今年 野馬追やったら中国の台湾侵攻は絶対起こる。中国には、それする大義を持っているようだ。

だから中国共産党で黙ってる たぶん
 
中国で同胞だから助けなきゃ、、と思ってる人数が多ければ
熊本のアサリ偽装は発覚してなかったはず
 
アサリだけでなく 鹿児島あたりでゴボウ?の中国出荷も発覚してる
それは今年か 産地が青森になってた
 
信じられないでしょ 何で本州の北部産が 鹿児島で加工されてんの?
袋は青森産って書いてあんだぜ?
 
この国に治めてた中国農家が それ告発ある事で出荷がストップされたら
中国農家が入る金 ストップする
しかし、そのクオリティーだったら 最初から中国産の商品全部が品質悪いって流布は 今まで何だった?
日本産は安全 中国産はダメって神話の流布
 
このあたしが 中国産名義でちゃんとした品質にして売れって言い出してんだ
中国産への規制雰囲気は そもそもあたしが変えたんだ 311以降
 
国産材料の大元が中国にあったら 中国の出荷主と取引元だけの金のやりとり
 
日本産は中国産を日本産に変え 利幅で稼ぎだしてた
それだけでなく 商魂から 中国産は悪 日本産は正義!!みたいな
神話風潮を流布して これはロシアが日本軍に負けたんだという
レッテルによって 迫害があったロシア人にしてた事と一緒だ
 
中国の機嫌とりじゃないぞ?
あまりにこの国の連中の 一石二鳥 商魂パクリ宣伝が極端すぎた為だ
 
もう かなりのブラックボックスが開かれて多くの戦時前 戦時中資料や
画像 情報が出てきてる
 
これは中国共産党だけじゃないと思うが
 
おかげで モンゴルとは 関東軍とは
こいつらの顔の出てきた方面はあっちか? こっちか?照合やってんだ 今
 
それは明治維新の時 その前から始まってる
明治維新で京都に集まってたのは そこで清王朝モンゴル朝鮮中華が
戸籍のデタラメの作り方 大量移民のさせ方を準備してたんだ
岩倉 鮫島 この2つだけでも その戸籍に対し その親の顔遺伝してない
子供らが養子状態で さらに他家と女婿の立場使って 多数の苗字をゲットし
成りすましやってたのは もう明白
 
津軽氏 南部氏もそう いわば どこもかしこも
浅野長政の子孫ぶった浅野でさえ あの顔は清の李氏だし
 
 
廃藩置県の時 全国の県 市の前身で 戸籍作って渡してた
捏造全国でやってる この国 それこそ 死んだような村まで使って
村の果てまで
 
だからその当時 市長役が出現したんだ 全国で
 
中国からも相当入ってる しかし日本軍側として中国占拠の暴挙を繰り返し
中国本土から恨まれる連中だ
満州関東軍だってそうだ
そいつらが 満州事変や上海事変 色々やってる軍部であって
現地で死んだ人の数を誤魔化し 慰安婦問題も含め
ずっとトラブってきてんだ
 
中国人はふかすから 朝鮮人は嘘の塊だから
全部 ヘラヘラ日本軍側の満州国民達 そのものだった
ブーメラン
 
日航機墜落の自衛隊殺害 けが人焼き殺し これも中韓の血入ってる人ら
しかしないだろう
 
その中韓の血入ってる人達が全国の神社 宮司
神道やってないと 自分らが守られないんだ みたいな雰囲気の
 
周防郁雄しかり 中国人だ 稲川会の会長しかり
肌がちょっと浅黒い朝鮮?って疑いたくなる顔はモンゴルなんだな
 
モンゴル帝国史と中国 モンゴル帝国史とロシア
この国の上層部はモンゴル帝国側でかたまってた
 
ずいぶん昔 肌が酒焼けしたヤクザ方面の顔見てるけども これ酒飲みすぎて
肝臓悪いんだろうって思ってたけど 今 大量の資料画像出てるから見比べしてきてるが 肝臓悪いんだろうって思ってたのと別に
もともと浅黒い顔なんだな 顔だけでなく
だんだん それに気が付いてきた
 
相馬藩に関東軍主要メンバーと因果関係あるヤツは遠戚なのか
それとも 同じ苗字だからっていう「その連中」への協力なのか
該当者次次に苗字でヒットする 親戚でなくても
 
