福島県は会津松平藩 相馬藩は伊達市移民と会津藩移民入れてる ロックフェラーと伊達市民と金正恩親族(旧皇族を自称する関西)

中国人と韓国人の血統で この国の神社に寄付してたヤツ
日中戦争大東亜戦争やった側の中韓人側なのな?
騙されてたのか? こいつら中韓人なのに
 
こっちには虐待じみた事やってきた畜生達が神社運営してますって
そこが陸軍 海軍のそいつらから受け持ってるような感じだぞ?
そこに札もらいに行った 神さま拝んできたって 13億人みんな
満州のカモだったのか 中韓人バカじゃないのか
 
そこが 同胞だったら助け合いする!っていうネックを 
うまい事利用されてきたんだろ
 
なんせ 中韓人と区別がつかなくなる
この国から下請けで仕事もらってた中国企業 
ロシアじゃ 自分を天孫族だの天神族だなんていう白人いないだろ? いる?
どこの障がい者どもなんだ これ
 
北海道の五稜郭 1800年代か
これを意識して アメリカは国防省を五芒星の形にしてるよな?
大嫌いだわ
 
アメリ国防省とイギリス国防省に「金」の苗字の人間いる
国防省近くかもしれないが 過去10年の間 両方に金の苗字を発見してる
イギリスとアメリカでは消したようだが
 
そいつらが日本にいないって事にしてきたのな?
金 キン コン 
金子 カネコ
金野 コンノ キンノ 
今野 コンノ
こういう感じで 金〇〇って名前で使ってないんだ そいつら
それどころか その名も使わず他人の苗字使ってる感じだから
身元がバレにくくされてる
 
昔のソ連で あいつは昔 苗字はこれ 言えるとしても 相当昔だ
ソ連前からだ
 
昔のソ連の一部はイギリスに亡命してる
一部は暗殺されてる
んじゃ ロシアってどういう国なの ってなんだろ
 
 
 
 
北海道の五稜郭建設が1800年? その労働力と資源はどこから?
その五稜郭の設計図 アメリ国防省にも使ってるよな?
北海道の五稜郭やった連中が ソ連傘下のキム達だよな?
 
五稜郭(ごりょうかく)は、江戸時代末期江戸幕府蝦夷地の箱館(現在の北海道函館市)郊外に築造した稜堡式の城郭である。
廃城年: 1869年
 
この頃 イギリスのロンドンと行き来してたって?幕府のパシリ
この国の武士語る当時の一部は西洋人の混血だったんだ その時
西洋人と東洋人混血 顔に出てきてる その頃の姿絵
 
その幕府 徳川って名を自称する存在と伏見の方面 さらに遊郭にいる女
その子で形成されていく 土着信仰との対立
 
金正恩 こっち我慢してても噴火起こしてるぐらい 盗聴盗撮嫌がってんだ
な?
 
それ ロシアもフランスもイギリスもどこもだから
お前ら切羽詰まって 5ちゃんで殴り書きする事は youtubeの史実改ざんの
根っこだ
お前らの腹の中にある事だ
 
日本人は神なのよ みたいな言い分で身体障がい者じみた連中が
中山みき みたいになっていくのを 誰が止められる?ああああ????
 
自分 言ってる事だが 九曜紋はある空間に多量にある
これは誰が誰に向けてやってるいる?
 
この地域で六芒星を見る事はない でもある場所には六芒星があるようだ
カゴメカゴメのマーク 誰らが誰に対してやってる?
 
さっき画像見てたら 柴っていう苗字で学校関係の講師?みたいなヤツ
あった 自分のデータボックスなんて、いつもパンパンだ
世界の諜報部員と渡り歩くって こういう事だ
 
柴って苗字もまた シバと読み、斯波シバ 司馬の発音に対して当て字だ
こいつらが中国人なのか 関東軍からの朝鮮モンゴルか
 
これでいくと 中国人っていうのは この国を境に全部 こっちからマウント
されてんだ
 
日本にスパイに行けと言われて来たら 中国戻りたくないから
大日本帝国時代の日本人パクリしよう おおそうだ 司馬 柴がいい
みたいなパターン?
 
