高級売春婦は金を欲しがってやった 慰安婦は軍隊に売春婦を持ち込んだ連中による強制連行でパククネ父がまずその一人


つーかパククネ 日本人だからな

パククネの前の大統領は何でだか知らんが大阪にいる

そしたら竹島問題起こした李の二名は、ともに大阪住みの日本人と朝鮮人の子

韓国の政治やってた連中はつまり大阪がすべて確信犯であるということ

つまり反日活動やってきた連中は大阪に潜り込んでるってこと。

それをなぜか世間で暴かない不思議こそ カラクリがあるってこと。

あたし 機嫌悪いんだ

安倍普三までとばっちりいくかもな 麻生太郎一族はみな殺しに近いとこまで

いくよ あの韓国人ヘラヘラ笑ってテレビに出てくるんだろうが。

笑い事じゃないと何度も教えてるのに貴族だと思ってやがる福岡の成金な。

はっきり言わせてもらうが とにかく日本中あちこちに売春婦がいる。

なんでだか摘発傾向が薄れたものの いる。

朝鮮人日本兵すべてに多大な名誉毀損をおしつけて金をタカリ生きてきた。

それは事実だ。

墓に入った人が何も言わないからと言って、何十年も責任転嫁してきたその連中

すべてにおいて、もともと日本人じゃないよね。はっきり書くけど日本人じゃない。

あたしんちのなんやかんや捏造に使って、証拠品もロクにないのに北畠家系図

源氏家系図をむしりとって、嘘ついて騙してきた連中とすべて手口がいっしょ。

背乗り行為だ 許さないよ。

あたしが何人死人作ってるか カウントしてんだろ??

そんだけ日本一 虐殺かけてるとこだ。在日がよく過去何十年もキチガイ利用して

国内でテロやって殺した人数なんぞ およびじゃない。

つーか あたし 大阪の天王寺あたりとかアテルイの墓があるとかほざく

枚方市 火の海にすっかもしんねぇーと書いてたよな??

根に持つんだよ。

ほんでこの李どもはどこにおんね??  大阪のどこ

まずそれが一つ。この韓国の大統領とかやってる反日貴族がまず在日 覚えとけ。

死刑宣告の印籠くれてやっから いつでも。

ja.wikipedia.org/wiki/承晩ラ - キャッシュ
承晩ライン(りしょうばんライン)は、マッカーサー・ラインの廃止を目前とした1952年( 昭和27年)1月18日、これに代わるものとして韓国初代大統領・ .... この要望書では 日本の在朝鮮半島資産の韓国政府およびアメリカ軍政庁への移管...

ja.wikipedia.org/wiki/明博竹島上陸 - キャッシュ
明博竹島上陸(イミョンバクたけしまじょうりく)とは2012年8月10日に韓国大統領で ある明博が竹島に上陸したという出来事。韓国大統領が竹島に上陸したのは今回が 初めてである。これにより日韓関係は悪化した。

blog.goo.ne.jp/...001/.../0d31e664a65cd09bcd2a054bd26350... - キャッシュ
朝日新聞を国会に証人喚問するというのなら・・・・・ 結局慰安婦問題にもつながる、 小和田恒氏こそ喚問すべき理由。 ... 社会党土井たか子議員から東京裁判(極東国際 軍事裁判)の訴因とされた「平和に対する罪」とサンフランシスコ条約(日本 ...

イメージ 1


はい次 小和田恒 在日 経歴詐称 墓も家系図もデラタメ捏造 小和田雅子

の父親 これの孫が 皇太子と言われてるあの男の子 愛子

愛子が次に何をやるか想像できるだろ 愛子と年の近い子供は もう警戒しておけ。

愛子が次に狙うのは愛子と年の近い子 それより下 産まれてくる子だから。

脅しじゃねーんだ 現実だから。あと小和田恒の嫁 優美子は朝鮮部落ヤクザ。

これで産まれてきた子が雅子だ 雅子さまーとか言うヤツいるだけで 

馬鹿か??」とあたしが言ってきた理由 いい加減わかるだろ。

貴族じゃなくて朝鮮ヤクザ 意味わかった??