何年も前 経団連会長の米倉の顔見た時 この苗字鹿島の小作人だろ!!
って思って、そこからおかしいって思ってた
 
その連中の先祖って 血が繋がっていなくて子供の養子 娘への亭主として
とか すごくやってんのな
あげくに、顔の似てない子 自称殿の不倫sexで産まれた子をどっかの藩主へ
セッティングするような事まで
部落の因習 隠し事特権 闇で隠してた大嘘 腐るほどあるこの国
 
花山天皇が隠れ住んだ?の検証動画は 小和田駅を調査したみたいに
ここが花山の根拠にされてたのか?を教えてくれたの?
その場所 山のてっぺん こんな場所にどうやって大昔石垣積んだんだ?
という疑いから
 
その花山 見つけた 浄土真宗の坊主で東京大学
浄土真宗は昔 一向宗と言われ 日本海側から流れてきた中国系
一向一揆起こした連中でも有名
自称天皇の子孫。。という立場を その花山伝説こしらえて東大に行った
んだろう
 
1人見つかれば 全部だ つまり
 
 
花山 信勝(はなやま しんしょう、1898年(明治31年)12月3日 - 1995年(平成7年)3月20日)は、日本の仏教学者、浄土真宗本願寺派の僧侶。東京大学名誉教授。
 
 
これらを探す元になったのは 青森の南部領にキリストの墓って昭和11年
でっちあげしてる事件
 
南部がうちに入ってるような話が 與惣治か源孫の手記に書かれてる
その時代以降に 南部らが自称伯爵気取って 自分達の放牧地にキリストの
墓って捏造やりだしたなら うちがどれほどモンゴル帝国に憑りつかれて
きたか こう考える
 
この南部という苗字だって 構成員が南部を自称 そもそも南部一族だって
血が繋がっていない 出目はぐちゃぐちゃ
 
南部の家紋に九曜紋が入ってる
 
細川 熊本 南部 岩手・山梨(甲斐)
日蓮本部が甲斐にあるの おかしいだろ
山梨で その創建 南部だっていう事らしいが これは三菱財閥総出で
やってた事だ
岩手には 武田信玄の遺品が多数あったとされる家があっても
まるで甲斐が本体であるかのようにされ
岩手の婆さんが 昔から多数持ち出されて戻ってくる事なく ここまでされた
って告発したんだろ?
 
これ三菱財閥という力で乗っ取りしたようなもんだ
 
そしたら武田信玄の幟旗 そもそも風林火山は元祖が北畠顕家だったなんて
流布元も三菱財閥方面だよな?盗んだろ 証拠隠滅しただろ
うちにあったのに
 
福島県南相馬市鹿島区 旧先祖の家に揃っていました ありました
鹿島大火かたって 火事場泥棒 焚書をして 他の藩との授受やってた
畜生人殺し相馬糞乞食窃盗藩
 
自称武家だった家とは百姓たちの事
 
鹿島の真野古城跡の近くに なぜか大六天と書かれた場所がある
このワードは織田信長が主体で連想される 織田信雄が息子だった
この織田信雄の子孫を自演するかのような 相馬秀胤
織田信雄方面 実は相馬糞胤達だったんだな
相馬糞胤
 
今 7月だが、8月が終戦日という事もあり戦時中の情報や資料がふんだんに
出てきてる
 
戦時中 三菱財閥三菱重工業の造船だけでなく 肥料もやってた計算だ
その肥料作りからガスか 爆弾の燃料 弾の燃料に転用してたはず
 
相馬糞胤どもは 北畠顕家の子だって大嘘ついてきた寄生虫悪霊
これらを神のように扱って 野馬追やる人殺し相馬藩 そもそも関東軍
中韓移民の一向宗が大半
 
 
 
 
 
 
こいつらに加え 福島県出身とされてるも たぶん捏造 西義一
アキヒトの先祖にいる東久邇宮にそっくり 関東軍教育部のトップ
 
門馬義芳も 肌が浅黒いだろ? これモンゴルなんだよ
 
鹿島の家の両隣にいたのは 肥料屋と味噌醤油屋
味噌醤油を会津藩エリアから持ち込んだなら 一向宗若松は会津藩工作員
会津藩で肥料屋に肥料販売権で 工作員を繋ぐ
しっくりくる
 
 
 
日本人がある特定の日本人に焼き殺されるって構図は
昔 モンゴル帝国関東軍に 実験台にされ大量に死んだ中国人側
みたいなもの?
 
