イギリスとモンゴル この大日本帝国の大嘘を出す 大日本帝国のまま ずっと動いてたんだこの人殺し国家

そもそも キエフ乗っ取りした畜生朝鮮中華はこの国にいる
日本人の名を使って
 
青森にキリストの墓?
浪岡一派で北畠顕家の第三子を自称 あげく霊山略記でデタラメ編集
 
松平藩と青森浪岡組んでたもんな?
そこに伊達も加担 九州の平井宮司犯罪者一家も加担
 
うちに 浪岡御所への直訴状あるんだが
ゴミストーカー寄生虫 モンゴルと松平!!!!!
 
昔のKGB前身はモンゴル勢だ そこにプーチンを載せたんだ
イギリス王室とモンゴル勢は
プーチン自体は そう思ってなかったはずだが
 
日本の西日本エリアが桓武平氏一派 つまり韓国由来勢があちこちで
東日本がモンゴル勢だ
 
元寇で日本に神風が吹いたって言ってた層は 韓国由来勢だ
 
ゆうべ出したとおり 神道関係を韓国勢 坊主関係を北朝鮮とモンゴル勢が
占めてた
だからキムチらは インドとズルズルべったりしていられた
 
インドで内戦じみた事起きてるから 何百年か それ以上の春だ
忙しい こんな感じでこの前出てた
 
翻訳面倒なんだが 他国で見てた日本人の大半は朝鮮で占めてるぞ
モンゴル帝国勢力の人民と思っていい
 
モンゴル勢力を恐れる人達 あるいは何百年もその血に穢されたという
民族は 当然嫌って当たり前だぜ?
 
1千年を越える民族の上下関係の問題
何だと思ってんの? 出版社関係者や その伝手と関わりある連中が
いろんな情報流してるようだけど
 
たまたま この動画見て ああああーってなったけど
渋沢栄一 フビライハンじゃねーか!!
 
それがイギリスとアメリカの要だとして
日本は!!ってセリフ あたしを指したり 未払い犯罪者達を指したり
そういうやり方で逃げ回ってきてたんだ 江戸時代は当然やってた松平関係
 
武家が偉いか? ああああ????
武家語るヤツ 大半が馬由来エリア勢だから
 
秦って単語にブチ切れまくってたら あんたらが差し替えで出し始めたのが
弓月
 
結局な 出してる側の操作なんだよ わかる?
あんたら都合の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aモンゴル帝国=金キム B李氏朝鮮帝国=李氏リ A源氏を自称 B桓武平氏を自称 A北朝鮮中華 B韓国中華 A邪馬B台国 
2022-12-24 23:43:56 | 日記
 
 
ほれ 青森 青森から工作員わいたヤツ
 
 
 
 
九曜紋使ってるの 南部もだったようだから 仇も仇
絶滅させないといけないくらい仇 南部
 
馬糞と繋がるって 九曜紋自体がユダヤのマーク?
キリストに向かって 十字架持って聖水ぶっかけてるようなもの
それで俺たちが封じ 俺達が世界の覇者 英雄ってなりたい糞国家
火に油注いだら とんでもない事になるのに
その空気見て んじゃ下で仕えますって戦法で弱るまで待つ?
それ 何百年も前にやってるよな? この糞国家民衆
 
そもそも 長らくのキリスト教 教義において
キリストは罪をかぶってくれた
身代わりになってくれる
みたいな思考持ってるから 古いキリスト教みたいなもんがあったとして
そいつらは 「助けてくれる!」って寄ってくるんだよ
大昔 そいつらがやってた手口
 
あたしが現役で仕事してても 踏み倒した連中に限って
何かそういう雰囲気で喋ってた 今思い出して納得
この糞エリアはとくに 部落エリアで うちの事知ってたんだよな?
朝鮮移民ども
 
それ 皇族だの官僚語るような連中までやってくるんだぜ?
 
イギリス王室 死にたいか
どれだけ長い事 そいつらの集団嘘にかこまれ 洗脳と押し付けされて
きてるか
 
1000年じゃ済まない 紀元前まで遡る事になるかもしれない
 
モンゴル帝国は日本に作られた 松平江戸幕府の頃はその勢力だった
そこに秀吉が韓国系引っ張ってきたようなもの
そもそも 伊勢じゃ血統は扶余だって出てた
10年も前から
その扶余ってものだって韓国だ
 
三韓語って昔からへばり張りついてた
その時代の道教は中華と朝鮮で合体してた
それには北朝鮮勢も入ってる
それが そいつらの言う新羅の枠
 
そいつらは そもそも 日の丸を使わない 日の丸使ってたのは
日本の近くだとシベリア方面だ たぶん
古いとされてる伊勢 出雲から太陽マーク出てこないだろ
 
シベリア方面の民族に太陽神信仰の名残りと 印的なものが見つかった
先週あたりに発見した
それパクったんじゃねーのか?と言いたくなる
 
他所で アキヒト一家とその外野があたしの履歴と混在させて
勢力作ろうとしてるヤツらが 天皇家というワードを使ってるように
思うが 幕府をかたり どれだけキエフの金使い込んだか
 
キフウって うちに入った養子の扱いされてたのは間違いなく
それで得たもんをこの糞国の幕府が とことん代理とぬかし
顔を売って 俺達は使いの者だと言って使い込みや成りすまし窃盗
繰り返してたと思われる
 
もう 同じ事をループしたくはない
 
拝んでたら 頼まれたと言っておつかい気分で 自分の立場が良くなるか?
それやってた徳川幕府の連中が欧州との貿易膨らませたんじゃねーの
朝廷語って
 
伏見 旧皇族語って外務省から財閥から何でも食い込んでるもんな
アキヒトらなんて いればいいってだけ
 
お前らが俺らの国って言ってる そこの国から犯罪され続けたんだ こっちは
 
海外見てみろ 日本で豪雪騒いでる場合じゃない
アメリカはじめ ロシアもイタリアもホワイトアウト
 
 
大阪は徳川幕府造幣局やってた場所だ
 
豊臣秀吉の書を返せ!!! 南相馬で持ってるヤツいるようだから
貴様らが取り上げて持ってこい!!! 熊野権現は別のヤツのとこにある
貴様らが持ってこい 黒塗りベンツで行って貸せ!!と言って
取り上げてもってこい カス国家