中国韓国で 金正恩側に加担してるヤツいるよな
金正恩 金正恩の替え玉で 本人はすごく前交通事故で死んでるって話
どうやら 本当なのでは?
 
住吉会の母体 警察の本体は北朝鮮
だからCIA出てきてアメリカ出てくる 北朝鮮と韓国行き来する特高警察
みたいな連中とか いわば日本のヤクザ関係もそう
 
金正恩の爺さん 本名 金聖柱 満州エリアにいた中国人
江戸後期 飢饉で相馬藩では大量に死んで 逃亡者も多数いた
資料画像もある
こういう中で 五稜郭の土建人工はここから集め 資材 石切りやったのか
その当時の満州方面に散らばってた中国人 のちに日本人になってる連中
 
中国の地方代官みたいなヤツも相当流れてきてる
中国でも 飢饉起きて食い物ないと大軍で移動してるはずだから
 
相馬藩の畜生役人が 戸籍登録かける側に中韓工作員使っていたら
担当者の印は苗字がバレないように 半欠けで捺印し
記載する文字はわざと下手くそに書き読めないようにした
鹿島の畜生ゴミども 北朝鮮満州移民
 
うちに吉左衛門いたのを 戸籍なかったようにして
赤の他人の畜生人喰いどもが 自分はその子孫だと本に記載した
 
只野商事 只野裕一の家 鹿島の只野一郎の家 只野喜和子の実際の家但野
俺もタダノ 俺もタダノ
 
香川県の多田野鉄工所 そこ 国際機械商事使って金を詐欺った
手形いつでも出せる いったん何十枚も切って
また切り直しした証拠をとってある 
香川県北朝鮮エリア そこ 伊達が一時期出入りしてたんだよな
 
伊達
 
国際機械商事の商社マンは中国人
 
なぜ糞乞食と同姓が エリートみたいになってるのか 他所では
米倉もそう 経団連トップにいただろ 米倉 鹿島の田中館に住み着いた百姓は米倉という苗字
 
伊東もそう この苗字はタカリ詐欺やってた伊東で これが同じ苗字だと
大日本帝国の陸軍だとか 会津藩出身の政治家だとかさ
おかしいぞ これ
 
 
金聖柱 金正恩の爺
 
満州エリアの中国人 ソ連軍大尉 朝鮮語も話せなかった
つまり 朝鮮人でもない中国人がロシア語ペラペラになってる
ああ これがシベリア方面 韓国人と同類なのか
 
1800年 北海道に五稜郭建設した時の作業員はどこから来た?
本州から? 
 
金ユーラ 金正恩の父? シベリア生まれ ソ連
 
前提で言うと あたしをモンゴルに仕立てようとしてる集団は軍であって
アキヒト方面な
 
金正恩 一応 金ユーラの子とされているが、もしかしたら金聖柱の子では?
ああ たぶん その通り
待遇が正男たちと違う
金正恩自体 本物は交通事故で昔死んでる
だとして その存在を作り上げて こいつらの立ち位置は?
 
日本人と思われてる日本苗字は明治に 全国あちこちの市長 知事みたいな
存在を立てた水面下で どんどんモンゴル韓国(高麗も含む)
中華に日本国籍出してる
その頃 軍国するのに、大量に入れたと思われる
 
明治維新の前 京都で鮫島らに京都籍出してる様子から 関東軍の主体は
京都と福島 山口 神戸 横浜 青森 山形 新潟 なんせあちこちで
日本人苗字出してるし そもそも 戸籍台帳なんて個人宅で管理するような
ものだから 個人宅をこいつらが狙ってるはずだ あちこちの
 
youtubeで流さないんだろう 情報ないのか わざとか
 
昔 戸籍台帳を過去帖と言って 自分の家の系図記したものは 当然自分の家で管理しておくものだった
それを放火や窃盗 持ち出し 焚書集団蛮行を乞食代官のパシリがやってたら
その家で古くを遡れない うちがやられてる
 