メンタル的にそういうDNAに刻まれたような上下関係が この国にあった?
それが部落因習調べたらバレるから この国で部落因習を情報遮断してた?
 
昔の満州って 写真や図書だけ出てる分では中華っぽいけど
ほぼ 日本人化してた 日本人居住区だったんだ
あとは大連とか 金門とか
 
その当時の満州文献に 漢字だらけだったとして、ひらがなないから違うわ!って思うだろ? その当時の日本の文献漢字だらけで 一部の人はカナ
ひらがな使ってたから こんなのは該当する資料だけ出してたら
そっち満州中国じゃん!!って 思わせられてただけ
 
その関東軍がロシア軍なのか?って話になるが ロシア軍ではない
安倍晋三方面しかり ロシア軍にレイプされた云々騒がせてきたくらいだし
その関係ではないわ!!言い張っても この相馬藩は関東軍くさい人
モンゴル 満州 朝鮮くさいヤツが多すぎる
北朝鮮だお前らが!!こう言ってきたけど 満州国に5族集まってたと言うなら、全部条件一致する
 
ドイツでモンゴル支援してた ロシアけん制の為に
 
そのドイツが中国の不良債権まで大量に掴んでる ドイツの生命線
その中国が モンゴル帝国側と昔抗争し大日本帝国の下請けとなって
辛酸なめてきたとなれば
ロシアと中国でくっつくのは このせいか
 
ドイツは三菱のバックボーン
三菱だけでなく住友もか?
 
三井物産はロシアに捕まれている 
 
んじゃ戦争だ 自衛隊に関わる法律直しても この国のやってきた事は
自衛隊を集められない
日航機墜落の時 救助自衛隊が殺された事を含め
 
ロシア領域 中国域 海域上でも問題 ほとんど空軍と海軍都合
日航機墜落の関係者 空軍と海軍 ああダメだね
 
ロシアと中国が大日本帝国にいる同胞相互助け合いをするかどうかだ
それは両国トップの年齢を考慮しても どんな貸し借りであれ
肝心な相談事 言えた相手か?
これに尽きる
 
中国で しからば、こいつ中国人では?モンゴル人では?
疑っても日本にいる同胞たちが教えてくれたか?
あきらかに日本人苗字だ その家系数代は日本人名だった場合
明治維新頃の関東軍関係者移民だ さあ調べられるか?
 
あたしが こいつら中韓だ!!と言っても、その家数代が日本人名だと
朝鮮中華の苗字が出てこない
アレ?違うのかと思っても 素行が中韓なわけだ
 
この原因 中国ロシアで調べる事できたか?
 
 
 
 
 
まず 明治維新の時、新苗字を認めてたようなんだ
そんで造語の新苗字を作った連中が この国に多数いる
そのかわり 大半が数十人いるかどうか
これは明治維新の時の新苗字造語のパターン つまりその時移民だった事を
あらわしてる
 
それ以外に 他所と同じは嫌だという風潮で漢字は同じでも、読みを変えた家続出
 
小野内おのうち おのない こんな呼び名をオリジナルにしたってヤツも
明治維新の時集中して起きてる可能性がある
 
さらに 但野ただの 唯野ただの  読みは一緒で当て字を変えたパターン
 
昔から言われてた 左右対称は李氏朝鮮の代表って流布
これも 金は左右対称 立谷 森もそう これらが満州にいた李氏金氏関係か
 
あと 今野こんの これも当て字を変え金野きんの ※金は別は読みでコン
金色・の こんじき・の 
 
満州にいた5族は満州から来たとして それ以外に中国から入ってる連中は
その時代なら大日本帝国の軍基地あったエリアから来てる
そこで勧誘受けてれば
 
その連中に共通してるのは日本神道に傾倒してるか 悪霊が憑いてる
その1つの宗派に稲荷信仰がある
一向宗ってのは中身が稲荷方向を向いてるような気がする
昔 中国にあった黒い何かを信仰するかのような雰囲気の
黒い何かを崇拝 あるいは守護されてるのか その中心はと殺屋に多く
それに従うキツネ憑き従事者(稲荷信仰者)みたいな雰囲気がある
 
