を作ったんだ
 
 
 
⑥そのモンゴル帝国に ギリシャ系のプーチンをあてがった
これは 今度 ギリシャ神話を モンゴル帝国で食う為だ
(エリザベスの旦那はギリシャの皇帝扱いされたフィリップ)
 
モンゴル帝国は キエフ大公まで殺した 食い物にした
そうやって食いまくったのが 当家の昔の財産だ 徳川幕府という名義を
使ってだ そいつら
汚い事に 徳川幕府の連中はキフウが松尾芭蕉の弟子になったと記載
その工作してれば 松尾芭蕉の下にキエフがある かのようにカモフラできる
その工作やった徳川幕府の連中は やたら関係ありそうな場所に
松尾芭蕉のマーキングセールスをしてきた
ルーシーのキエフ大公を松尾芭蕉が弟子にした 臣属にした
みたいな そいつら特有の上書き背乗り
それがルーシーだとバレないように キフウの情報がまったく出ないんだ
そいつら 焚書しまくってきた畜生どもの子孫たちだから
わかったら 国際問題どころか 世界大戦起きる事件だぜ? これ
それがバレたくない連中 
⑦ー1 モスクワがルーシーを継いだとしておくことでそこの主力メンバーのピラミッド構造が守られる 
⑦ー2 ルーシーを食ったモンゴルというのがバレるとモンゴル殲滅させられるから
➆ー3 モンゴル帝国勢力を維持したままキエフに関する物を私物化し
所有物にしておきたい 臣属扱いにしておいてモンゴル優位としておきたい
⑦ー4 ルーシーを継いだロシアというお題は キエフのルーシー国を
モスクワがルーシーという名でなくロシアという名前で運用できる
⑦ー5 ロシア領内における白人美女をモンゴルがレイプする事に有利
⑦ー6 モンゴルがイギリス臣属として白人美女を売り物としてこれた
⑦ー7 周辺国からロシアに出稼ぎさせる為周辺国の部落因習を放置した
 
⑧うちがキエフの血入ってるのを 
そいつらの一部は江戸時代から当然知ってた
乗っ取りする為の工作機関が 密教 真言宗天台宗の機関だ
これが世界最古の諜報機関って事で考えたらモンゴルはまず そこの糞坊主
どもだしその外野だし 友のような救済関係の神道宮司らも昔の乞食武将の
はしくれどもだ 工作員機関としてずっと動いてたわけだ
 
⑨世間的にモンゴル人のイメージ ロシアの大型人間と思いこまれがち
ロシア人でも 俺達モンゴルだよな?って思いこめば大日本帝国のモンゴル
帝国をカモフラできた
 
実質モンゴル帝国の統治者像をよく見てみろ
ロシアのモンゴルじゃないんだ
ちびでずんぐりむっくり これだ
 
 
 
翻訳つけていくと すごい文字数になって すぐ1ページ終わる
 
上の流れから あたしにイラン ギリシャ つくのは当たり前だと思うだろ?
これにアフリカも入るんだ
欧州も入るけど アラブはとりあえず中立にしてもさ
 
 
最近 イルミナティー12士族がネットに出てきた
 
そもそも ずいぶん昔からユダヤ13人目の支族を探してるって言われたよね?
それが日本じゃないか?って あたしがネットに出現する前から
その13人目がアキヒト一家を指す かのような流布をされてた
日ユ同祖論だとか ずいぶん流れてた 長い事
 
そもそも ユダヤ人って定義をこの国で翻訳してた連中が自分達の利権の
為に違約 つまり謝った翻訳をしてたか 現地の12士族界隈が
考え方おかしかっただけ それ何かの書物でそういう事思ってたのかも
しれないけど
 
ユダヤと言えば仲間になれるって定義を 特定層が使ってた
ユダヤ人で貧困層だっているはずなのに
 
アキヒト一家はキリスト キエフを殺した一族メンバーです
そのけつもちをしてるイギリス王室がモンゴル帝国と一心同体のユダ
 
李氏が13人目のユダ 日本人化してても 昔から乗っ取り工作してたチョン
これに伏見一族も加わり その婚姻関係先とかで膨らんでいるのが実
 
海外じゃ 李をREE と呼ぶよな?
今度 李というだけで親戚かのように ウジャウジャ 李がアキヒト一家を
かばう
自分らにとばっちり困るし
 
これに金も入る キム KIM こう海外では呼んでる?
 
加えてしまえば ハン チンギスハン フビライハン HANと呼ぶ?
 
 
どうやら ローマ帝国をやってたのはイギリス王室のようで
そのローマ帝国につかまって殺されるキリストっていうのはあたしの事だね
 
それに対抗した歴史 キリストの仲間 12人 
それがイルミナティーだったのでは?
 
ローマ帝国をやってたイギリス王室
出先のローマ帝国がこの国 日本 日本自体がローマ帝国
つまり大日本帝国ってモンゴル帝国の事だ
そうすると モスクワが東のローマ帝国を自称してた?
ロマノフ一族は東のローマ帝国を自称してた?
イギリス王室は どこからいつからローマ帝国をやっていたのか
 
まず大正時代はすでにイギリス王室はローマ帝国
こいつ相馬順胤は大正時代 イギリスの血が混ざってると昔ネットに出てた
当然 嘘じゃね?と言う事もできるが 当時 うちの與惣治はイングリッシュ
ポインター セッターを飼ってたみたいだ
どこから入ってくる? イギリス血統の犬が
うちに どうやって入った?
この相馬順胤は戸籍を乗っ取りし金を奪い 何から何まで奪った相馬藩藩主だが こいつの後に 相馬雪香って女が出てくる その女もイギリス人混血らしいんだが
 
 
 
上から 顔見てきたら この相馬順胤が「李」だとわかるだろ!!!
上から 顔見てきたら この相馬順胤が「李」だとわかるだろ!!!
上から 顔見てきたら この相馬順胤が「李」だとわかるだろ!!!
盗人畜生李は中国人であって朝鮮韓国でもあって ほんとゴミのような
大日本帝国の畜生ゴキブリどもを出世させ アメリカ作ったイギリス
 
イルミナティー12士族が もともとは13人目を探してたって事なんじゃ
ねーの? それを外野が利用して 畜生大日本帝国天皇演じる徳川一派が
13人目よ!!って嘘を世界に垂れ流してたんじゃねーの?
 