ましてや 昔は家でダメだとなれば 寺に預ける風習あったようだ
その寺の坊主どもが 関西の糞から言われて協力し窃盗にいたったら?
寺が火災にあった だから過去帖なくなった こう言ってたらしい黒木タツ
その寺とは安養寺らしく この安養寺の事調べた時で火災は3度記載されてた
3回もやられてる?
安養寺は 近年 真言宗の坊主になっていても、江戸時代は天台宗になってた
あそこの寺に 馬頭観音たくさん置いてあるんだが
それは馬の供養でなく 子供に馬の頭部をかぶせ 食い殺した都度作った
石像かもしれないんだ
 
昔 天台宗だったのははっきりしてる
天台宗だったら 神道部門が日吉神社だから 鹿島の日吉神社のうんたら捏造に関係してたはずだ
知らんぷりして 真言宗の坊主が住み着いたようだが
 
うちの墓石盗んで 名前の所削って 他人の敷地に大量にある
これでも相馬藩は 野馬追が神事だと思ってる
 
人喰い相馬藩北朝鮮エリア
 
手癖の悪い家だから 盗んで成りすましするだけでなく
これ 持ってるの! お守りなの! 言わせたくもない
私 管理者なの!と言う朝鮮中華
ぶち殺してやりたい
 
手癖の悪い家 代官の名簿に出てくるような苗字の家 どれほど窃盗に関わっていたか
 
会津が飢饉になろうが 知ったこっちゃない
飢饉だからと移民流れて こっちの家の物盗んで壊すか あ?
中華 中国の文化革命でたくさん石像とか壊されたって言いながら
日本でやってたの 何だコレ?
 
毎年 7月23、24、25日 野馬追休暇と言って相馬藩じゃ
出る乞食どもが休み取ってた
 
東京の江戸 穢土 エド 穢多非人の土地 北朝鮮と中華と殺屋
神事かたって 子供喰ってきた歴史を 何度も繰り返す
 
伏見方面の稲荷が悪魔教のソレに近く 稲荷ある場所 これに伴う人間が
どれもこれも臭い
 
うちの源孫殺されてるならば もっと昔から戸籍上の問題がある
長男 二男の記載なく 三男にされて なぜ うちの跡継ぎだった爺さんが
黒木どもに殺されないといけないか
その直前まで この国では 精神病だと言いがかりつけた軟禁殺人を
あちこちでやってた
 
大正時代の軟禁写真 探せばたくさん出てくるはずだ
黒木の家が 顕家の子に殺されたとか思ってたら 絶対黒木が手を出す
直感で顕胤って存在が 顕家の子だとわかったし
第一 顕胤なんて名乗らないし 相馬も継がない
 
そう仕向けてる全体に桑折がいる 伊達市桑折町
大正時代までの間 この国がやってた言いがかり殺人
子供預かった 子供にうち継がせたんだという嘘を
人殺し側役人とチンピラが流布してた
 
大岩の家 しつこく名前出てくるぞ もう 7月24日なんて言ったら
その当時からいたはずだ 鹿島に
 
お前らのオモチャじゃないから 大岩の家
うちの仏を うちが窃盗したように流布してた 桑折犯罪者
但野喜和子の家 但野という連中 但野は只野を継いだって言う
詐欺じみた事までして 鬼婆のような家 但野正
これと共犯 野馬追副大将 海老原 蛯原って苗字使ってるヤツもいる
 
これも 発音は同じで当て字変えただけ 海老原エビハラ 蛯原エビハラ
 
うちの熊野権現を窃盗し あたかも桑折が所有してたように捏造
西徹雄 西啓太郎方面
 
韓国人と中華 満州の5族とは江戸時代からすでに混ざってたんだ
現地でも この国でも
 
ファッションは その土地に合わせて着替えればいい話
言語は漢字だらけなら 中国韓国母体であっちのエリアでも通用した
 
 
 
