大昔から言われてるのに信じたくない人達は 金取られるのがわかってるから。←ナイス入った

日本の正統天皇血筋は百済ではないよ。

大昔から言われてるのに信じたくない人達は 金取られるのがわかってるから。

つーことは普通に考えてみ。

うちの系統から莫大な金 詐欺ってきたって事になるから。

八幡は大昔から当たり前なの 土地神なんだから。

それをとことん潰しまくって、その結果 百済がやった事は虐殺。

それが空襲であり 原爆でもある。

餓死にレイプに強奪に人体実験に頭蓋骨コレクション。

それは百済がイケニエに日本人を差し出したからなのさ。

その連中から お前らぶっ殺してやるってあたしに言われるのは当たり前。

南朝として本家本元がどんな目にあってきたか。

三井住友銀行も長い間 とんでもない負債押し付けてきたから

あたしの恨みはすさまじい。

どんどんエグさが増す。日本の天皇は中国系で朝鮮系じゃないよ。

宮内庁でとてつもなく作り変えてきた責任 賠償で返す??

90億以上の金の他に名誉毀損代 しかも宮内庁は日本の正統天皇南朝だって

昔から知ってるし、うちの事も知ってる。知ってて詐欺った。その金で

東京の近衛から屋敷の土地を買ってる。

あと百済は日本でなく朝鮮だから朝鮮に天皇家を返せと言ってる。

そしてその連中の生活費は朝鮮半島で出せとあたしは言ってる。

それは当たり前のこと。侵略者だったんだから 単なる侵略者。

人食い民族の侵略者 それが桓武天皇の系統。




8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-bc48.html - キャッシュ
めぐみさんの母方の祖母は昭和天皇の妃として第一候補になったこともある梨本宮方子 (なしもとのみやまさこ)様です。結局、妃になったのは久邇宮(くにのみや)家出身の 良子(ながこ)様で、方子様は朝鮮王朝世子・李垠(りぎん)氏に嫁ぎ、 ..

blog.goo.ne.jp/.../e/438353e11659e272361822ed9acf6dbe - キャッシュ
元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。 李 方子さん →(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏. 横田めぐみさんには 朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。 もし噂が ..