2016-08-02から1日間の記事一覧

香港に台風4号が接近、空の便などに大きな乱れ 証取も休場に

香港に台風4号が接近、空の便などに大きな乱れ 証取も休場に AFP=時事 [8/2 13:31]

中国国営紙がオーストラリア海軍に対して異例の警告「南シナ海に侵入した場合、格好の攻撃目標となる。雑魚が調子にのるな」 [479913954]

もう茶番だってすぐわかる あと南沙で軍隊にガス抜きさせてるのな そこで共産党と国民党は撃ち合いすんのか なるほど 他所行けば 漁船は沈められるから あと最近 創価学会がイタリアに媚びにいったのは何かな?? 創価学会で助け求めに行った?? 言っちゃなんだ…

福島市だけでなく会津もだろ

あとhttp://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=5unXy6oXyLHHyRCnYwT7UBWwqA38DiaTgHUnXy1ZkSM47vLnx4D9nDlBtaRT6cf61fLIzCyX1hun1be_DsqbDHcOzjkvJNK5pfB_Whg9RAmnJB4rTFDJSRvLBJ5Z94LY45oxpFXJfzbb3nnB2g--&sig=138jrsvau&x=202&y=249←天台宗座主と伊勢神宮 まさにコ…

【豪韓】慰安婦像建立を推進する豪州牧師「日本の圧力は無駄」=韓国ネット「韓国の大統領になってほしい」「教会の宣伝?」[8/02]©2ch.net

まず 牧師でなく人権活動家というのが一つのポイント 牧師というのはカモフラ よってこのスレタイは間違い 豪州の人権活動家のじいさんと書かないといけない 豪州では有名な人権活動家であるクルース牧師 次 この人のバックスポンサーは・・・創価学会とイオ…

いくらでもこーなる 金返せ

もう 言葉になんねぇ 許せなくて はいデタラメ元のひとつ やっぱり宮内庁だろ?? ↓ つまり西園寺が関係してるわけだ。西園寺が暗殺に関わってるという事だな。 もちろん この掛け軸はうちの。 あたりめーだろ 即位してんだから!当時はこういう連中との行き来…

あと過去帖捏造の京都がコイツ

久邇宮 - Wikipedia このブラウザで表示する 久邇宮(くにのみや)は、明治時代前期に伏見宮邦家親王の第4王子・朝彦親王が創立した宮家。 ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%8... 久邇宮邦彦王 - Wikipedia このブラウザで表示する 久邇宮邦彦王(くにのみや くによしおう…

うちの過去帖捏造した京都に西園寺関係してるじゃん。コイツ京都か。

西園寺 - Wikipedia このブラウザで表示する 西園寺(さいおんじ)は、京都市上京区にある浄土宗の寺院。山号は宝樹山。院号は竹林院。本尊は阿弥陀如来。 ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%B... 西園寺公一 - Wikipedia このブラウザで表示する 西園寺 公一(さいおんじ き…

宮内庁仕事やった西園寺は藤原北家。つまり北朝つまり敵。

西園寺家 - Wikipedia このブラウザで表示する 西園寺家(さいおんじけ)は、清華家の家格を有する公家。藤原北家閑院流の一門で、支流に洞院家・今出川家(菊亭家)・伊... ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%B...

パククネの事情聴衆もしないと。

[312]P 日出づる処の名無し [] 2015/05/29(金) 08:10:37.16 id:wc5hAvuA AAS 【韓国米軍慰安婦】基地村女性キム・ジョンジャの証言「人身売買に遭い毎晩泣きながら米兵を受け入れた」パククネ父朴正煕が最高責任者★3 [転載禁止]©2ch.net (アジア速報+)

つまり西園寺が関係してるわけだ。西園寺が暗殺に関わってるという事だな。

はいデタラメ元のひとつ やっぱり宮内庁だろ?? ↓ つまり西園寺が関係してるわけだ。西園寺が暗殺に関わってるという事だな。 もちろん この掛け軸はうちの。 あたりめーだろ 即位してんだから!当時はこういう連中との行き来があったんだ。 山口県 嘘であた…

あとネイバー これは捏造記事 堂々と捏造した背景は何??

http://matome.naver.jp/odai/2140936478223317401 ここに書かれてることはあたしがいつか書いた 事実と捏造事項を混ぜた内容 あたしんちの過去帖と扱い方がそっくり このネイバーは意図的にやったようだけど 大嘘が混ざってる まず明治天皇の南朝の子を紹介…

韓国の元慰安婦「嘘でした」で大崩壊!強制連行は完全な捏造だと自白して朝日新聞も反日工作も終了ww

よくも名誉毀損ふっかけて詐欺まで起こしてきたな まるで相馬藩だ あーゆるさねぇ 朝日新聞の在日社長だった木村伊量が社長やめる までいったのもあたしだからな。 だから言っただろ あたしんちは南朝天皇家系だ って。 さて 一部は合う事あってもほとんどは…