福島県犯罪者 松平
白河天皇の苗字 白河は 白河市から引用
この時の松平忠信の子孫が 高嶋政宏の母親だって?
宝塚 西宮出身 寿美 花代  宝塚? 朝鮮長屋のか
東京大学 安藤忠雄は宝塚だっただろ 違う? 長屋に住んでたって
昔 出てた安藤忠雄 韓国人
 
 
それ以外 アメリGHQに 名古屋の千種部落 熊澤寛道は
福島県の地名 川内村 川内天皇
福島県の地名 葛尾村 葛尾天皇
という存在を連名で書簡出してるわけだ
これらが満州移民? 浪江・双葉に集中してくるおかしな人達
 
この他に自称天皇として 仙台に小野寺天皇という存在まであった
これはGHQに何もしてない でも伊達藩で重用したんだろ?
 
韓国籍 アキヒト
日本人と言う名使った中韓人のやってる事は 戦前からだ ずっとだが
 
中国の部落から入ってくるヤツが天津族だとか 天孫族とか言うのかな
日本人側でいようとしてるのは中国大陸で立場が良くないんだろ
それが今度 大発狂の元なんだが
 
中国の若い子が大半が天孫だの天神だのって言わないように思うんだが
自称する側の中国人いるよな 親からそう躾けられてるのかどうか
 
必ずわいてくる韓国人NHNのヤツか韓国KCIAのヤツ
これって日航機墜落の時 生きた人を焼き殺した連中か?
 
韓国でアキヒトが韓国籍っていう事 ずっと隠してたよな
アキヒトが韓国に由来感じます発言してた頃に 国籍出してやったとか?
それはお前ら同士の貸し借りであって あたし関係ないんだが
その茶化し口調がアメリカ臭くて フランス臭い
韓国人
 
アメリカ軍で日航機墜落の時人間520人焼き殺したアメリカ軍
その中にいたなら韓国人 
アメリカ人現地じゃこんな風ではないだろうに 糞ほど態度が悪い
米軍と韓国人
日航機墜落事故だけでなく まだまだ共犯でやってる
韓国人はアメリカについて長くいる
んじゃ アキヒトが韓国籍アメリカ国防の差し金だったか?
 
モンゴル人 相撲は日本の国技ではない 認められていない
これがはっきりしてきたら 国技って言う神輿から外れ
存在価値と地位をなくすから へばりついてくる
相撲はモンゴルにあった 日本でもやってた それがロシアであって
ロシアがユダヤだというコジツケが ロシアではダメだって話
モンゴルは ロシアが思ってるより韓国じみてて中国だ
 
相馬藩の戸籍泥棒人殺し達 焼き殺されるべきだろ?
 
モンゴルって事でしか 日本人との接点が出せない? このせいで全部また
朝鮮に操作される? クラスター爆弾使いたくなるぐらいだろう
 
これ モンゴルとしか繋げないって事に仕向けた会津藩とドイツプロイセン
どれほどの畜生行為やり続けたか
 
野馬追と九曜紋と高麗? 高麗は朝鮮人じゃないから💢って❓
これ支援してたのドイツだが
まじないじみた事に傾倒 アメリ国防省まで五稜郭
これに 中華韓国はすごく関係してるが
 