そしたら慰安婦賠償タカリな。3倍も言ってやれ。

ここらの人間と一緒でな 最初のうち その嘘を暴くと見下したような話の仕方

をしてくるから。

そんで最初のうちは馬鹿にしてんの 相手が。ところがちゃんと証拠を出したり

これはこうで これはこうでと説明していくうちに、だんまりしてくる。

これが二番目。

そんでそこからさらに、どう思うか 追求したらすっかり萎縮して逃げ回るから。

これが三番目。

その逃げたものを捕まえてちゃんと確認しようとすると、被害者ぶってくるのが

四番目。

ほんで責任とってもらわないと困ると言えば罵りだすのが五番目。逃げながら

罵るから。

日本人の悪いとこは、ここで勝負がついたから もうやめようっていう美意識な。

あたしは最近 よく思う。確かに美点はいつもあるものの金がなくてどうにも

できなくている 詐欺った連中は逮捕されない

だったら、美点意識は強いものの今回はとる!


そう 日本人の人格で優れてるのは勝ち負けに対する美意識理念。

これ 美点で動くと金が掴めないでタダ働きし、名誉だけ残り それを後に利用

する連中に利用されて終わり。そーいう環境だったんだ。

うちのじいちゃんも それをわかったんだ。



なのでとるとこはとる。在日があたしにちにしたようにハゲタカをやる。

そしたら慰安婦の組織にいて采配してた軍幹部 パククネの父親


そしたら、パククネの父親がどう関わってたのは一番パククネが知ってるんだ。

調書とってるか?? 韓国大統領だから調書がないか??



はっきり書くけど韓国も北朝鮮も中国も 日本の当時の軍部が作った国だ。

夏休み中の子供らは覚えておくがいい。当時の軍部が作った国 それが正解。

そしたら中国の自衛隊に関する軍のものは戦後の日本の軍部が揃えるのを手伝い

してんの。これ事実だから。中国の武力は日本人を大虐殺した日本軍軍部が

作らせたもの。



それらが、日本人の脅威になる なってるって事自体がおかしいとわかるから。

そしたら以下 ネラーのまとめを見てみなさい 今回の東京都知事選に出た

メンツがいるだろ??

そこに票が入ったら この虚構はまだ利用されてたって事になる。

とりあえず小池氏で良かったねぇ

だから鳥越(在日)は民主党共産党からも社民党からも支持あったのさ。

そして、だからこそ昭和30年代にはすでに各種大学は朝鮮人まみれで

日本人はリンチにあい おかしくさせたと言ってるのさ。

コイツらはその当時 日本人潰しをした在日ばかり だから日本人潰しは

永遠にするよ もとからそうなの。それは日本に古くからいる人間たちじゃなく

在日で 朝鮮や中国から流れてきて、なぜか大学に行く金を持ってたという

不可解な在日の集団なのさ。

これで 日本人をなんで大虐殺した!とあたしが怒る意味 わかるだろ。

大学は移民が日本で地位を築くための反日機関が多かったという事。

だから大学 ほとんどいらない大学あるから いらない大学は潰せと言ってる。

それは大学行きましたんで就職では地位の高くて所得もある仕事につきますといって

多額の奨学金を借りて入り、大学でのサークル活動で乱交・強姦・薬物・売春

に侵され、多額の借金を払えない 仕事つけないと言って奨学金返済にまで

迷惑をかける在日が莫大に増えたからだ。

そんなものが企業の幹部に入ってきて、その下で普通の人 働けるか??

異常だったら辞めるだろ??  そんな異常な大学生いらないって言ってるんだ。

結局かねがないから売春だーねずみ講だーネット工作員だー

こーいう事になるだけ。その実態 親に見せてやりたいものだが。




はい こういうのが 日本人の在日に対する怒りで これは怒って当然の事でした。

騙されてたんだよ 大量にいる在日移民から。

そーすると、あたしんちのじいちゃんがある時 騙されてたって気づいたその悔しさ

あたしの恨みの規模がわかってくるだろ。

間違ってなどいない。ただ 連中が金を動かせてたから ここまで引き伸ばされた。

つまりこういう事に対する制裁をかけれているのは、あたしの血筋と力によるもの。



こーなるべきだったんだと、どれほど日本中にうなづく人間がいるか。

インチキ天皇家はインチキだった これも よーくわかっているでしょう。

ironna.jp/article/458 - キャッシュ
次世代の党の山田宏暫定幹事長は七月十四日の衆院予算委員会で、河野洋平元官房 長官に対し、慰安婦募集の強制性を認めた平成五年の「河野談話」について国会で説明 するよう呼びかけた。この日の予算委はNHKで全国中継されており、普通の政治家 ...

