なんだか 大正14年の新聞入ってた。たぶん これをとってたと思う。


人権侵害作ったとんでもない犯罪者公家をじいちゃんはチェックしてたって事。

91年前でこれだもの あたしんちに何百年 人権侵害作ったのか

ボンクラ公家ども。

顔まで晒しあげないとな。

宮だと 宮 公家。そしてこれが北朝だ。

アキヒトどもが あたしんちに塩ぶっかけられるのは当たり前!

アキヒトって誰??

コイツだ

イメージ 2

あっ コイツは昭和天皇ヒロヒト朝鮮人だな

アキヒトは・・・・こっちか

イメージ 3


久邇宮(くにのみや)は、明治時代前期に伏見宮邦家親王の第4王子・朝彦親王が創立した宮家



久邇宮朝融王

久邇宮朝融王(くにのみや あさあきらおう、1901年明治34年)2月2日 -1959年昭和34年)12月7日)は、日本皇族、官位は海軍中将大勲位功三級昭和天皇の義兄。
HIH Kuni Asaakira.jpg

さて 新聞記事 文字に起こそうか



攝政宮御参内 攝政殿下には廿九日午後零時五分赤坂東宮假御所御出門御参内宮中豊
明殿に於ける後餐會に臨御午後二時還啓遊ばされた

朝融王妃御帰京 久邇宮朝融王妃知子女王殿下には廿九日午前九時廿七分品川驛御著
鎌倉より御帰京遊ばされた



東京に行かないと天皇として認めないって言ったのもボンクラ公家の下っ端だろ。

うちのじいちゃんは逆らったし、ブチギレしたから。

そのすべて抹消した人間 みんな抹殺するって言ってるんだアキヒト一家もどこも。

それだけで、国土の王が務まると?? 東京行けば国土の王を認めると??

馬鹿じゃねーか 貴様ら 能力ねぇーのに。

あと めんどくさいから コソコソしてないでさっさと日銀は姿を現せ。

あと 大うそつき行為をはっきりさせっから。

南朝は十六弁菊 北朝は三十ニ弁菊

南朝三韓ではない 北朝三韓

大正天皇ってもんが朝鮮人なのは そもそも朝鮮と中国で混ざった殷の血だから。

その血だ ヒロヒトもアキヒトも。



明治天皇で十六弁使って最後ならば あたしが十六弁で南朝 証明するから。



あと日銀乗っ取ってる三韓たちは、あたしんちから詐欺った金を返せってあたしから

言われてるんだ。その実行部隊が相馬一族だって言ってるんだ。

イライラすっから いつまでもいつまでも・・・・・・。

めんどくせーから書くか 横田さきえ この血が百済の血でその旦那が日銀のドン

ほんで、その娘が横田めぐみ

その下に黒田総裁

百済に乗っ取られてるんだ。あー 書いてしまった・・・・。

じいちゃんの仇もとらなきゃいけないが、南朝のとこ 手をつけられる人間がいない

ので、金を返せと言ってる。暗殺を何度もやって、日本人の金を自分らで動かしてた

韓国と北朝鮮と、それに中国の その呪縛 いったん解いてもらわないと。





trendtube.wdeco.jp/playlist/?query=横田早紀江 - キャッシュ
横田早紀江に関するYouTubeの動画・画像を関連順にまとめました。ページ遷移する ことなくその場で再生 ... た本当の理由百済天皇の 再生. 話題のページ横田さきえ 夫妻が孫に会えた本当の理由百済天皇の血筋?2014/3/29- CapturedLiveonUstream.

イメージ 1