アキヒトが韓国籍だって事は発覚したんだ
たぶん 飛行機乗った? パスポートが韓国になってたとかいう事だろう
 
飯島愛 北朝鮮のパスポートになってたとリークある
これはスチュワーデス方面からの貴重な情報だ
 
ボーイング墜落事故の件からも パイロット達やスチュワーデス達
人身御供されたくないからだろう 当然だ
 
ロシア人の敗戦メンタリティーを またモンゴル桓で上書きしようとする
プーチンがモンゴルに負けたって風潮は 大日本帝国に負けたって事実と
同じ事なんだよ
 
そいつらが あたしをモンゴルに捏造し またモンゴル帝国に負けたように
作ろうとしてる
 
ついこの前 ロシアのスペースシャトル見て
「これだけの技術あるなら 一緒に宇宙事業やろうぜええ」って
ロシアに向けて言ってたならば それは三菱重工方面とかだ
 
ロシアいないと宇宙ステーションの運営すらまずいのが この世界なのに
だから あたしを人質にして 親ぶってるのか 金正恩自衛隊方面
 
その特定層 アメリカとイギリスもバックにいるんだろうな
ISSパイロット 帰還できない ロシア次第で
これ わかってるんだよな
 
無人衛星 携帯電話の衛星ならまだしも 有人宇宙ステーション運営なんて
還ってこれなきゃ 死ぬだけだ
 
ロシア国内でのガードかたいのは 当たり前
その技術は 祖がモンゴルだからモンゴルのもの!!
みたいなスタンスが 大日本帝国
あたしをモンゴルにしておこうとする連中は この分野以外にも
ロシアとの交渉で自分達に特権あるようにしておくために
あたしを取り囲み アキヒト方面命令で 傘下のヤツらがネコかぶり
闇であたしとアキヒトらの出目が同じように 工作やってんだ
 
ロシアの技術者騙されるだろ 
 
それぞれの主権と 商談や協議っていうのは 水面下で工作するものでは
ないだろ
 
この国の連中やってるのは水面下で アキヒトモンゴル方面とあたしを
ダブらせ こいつらが親ぶった自演をし
ロシアの国益に対しては 俺らが親で祖先なんだから 協力しろ!!って
雰囲気に 上から目線だから
 
ロシア兵にこうされた ああされた レイプされた 云々
youtubeに出てきてるが この件はロシアに向けて あんた達を売った上官
女衒屋の名を出してから ロシア兵に訴えるべき
もともと 連れて行った大日本帝国側の人間がいたわけだから
それが山口に戻って 福岡で堕胎手術やってたという あの件に繋がる
この話題はな 安倍晋三の足元 山口の萩市からしか出ないんだ
不思議だろ? 萩市と福岡からしかでない
その当時 慰安婦として連れて行かれた事にされてる
そうでなくて最初から満州にいたのなら? 最初から山口も満州勢だったら?
そう言いながら日本に住み着いたなら?
満州から日本に入った 萩方面 満州国時代に
そして現地へ戻されたなら?
満州人同士の上下関係 満州国の慣習によって 女が貢ぎ道具だったら?
あんた達日本人だってか?
 
浪江町津島も満州開拓民 移民 これは福島県の新聞社記事にあったようだ
つーことは それ以前の移民も満州勢として
あんたら いったい誰?
 
鹿島町北朝鮮勢しかり 一向宗勢 中華満州勢だろ
 
いつだったか 調べた通り
大正時代あたりから? 青森にはリンゴ 福島には桃 山形にはサクランボ
苗の大量移植があった
その時 やっちゃいけない事をやった地域で 褒美のように産業苗をもらってる
大量にだ 中華から
 
この国 建国して2600年とか 嘘で大正時代の全国軟禁死事件の他に
それ以前の一向宗じみた集団犯罪と放火窃盗の横行
徳川幕府とか言っても 滅茶苦茶だったんだから
坊主や神社宮司はその当時の代官側のメンバーだ
 
売ってる本に箇条書きで こういう政策あった こういう業績がこの代官にはあるといった内容は 市役所の人間が書いてると想像すればいい
それ以外の全体像を 全部闇にしてあった この国
 
モンゴル北朝鮮系は とにかくマトリョーシカみたく 文書にダラダラ書いて
約款や定款じみた事をな 実態が見えないように作りこむ
 
韓国系は ズボラでバレると逃げる
 
この特徴は あたしに当てはまらない
 
中身の運営者が韓国系
 
と置き換えた時 たくさんある条文 追加条文 
結局どっち?がわからない条文
文書がモンゴル北朝鮮
 
運営者側 突っ込まれると神話を語る嘘吐きカルトのような言い草をする
そして逃げていく
 
ぴったりマッチするだろう?
 
