ほんで日本人の一部(百済移民)が使ったのが高麗帽子と言われる朝鮮人


アヘン売買して金儲けした百済豪族が作った軍隊が長

その日英同盟だよ

その日っていうのは百済移民の子孫だよ 日本とされてても。

満州鉄道守備隊が「関東軍

ほんで日本人の一部(百済移民)が使ったのが高麗帽子と言われる朝鮮人

ほんでこの朝鮮人旭日旗を振って中国人に虐待を繰り返したわけだ。

ほんで高麗帽子と呼ばれる軍隊を作るきっかけになったのが朝鮮総督府

その朝鮮総督府会津藩戊辰戦争に出たかった発言の池上四郎が警察の長。

拠点は朝鮮総督府が大阪に出来たのだから大阪。

大阪と朝鮮を行き来する連中は百済移民と、日本人と名乗る朝鮮人

当時 朝鮮総督府では朝鮮人を日本人扱いした。

中国人が嫌う日本人っていうのは、百済なんだよ だから!

ほんで満州利権が清王朝からの移行で 大阪ではつかんでたワケだ??

白江村の戦いで敗れ 日本に移民してきた百済は関西に多くいるんだけど。

だから そん時のコンプレックスで中国を支配したかったのか??

つうか だからモンゴルと朝鮮人って同盟関係なんだよね。

南満州鉄道関東都督府[編集]

1902年の日英同盟の締結を期に、ロシアは満州から撤兵を開始するが、日本を軽視し全兵力の撤兵は行わなかった[3]。日本では対ロ強硬論が噴出し、また韓国、満州の利益に関する日露外交交渉は決裂、1904年には日露戦争が勃発し[3]。1905年、この戦争に勝利した日本はロシアとの間にポーツマス条約を締結した。これにより、日本は、東清鉄道の内、旅順長春間の南満洲支線と、付属地の炭鉱の租借権、関東州の租借権などを獲得した[4]。この規定に基づいて、12月、日清間でロシア権益の継承に加えて併行する鉄道新設の禁止などを定めた満洲善後条約が締結され、1906年6月7日の勅令第142号をもって1906年11月26日に南満州鉄道が設立された。以降、南満州鉄道を柱とする満州経営権益は日本の重大な課題となった[4]。鉄道守備隊はのちに関東軍となった[5]。一方で、日本は、1905年10月、満州軍総司令官下に関東総督府を設置し軍政を敷いた[5]。これに清が抗議し、日本の門戸閉鎖に英米が反発し[6]1906年3月に満州門戸開放を迫ったため、日本は満州開放の方針を確認し、同年7月31日の勅令196号をもって、関東総督府関東都督府として改組された[4]