そういう連中は 憑依先を欲しがるというか
身元隠す為の対象を欲しがる
うちに仏あるから なおさら寄生しようとする 直では見れない連中が
 
戸籍乗っ取りやってきた連中が平和そうに 平和主義訴えていたところで
中身はこれだから
 
日航機墜落の時 二度焼きした自衛隊もどき? アメリカ軍関係だったら
韓国系帰化の可能性もある
 
モンゴル帝国アメリ国防省に自国安保と称し 駐留してもらってたと
言うならば、モンゴル帝国側は大日本帝国海軍・空軍が
戦前と同じ事をしてるわけ 陸軍も関東軍なわけで
 
 
中国で満州国にいた漢族該当者を探すならば 纏足趣向者を探す事だ
満州国の発展とは 女を使ってたはず 商品として
その女には纏足させようとしてたはず 満州では禁止したらしいが
変態性癖のあるヤツ
その他に満州でやってたらしいが罪人を拘留所的施設に入れてsex賄賂
させてた看守くさいヤツ その相棒的sex看守接待癖のあるタイプ
満州国の媚びる性質が この国の地方役人と似てる
満州国時代 地方役人のソレとよく似てる
 
 
 
もう 腐るほどありすぎて この国は中韓の処刑されるべき奴らが逃げてきて
王朝ぶってた畜生国家そのもの
 
日本人を調べられない こいつら嘘とカモフラと責任転嫁ばっかり
実態の参考を調べるのに中国史調べる その結果莫大な情報が出てくる
 
そもそも 嘘吐き責任転嫁どもが戦後生き残って軍隊指令のまま生活してたのが問題だし そいつらが人身御供をこっちに押し付け
紙切れをぴらぴら あっちが〇〇って神様だよーの詐欺師朝鮮糞どもに
従ってる商工金融
 
相馬に 関東軍名簿の苗字 該当者けっこういるな
中国で関東軍極秘名簿 公開に踏み切ってるから
それだけでなく その名前が中国の資料館にドーンと晒し刑で公開されてる
こっちの国で極秘扱いにして その極秘扱いしてる組織でこっちを洗脳
 
これは中国ロシアにはわからない事だったね
 
ドイツが ロシアやり玉にして ロシアが邪魔しなきゃフランスまで攻めていたのに・・ってセリフとか
 
ドイツが三菱の後ろ盾してんだよね? 
三菱の問題 糞てんこ盛りある 
化学薬品分野 ガス関係が三菱か住友かわからないが 肥料・酒アルコール分野が軍部の兵器の燃料や原料に転用されてたと自分は思ってる
 
 
ゆうべから 目の奥に才賀清二郎の顔が浮かんで見えるんだが
野馬追やらないとダメだ!!って思ってる人に 混ざってるよな?
高野山とどういう繋がりあるか知らないが 
今度こそ 呪われる
あんたら 素性隠し続けて呪いよけしてきたんだろ?
 
一部の人は 真言宗だの天台宗もダメなんだってわかってるぞ
一向宗もダメだが
 
だいぶ前になるかも とある人が5ちゃんに書いてた
昔は呪いかけるような事があったりして その回避策に名前を改名してたんだってさ
 
調べていくと、幼少名 元服した時の名 それ以降の 商売?源氏名
1人4,5つ位の名前出てくるんだ
 
日本の伝統だった。。とかいう話のたぐい 一部は言い出したヤツが作ってる事で昔からではないわけで
 
やたら中韓史に詳しいわけだよ こいつら 中韓移民だから
 
中国で江戸時代中期 後期 幕末 明治 このあたりの移民を探せないだろうし、それらを中国人だ韓国人だと認めたくもないだろうな
日中戦争大東亜戦争挟んでるから 片方は仇になってるし
 
日中戦争って 日を自称する連中が満州国だったら 起きた理由は合致するだろ?
 