韓国慰安婦問題の捏造を日系アメリカ人が論破し歴史の真実で大反撃! 嘘がバレてブチギレの韓国人w

ほらね オーストラリアだけじゃないんだよ 日本人が外国で暮らしていて、私日本人なんですって言って 多重姓名を使わず 日本人で生きてる人もいる。 そーいう人がこんな事 知ればしるほど 外国発で ふざけんな朝鮮人! 私が日本にいないだけでここまでされる…

【韓国発狂】ついにアメリカで慰安婦問題の真相が明らかに!?【TRIBE KA】

日本人に冤罪かぶせした連中はその調書に とんでもないエグイ内容も書いてた らしいね。 これが朝鮮人が嫌われる理由 そしてその背後に朝鮮人を買った中国人 【韓国発狂】ついにアメリカで慰安婦問題の真相が明らかに!?【TRIBE KA】 https://www.youtube.c…

【慰安婦問題】櫻井よしこさんが福島瑞穂を黙らせる!

あとな 福島瑞穂東京大学 これが東大の仕事の質か?? まず日本にも慰安婦がいたと福島瑞穂が言ってるな そしたら日本の慰安婦した女達はこの韓国みたいに何代にも渡って金をタカリ まくってるか?? こんな事はしてはならないと言うならば、東京でここ数年梅毒…

慰安婦像の写真添付でいかんと これダメだな

コイツらはストーカー 慰安婦像の写真添付でいかんと これダメだな 文字面だけで うんうんと言ってはダメ 中身見ないと。 つーわけで スルーしてたが 写真借りるしかねぇーな これ。 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=y8QrRAUXyLH.vWM8JCew6EIHJfVY27b6uC4C2p…

天皇を侮辱してやれば とりあえず韓国が祖国というのはバレないだろう という画策か これ??

そしたらこれ↓ 当時の茶番劇でした ちゃんちゃん 天皇を侮辱してやれば とりあえず韓国が祖国というのはバレないだろう という画策か これ?? あいにく アキヒト自身が 祖国の地 韓国と気づかれる発言をした。 朝鮮人の猿芝居は アメリカのドラマ見てたら天と…

そしたら慰安婦像

これを作ってるスポンサーもおのずと割れるだろ。 慰安婦事件捏造した関係者だよ。 韓国で慰安婦像作って バラまいてるけど、スポンサーには中国もいるって事。 そーするとこのバックにはもちろん佐賀出身の小和田優美子と小和田恒も いるってこった。 そし…

んじゃ 今までどう見られてたか 分析すれば

ほとんど日本人からカツアゲする案件に関与してる人間がのうのうと日本に生きて 生活してるだろ??? これが逆手にとられたんだ。 つまり工作員を日本に入れてと考えたとき、下手こいても日本には滞在してられる と他国から見られてたということ。 そしたら、…

高級売春婦は金を欲しがってやった 慰安婦は軍隊に売春婦を持ち込んだ連中による強制連行でパククネ父がまずその一人

つーかパククネ 日本人だからな パククネの前の大統領は何でだか知らんが大阪にいる そしたら竹島問題起こした李の二名は、ともに大阪住みの日本人と朝鮮人の子 韓国の政治やってた連中はつまり大阪がすべて確信犯であるということ つまり反日活動やってきた…

竹田と森と久子の近辺をおさえとけ

カルト軍に巻き沿いにされ、騙されて死んだ日本人たち。その立場をとことん貶めつつ、 賠償金タカリをさらに継続する神経 許さないから。 あと小池氏は台湾と中国の国内事情に入るな!! 両国で対処すべきこと。 それから中国へ出したODAの金をうやむやにさせ…

原発建設再検討を表明の英首相、中国との関係強化は継続

原発建設再検討を表明の英首相、中国との関係強化は継続 ロイター 8月1日(月)20時56分配信 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=NzcEJKUXyLE.dBWx3vn7g_H33mCMVXonV7aA0o1N_k8IuT3NGdJL1igK61FBZxlEetg0HHscm3IaZV2I_Ha9Vy57bHgQ.ApnivFbRIUQpJdysePDiiv7LqfB3m6…

幽霊の出る町 怪奇な豪雨に襲われる

たぶん 川が氾濫とかしてるんじゃないか その水量だと。 あと、その水位で流れる車見ればわかると思うけど、人間は流されて死にます。 だいたい、ひざ下ぐらいの水位でも足をとられて流されるから、 そこに映ってる外人さんの腰ぐらいまで水があれば 流され…