ロシアはアカツキの話でなく 俺達モンゴルのいう事聞いてからにするべきだろ💢
こういう調子で北朝鮮系が怒ってるなら それまでの間ロシア人は騙されてた
 
北朝鮮系に三井財閥系 その傘下は多くいる
あとネイバー勤務者だった人とか
 
アカツキはモンゴルなんだよ?💢 ねえ聞いてる?💢
それ言って 大日本帝国にロシアが負けたと言われた時代が消えるか?
 
ロシア国内のモンゴル顔いたとして 白人モンゴル?
これはな 昔のヴァイキング血統でモンゴルと言えるか微妙だ
あたしはそう思ってる
 
あたしがモンゴルだという証拠はない お前らがことごとく滅茶苦茶にした
中国系なはずでも 中国のこの国の奴らが嫌いだ
中国により近いのは正田や 伏見達なわけだ
 
源氏が元氏だと言い張っても これがモンゴルだなんて言えない
そのようにしないと生活できない人は あたしにとって有害
青森でキリストの墓だとか ロンドンのフリーメイソン ドイツ人
ロンドンのフリーメイソン倶楽部 ドイツ人 まだ生きてるのか
 
源氏ゲンジと発音する その為 発音に合わせて 元ゲンと言い切るなら
北畠顕家が源氏だと作った連中に問題がある
ある層が そいつらが 北畠顕家を源顕家だって流布してる
 
こうなれば うちが昔から笹竜胆使ってたかなんてわからない
文献上 それがわからない
唯一あるバックは 菊の紋になってる
それは家紋の本に出てこない
だからと言って 竹田や伏見方面が同族だと自演するのは間違いだ
そう作ろうとしてる連中はロシアという国の国益を 自分達集団で
しゃぶろうとしてる
 
それに加え 桓武平氏 相馬氏 こういう風潮の相馬藩は 「桓」を主張
昔の古い地図からモンゴル帝国エリアが「桓」国とされてる
 
つまり どういう手口使っても モンゴル北朝鮮 韓国側が
ロシアの宗主だと 作ろうとしてんだ この国経由で
その宗主の地位を あたし使って ロシアに警戒されないようにして
アキヒトらがその地位だっていう二重のやり口で
あたしにへばりついてるんだ
 
北海道 五稜郭 建設1800年
ロンドンに行き来があった使節 何でその時代ロンドン❓って思ったけど
これと会津藩江戸城で徳川うんたら
ロンドン フリーメイソン 北海道に何で五芒星だ❓
同じ方面の奴らだよな❓
 
 
李 リと読む ところが李 イと読ませてる地域ある
この流れだとな イザナミ イザナギって言ってる神社工作員はな
どっちも 伊イと発音するから イザナギ イザナミは 伊であって李
だと言い出しそうなんだが
これは 李明仁 李徳仁達が 神の子ってでっち上げしてるのな
李氏側がやってる 横田さきえ 李の娘方面
 
ズボラでコジツケ 洗脳じみていて 後はトンズラ 韓国系特徴
 
あたしがこんな事になってるのに こういう層は自分らが日本人側だと言う
これはロシアの不幸ではないのか
 
暗黙に 台湾 中国 モンゴル 韓国 ドイツ系かイギリス系か
常にそいつらは組んでる
同じ動きをしてる
 
武力行使やりまくった部分を焚書して蛮行を焚書で書き換えし
常に武力行使集団を許さないっていう嘘のスタンス
これほど 安全に人の上にのって 何百年も乗っかり続ける汚い精子
ないわ 日本人語ってるようだが こいつら