「もともと 清が中国全土を支配したんだ!!だから俺達の領土取りにいく」
的な発想
 
韓国併合は 俺ら韓族の故郷だから そこも俺達の領土だろ!!」
的な発想
 
この清に相当する満州国に5族いたって事が認められたら 満州国5族が
全国の県知事や都知事になってどんどん 満州国からの移民に国籍与えたって
事も
 
廃藩置県とはこれする為にやったんだ この大日本帝国
韓国が言う通り 日帝なのよ この国
 
廃藩置県の前に明治維新があっただろ この時 福島県の松平藩と京都で
しばらく合流してたよな? 岩倉含め
その頃にはすでに 京都の浄土真宗を本山としてたのか 
移民に日本人の姓を配ってたフシがある
その1つが鮫島
 
よく中国モンゴル民族の参考写真と比較してきただろ?よく考えたらあれ
トリックだわ
その衣装や髪型・化粧だと認識して 違う衣装だとイメージ合わない
だから その人達は、現地にいるんであって日本にいる訳ない!!
思い込むわけ
 
その当時の文献は全部漢字 つまり喋ったら現地語でも ほぼ日本人化しつつ
あった中韓人が日本人だったなんて あり得る事だ
 
 
烏丸千佳之二は完璧なモンゴル人 
モンゴル人を朝青龍と思い込んでたら間違い
 
烏丸光徳は浅黒いモンゴル韓国人
 
両方 満州国の宦官側にいたか 満州マフィアだった可能性もある
鮫島と一緒で
 
満州国のエリア史まで調べないといけなくて そこのテリトリーでの不倫事情
とかで捕まった女性
 
看守による強姦被害や看守と強姦されないボス女的存在や そういうのまで調べてる
 
逃亡者も大勢いたとか 逃亡者に日本行き促して入れてきてるよね
最初は大半が日本海側に
 
鮫島も京都籍になってたと思うが 明治維新前 京都で満州勢に日本苗字与えてたんだな それやってたのが浄土真宗の大谷とかだけではなく
伏見たちも やってたんだ
旧皇族を自称してるあの連中
 
高嶋政宏の母親 松平忠信の子孫って自称してたのか 斬首刑だな
松平忠信ってのは福島県白河藩で売名に出してくる 糞ったれ松平の事で
こいつの時に 株主解体 借金あるヤツの債務チャラ政策起きてんだ
たぶん うちはその時にも 損害こうむってるんだ
 
モンゴルどもが 俺達公家だから!!!ってやってたら
モンゴルに虐殺されたロシアのキエフって立場が モンゴルに虐待され続けた事になる
 
 
こいつらがモンゴルを誇示するのは チンギス統原理を使って 女を商品や
貢ぎ接待道具にしたりする権利を維持してたいからだ
国史 よく見てみろ 古代中国での女を商品のように扱ってた皇帝側
 
その皇帝側の地位が 他の皇帝側にやられた時、その皇帝が持ってた何千人もの妾や芸者的存在は その勢力の兵隊何千人に卸されていたような雰囲気だ
 
金VSモンゴル 契丹VS金 南宋VS金 色んな戦争で女を商品として取るような雰囲気 凌辱 これやってたい連中が この国にトンズラしてきて
それぞれに お互いの地位を脅かさない方法で、その権利だけ維持する方法を
取ろう!!って画策して入り込んでたら?
 
仮のその血を継いでなくても、脳みそから洗脳し 自分がそれなんだ!!と成りすまし生きていく事で 同じ事やるだろうよ
 
それ 中国国内のあちこちで規制が出た 身分バレるから日本へ行って
展開しよう みたいな事 「亡命した」という記述を書けば
当の本人は 中国本土で殺されかかったけど 逃げてきたって印象を
あまり悪く見られないできたんだ
 
明治維新を境界線に江戸時代からの文献改ざんは起きていた
ぺーぺーの書記官による 自分と代官と自分の仲間ヨイショ記録作れば
何十年以上 身分はもともと保障されてた!!みたいにでっち上げできる
糞地方の金なし役人どもが いかにして自分の身分を繕い成りすましして
そのエリアで自分の地位をでっちあげするか
 
花山天皇はここに隠居してたってあの噂だって浄土真宗の花山が
明治前後あたりに 隠密予算作って 隠れてそこが出目なんだよと
捏造の為に作らせていても 不思議じゃない
 
青森南郷村のキリストの墓とかいう流布だって 急にはじまった
過疎じみたエリアの人口増やす為 これを地方財源にしよう♪みたいな
でっちあげを土建とやって 役場の役人に協力させ
最後 その保全を 役場予算で管理させるという
商工の在り方
 
1つあれば どこもかしこもだ
それで見つけた 植村甲午郎 商工省 ああこいつだ
 
これ以外に 小和田駅
これはもはや誰もいないようなエリアにある駅
小和田恒は この駅に関わる地名か由来も 出目にパクってる可能性がある