朝鮮人麻生太郎とイギリス 

日本史の改ざんで生きてた血統朝鮮の単なる工作員 大久保卿からしか出てこない男

汚らしいから盗撮盗聴やってそれを売りモノで計算してるイギリスと朝鮮人殺し国家

ロシアの暗殺部隊より この国のサイバー警察と工作員のほうがえげつない

 

安全に? きれいに? ロクな肉体労働する事もなく?

あっちじゃ身体はってるわ

ただ見張ってるだけで国は安全? 俺達と国守ろうって?それ犯罪だが

今現在きさまらが起こしてる事は 過去の延長犯罪

今現在きさまらが起こしてる事は過去犯罪の正当化

今現在きさまらが同じ事やってるから、他国で圧力掛け合いして隠ぺい情報の調査を強行してた 

アホな軍事作戦という訳ではない

お前らがロックしてた

 

お前らが世界連邦建設同盟だの世界連邦運動協会だのって

言える立場か!💢

相馬糞胤は俺の甥っこなんてかたって天皇家という会社組織使った犯罪行使をやってたのはお前らだ 人殺し国家の朝鮮高麗人

モンゴル帝国

 

モンゴル帝国キエフ虐殺をやった

その後 その場所をローマ帝国が所有物化して人身売買の港にしてた

 

老人介護する人は こういう何度も同じ事を教えないといけない苦労を持つ

その老人介護する人間を俺らが気に入ったと言って所有物する権利が朝鮮ゴキブリにあるのか? まず

その糞ヅラした集団をこっちが介護する義務ないから あんたらが今youtubeで大昔の神様人物をあたしにだぶらせて 国の所有物化を若い連中にさせてんだ

 

介護疲れでどれほどの多くが自殺したくなってるか

お前らがあたしに強いてるのはそういう事だ

盗撮盗聴やって

 

麻生のブス娘 お前らがこの糞老害を躾けて介護する人間だろ💢

 

お前ら糞老害が 何で相馬に固執してたか イギリス人がわざわざ朝鮮人使って

乗っ取りした理由 全部うちに寄生する為だ イギリス老害

ロシア人のイギリス亡命者の一部とフリーメイソンが知ってた

そのロシア人やアメリカ人に「キム」や「リー」がいた場合この親は朝鮮人

アメリGHQでも知らなかった事だ

全部中国人と朝鮮人の成金達が掌握してるような国になってた

モンゴル帝国の名使うと世界統一者やってられるんだもんな

その名を使えば 優雅な生活約束されるような

そういう権利とかも強盗や法律悪用の行政集団がやってきて

全部見えないとこで資金作りは行われた

この国の今現在だってそうだ

偉そうに糞老害💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち相馬糞胤じゃないのに 相馬糞胤の血統はうちの血統が混ざってるように

でっち上げ洗脳やってきた

 

それって天皇の血統だってお前らイギリス老害が昔わかってた事だからだ💢

 

 

 

 



 

 

 

 

 

相馬糞胤はイギリス人が血を混ぜて

イギリスで管理者みたいにしてた

それ護衛してたのがモンゴル人 大西健丞たちだ 大阪だ

これがロシア人なのか中国人なのか韓国人なのかって話

これでロシアが文句言われて暗殺部隊投入してこないならロシアじゃないよな

 

 

李の顔

 

相馬順胤と相馬雪香がイギリス血統にからんでる



 

その相馬糞胤に九曜紋使わせたのが、

千葉か細川になってる 

最近調べてる中での動きはこの2つ

昔から出てた話と総合しても やっぱり2つ

 

 

 

よくよく考えたらこの2つに共通するのは「亜細亜産業」と「昭和電工」だ

 

 

 

 

 



 

 

 

 


「手繰っていくと根は同じ」 これ残穢って映画の名セリフだけど

今がこうだ!!と言っても 今起こしてるお前らの根っこの延長で

こういう事になってんだ

昔あった事は昔の事だって言い分では済ませられない

 

んじゃお前らの根っこは何? ああ随分調べた

ハザールとモンゴル帝国って名義だ

 

お前らの上級国民利権と対峙するのに 世間じゃ多くの動きがあった

これを国の利益減少というのかどうかだ

テレビ視聴率低下

葬式の簡素化

戒名への執着離脱

神社への意識変革とお札の需要減少

多くの事に世間庶民は対抗してきた

しかしお前ら上級貴族ぶった国側は 

俺らの国すごいと言って俺らの国ってなってる

そしたら この国の国民というのは そいつらの国民だ

この国俺らのって言ってる金融や議会側 公務員側では俺らの国って感覚が滅茶苦茶

なぜなら この国と麻生ら この国天皇継承者120人もいますって

どこの法律持ち出してんの? そもそも上級国民って立場どうやって作ったの

 

俺らの国すごいって射精する為にあたしへ負荷をかけて国民総動員のなせる事をするって?そんな暇人どこにいる?老害人殺し朝鮮人ども

 

もうあたし関係ないの 

この国があたしに犯罪する理由はないの

盗聴盗撮やってるのはこの国側の犯罪な訳

 

この国って李氏がモンゴルを傘下にした満州をやってる訳

その条件でいけば 李と金 そんで満州って合致する

そこに中華が混ざってるのは中華が馬やモンゴル韓国 桓の条件に合うエリートが

出てくるようにされてたせいだ

 

その三韓使ってるのはスイスとロンドンとNY

昔のロシア貴族とハザール貴族