2016-02-06から1日間の記事一覧

<高速船衝突>クジラ出血で海面赤く 伊東港にえい航

伊東って見覚えのある単語だな いつだったか なんかを調べてて出てきた名だ 桓武だ その伊東って。 すごい記憶力だ。 ぱっと思い出すんだからな。 <高速船衝突>クジラ出血で海面赤く 伊東港にえい航 2016年2月6日(土) 22時13分掲載 静岡県伊東市に関するニ…

うちから詐欺った金を返せと言ってる!皇室産業やってるのは京都と東京だよ。それ、皇室産業と言う国費使い。

うちから詐欺った金を返せと言ってる!徳川から 「すっこんでろ!」と言われた朝廷というグウタラのデタラメ産業 お前らがしがみついてるんだよ。 あと日本の文化じゃなくて、そこにあるのは唐から かっぱらいした文化だ。 それが中国に失礼じゃないかって言…

横田さきえさん もう ここまで素性バレてんだよ。

横田さきえさん もう ここまで素性バレてんだよ。アナタは百済。 しかしあたしは南朝の八幡。 横田さきえって検索かけるとたくさん出てくる出てくる・・・。 「コイツら百済だぜ??」って調べて結果を出してる人も大勢いんの。 まずさ。政治家の献金なんちゃ…

大昔から言われてるのに信じたくない人達は 金取られるのがわかってるから。←ナイス入った

日本の正統天皇血筋は百済ではないよ。 大昔から言われてるのに信じたくない人達は 金取られるのがわかってるから。 つーことは普通に考えてみ。 うちの系統から莫大な金 詐欺ってきたって事になるから。 八幡は大昔から当たり前なの 土地神なんだから。 そ…

今の天皇家 百済だけど もう一つの百済血筋 京都 京都は 大昔っから百済

今の天皇家 百済だけど もう一つの百済血筋 京都 京都は 大昔っから百済 新羅はあたし?? あたしは新羅でなく 大昔から伊勢や出雲 ぶっ殺してきた血筋だ。 あたしは八幡だ。 中国では過去 追い出した殷や漢が 日本で王朝真似して 創価経由で 中国に還元してい…

あと義捐金としては政府から出るだろうから、二重払いはしなくてよろしい

日本にばかり金をタカる連中がいるが、冷静に見極めよ。 二重払い 三重払いの連鎖起きるから。 あとジタバタする連中は火事場泥棒の資質あり! 慌てさせてサインさせる 慌てさせて金をポシャる 中国の人口が騒がないんだから あっちのほうが冷静だ。 日本だ…

ちなみにさ。民族性をあたしは見てるんだけど

あの手の写真出せる神経からして、殷系なんだよね。 人食い民族 中国のスレももちろん しばらく見てるけど ああいうのはないね。 過去の戦争についての資料で出てくるものはあっても。 民族性 あたし見てるんだけどさ。 日本で猟奇やる子供と 変わらないんじ…

あと台湾住みの若者さ

よく 日本だと前にあった 死んだ人の遺体をパシャパシャ撮るとか そういう軍団がいる地域があるみたいなんだけど、台湾もそうなのかな?? さっき見た写真 ぜんぜん笑えなかった。 つうか これもあたし記憶しちゃうからさ。

民族が移動してるんだよね ここ数年

北海道に在日いるとこに台湾人 大阪の在日いるとこに台湾人 ほんでもともと来てた秦はそのままで ほんでその京都では、やたらと八坂神社の祭神として新羅を宣伝 もともと住み着いてた漢もそのままで そこと佐賀がくっつき~の番組制作で秦宣伝 その佐賀に今…

これだったら北の人権は認められないな。詐欺だもん。

大阪からイギリス留学ねぇ・・・ へぇ イギリス今倒産しまくってるんだけどさ。 あたし韓国籍で入ってこいと書いたけど、コイツみたいなのは好かないんだけど。 これだったら北の人権は認められないな。詐欺だもん。 新羅の仮面かぶった秦か 殷だな。 あたし…

アンタいったい誰??

7月から本格始動開始! 日本を代表するNGOが広島県に 本拠地を移転 ... gendai.ismedia.jp/articles/premium01/43787 - キャッシュ 2015年6月17日 - イラクでの難民支援などに取り組む日本の有力NGO(非政府組織)であるピース・ ウインズ・ジャパン(大…

あと台湾で投光器、準備したほうがいい

もう日没近いからね。あと発電機。あと自転車。 あと残土やガレキ置き場はいったん整理された場所につくる。 まだ人がいるとこに残土を捨ててはいけない。 そのプラン立てるのにマップ必要。 あと一部残骸をどかすのにパワ-ウインチとかある??

ウジがわいてる。気持ち悪い。ガァガァ言うだけの人間に限って何の役にも立たない。現場混乱を招くだけ。

役に立たないのに現場混乱させた有名人 菅直人と同じ脳の人間は、赤十字ボランティア団体だと言うとが、また証明された。 現場混乱すんの。あんまりたくさん入ると泊まるとこもないし。食事とかもあるし。ガソリンとか燃料とかも調達しなきゃならんし。 それ…

ちなみに気分悪いから、ついでに書くけど、災害救助犬持ってる機関は広島以外にも多々ある。

なのであえて広島のその大西のとこが、災害に喜んで 売名はじめたと、他のとこでは思うだろうさ。 さすが、詐欺人間の関与者のことはあるな。 あたしは災害救助犬団体が静岡あたりで練習してた事も 知っている。 全国にその機関はある。 それでも、台湾から…

こういう時、中国とやりとりしてる日本では、最初中国に聞くべきだ。

地震あったようだけど、中国のほうで対処間に合いますか?? って。 ほんで、いや今、集めるのに時間かかるよとか、人が足りないんだ・・・とかってなったら んじゃ、こっちで出れるけどどうしますか??ってさ。 あ、ほんでは行ってやってくれるか??と中国に言…

三井より痛手食ってる人は誰??

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 13e9-DgYM):2016/02/06(土) 11:26:08.87 ID:>>2 ホンハイ ←世界最大の電子機器製造受託会社 TMSC ←世界最大の半導体製造受託会社 IT関係は台湾が世界中の裏方作業をしてる

詐欺相馬一族の調子に乗ってる姿が、とてもあり得ない。

台湾は中国ですけど、こういう失礼な人間は韓国人と仲がいい 事実 中国本土のメンツ丸つぶれにする日本人はどこの誰?? あぁうちから金90億以上詐欺ってトンズラして宮内庁に入った相馬一族か 55 :名無しさん@1周年:2016/02/06(土) 12:59:01.77 id:tS64DL…

そうだね、日赤もユニセフも信用ないから。使う人のとこに金が回らないんじゃ誰も出さない。

39 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/06(土) 12:50:26.027 id:pNU5UzgRx台湾南部0206地震 被害状況&支援情報スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1454718889/ 既に現地の台南市が義捐金口座を発表 (台湾銀行) ただし、日本円が…

台湾南部地震 複数ビル倒壊、女児ら3人死亡 200人以上を救出 負傷300人超

台湾南部地震 複数ビル倒壊、女児ら3人死亡 200人以上を救出 負傷300人超 2016年2月6日(土) 11時46分掲載 震源の深さは16・7キロ 震源の深さ、意外と上のほうだ。 そこって断層とかあんのか?? ちなみに広島のNPOピ-スウインズって大西と相馬行胤…

川崎

2016年2月5日 7時41分ごろ 震源地 神奈川県東部 最大震度 4 緯度 北緯35.6度 経度 東経139.5度 深さ 30km マグニチュード 4.6