んじゃイルミナティーは13人目と言ってたけど 誰を探してたって?
これ 中華朝鮮混ざったこの国の諜報機関が捻じ曲げて産業に利用してた
と言う事では?
 
そもそも イルミナティーは キリストを囲んだ13人の仲間を言うのでは?
その人達はその時代 ローマ帝国の為に布教してたってか?
 
今回 イルミナティーのメンバーとされるデル・バンコがモンゴル帝国
支援してた?という流布は あたしが見つけたら発狂する話
モンゴル帝国はイギリス王室の臣属だぜ?
イルミナティーがあたしと揉めるように 金使って流布させただろ
 
デルバンコはイルミナティーのメンバーだそうだ
 
イルミナティーのメンバーに喧嘩売ったんだ イギリス王室
 
中国北朝鮮ゴキブリ畜生ストーカーはイギリス王室と一心同体
 
日本に金をぶっこみ 通貨事情で儲けた金を使って子飼いにばらまき
捏造365日 人殺しゴミ人間糞カス大日本帝国北朝鮮モンゴル
日清グループも三菱一派も三井グループも同じ
 
グーグルでそこ寄りに動いて様子見してるだけ
 
ゴキブリモンゴル帝国 盗人カス
 
お前らのやってる工作は モンゴルエリアを大秦と言いながら
月氏だとか 弓月氏とか ひっくるめ 秦だと言って
アキヒト一家 天皇家がイエスキリストだって拡散だ
 
あたしはアキヒト一家とまったく仇関係なのに 糞ゴキブリレイプ魔
モンゴル日本人と李氏朝鮮ゴミどもが 合体させようとしてる
 
ゴキブリイギリス王室
中国に脳の移植手術だの アンドロイドだの
注文やって あたしのコピーを糞ゴミどもが
使って操作する気してんだ
お前らが計画してたんだ そんで中国に発注したりしてたんだ
 
使いたいゴミ糞はこの国のカス犯罪者財閥勤務のヤツとかその関係者だ
 
 
 
エリザベス モンゴル帝国の上にギリシャプーチンのせて
ギリシャ王子のフィリップを尻に敷き モンゴルの餌にしてやがった
プーチンを解雇したんだろ? 使い物にできないって
でもそれって プーチンが逆らって当然だぜ?
この大日本帝国の日本人らがモンゴル帝国のメンバーでもあって
日本人とさえ付き合うのあぶない
 
ギリシャ神話を売って 私物化して中国に守ってもらう予定にしてたんだな
 
見ろ 北チョンキムチらが総動員で 情報作戦やりまくってるから
 
あんたらの予定のほうをあたしが先に出すわ
推測で見当ついてる事を
 
ほんで プーチンが裏切りを見せたから んじゃって人質に娘をイギリスに
引っ張った
当初は ここまでまずいとわかってなかったレベルの内容
 
味方に思えて それはとても巧妙
明らかな問題点が見えないように 間合いとって
 
プーチン騙されてると気づかないぐらい巧妙なのは その身の回りにいた
なじんだ親しんだ連中がそこの回し者だから
ましてや ロシアモスクワのほうが まだマシか?と思いきや
そっちとイギリス下部は左右で挟んでるんだ
その回し者らがなぜ裏切者かって あたしんちがキエフなら
キエフに乗っ取りこいて 墓石棄損やった犯罪者たちだぜ?
ずっと隠してたい そいつらの世界的犯罪だ
 
そいつらの糞なところは 日本人に洗脳して日本人から海外へデタラメを
流布させる事が目的
 
この人殺しモンゴル勢には中国人もいる
 
イルミナティーが こいつらに今 こういう事を希望してるって?
乗っ取り得意なモンゴル帝国が キリストに乗っ取る行為を
イルミナティーが希望してる? モンゴル帝国嫌いだろ 歴史的に
考えても
 
だからこそ あたしと無理やり集合させるような洗脳 情報拡散やられてんだ
このバック ドイツ 中国 韓国 北朝鮮 イギリス アメリ
 
 
 
 
 
エスキリストを殺したモンゴル帝国日本 いや李氏朝鮮帝国
キエフを乗っ取りしたモンゴル
 
 
だから ブちぎれただろ 何で東京に熊野古墳なんて施設を作る?って
アキヒト達が乗っ取り 成りすます口実にできるだろ!!!って
 
 
イルミナティーとか言って イルミナティー本部が望んでた事わからんが
リークしてた事は悪用されてただけかもしれないのに
そのあたりを 誰に聞いたらいいか わからなかったのでは?
 
一連の流れに追加で
小和田雅子の娘がイギリスに留学するとか 週刊誌の見出し
 
残された佳子はどうするのか 姉はいないのに
 
みたいな そいつら畜生の生涯に振り回される
憎たらしくて燃やし尽くしたくなるな
 
海外のキリスト教信者は聖書というツールを言われて 間違った情報を
刷り込みされてたかもしれないのを 疑った事ないのか?
古文読めますって連中が こう書いてあったというだけで
そいつらの意図で動かされてたもしれないのに
 
アフリカの「神の抵抗軍」 どう思うか聞いてみたいものだ