note.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > ニュース、政治、国際情勢
河野談話 日韓で「合作」 関係者証言 要求受け入れ修正. 産経新聞 1月1日(水)4時0分 配信. □原案段階からすり合わせ. 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平 官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国側に提示し、 ...

295 :名無しさん@1周年:2016/07/28(木) 22:55:30.84 id:p0JJkjJI0
▼◆虚構の強制連行話で追軍売春婦問題をでっちあげた売国奴 
吉田清治(偽書「私の戦争犯罪」著者、元共産党員) 
福島瑞穂弁護士(参議院議員社民党副党首) 
海渡雄一弁護士(福島瑞穂事実婚相手) 

追軍売春婦問題を世界中に拡散させた国賊 
・高木健一弁護士(仙谷由人弁護士の同僚) 
戸塚悦朗弁護士(龍谷大学元教授) 
土屋公献弁護士(日弁連元会長) 

追軍売春婦を捏造する曲学阿世の学者 
・吉見義明中央大学教授 
林博史関東学院大学教授 
前田朗東京造形大学教授 
上野千鶴子東京大学名誉教授(立命館大学特別招聘教授) 
・中原道子早稲田大学名誉教授(バウネットジャパン共同代表) 
・熊谷奈緒国際大学大学院講師 

追軍売春婦を強制連行と虚報した外患誘致売国奴記者ら 
若宮啓文(朝日新聞主筆、韓国東西大学教授) 
北畠清泰(朝日新聞編集委員県立長崎シーボルト大学元教授) 
・清田治史(朝日新聞西部本社元代表帝塚山学院大学元教授) 
千田夏光(毎日新聞元記者) 
植村隆(朝日新聞元記者、北星学園大学非常勤講師) 
松井やより(朝日新聞編集委員横浜国立大学大学院元客員教授
小田川興(朝日新聞元ソウル支局長、聖学院大学客員教授
・辰濃哲郎(朝日新聞大阪本社社会部元記者) 
・市川速水(朝日新聞ゼネラルマネージャー兼東京本社報道局長) 
・西野瑠美子(ルポライターバウネットジャパン共同代表) 

強制連行の虚構が崩れてもなお、「広義の強制性」とすり替えて追軍売春婦問題を 
言い立てる連中 
姜尚中聖学院大学学長、金慶珠東海大学教授、朴一大阪市立大学教授、木村伊量 
(朝日新聞前社長)、杉浦信之(朝日新聞前取締役編集担当)、恵村順一郎(朝日新聞 
論説委員)大島隆(朝日新聞アメリカ総局記者)、本田雅和(朝日新聞福島総局記者)、 
下村満子(朝日新聞編集委員)、早野透(朝日新聞編集委員桜美林大学教授)、 
山田厚史(朝日新聞編集委員)、佐藤圭(東京新聞特報部記者)、大西哲光(ニューヨ 
ークタイムズ記者)、田淵広子(ニューヨークタイムズ記者)、林由佳(ウォールストリ 
ートジャーナル記者)、佐高信(週刊金曜日前社長)、辛淑玉(週刊金曜日編集委員)、 
東海林路得子(女たちの戦争と平和資料館理事長)、渡辺美奈(女たちの戦争と平和資 
料館事務局長)、丹羽雅代(アジア女性資料センター理事)、田嶋陽子(元参議院議員)、 
宇都宮健児(日弁連元会長)、筑紫哲也(朝日新聞元記者)、久米宏(TBS元アナウン 
サー)、鳥越俊太郎(毎日新聞元記者)、村上雅通(熊本放送報道制作局元記者)、 
関口宏(TBSサンデーモーニング司会者) 

彼ら売国奴に連なる国賊政治家 
村山富市河野洋平野中広務本岡昭次仙谷由人菅直人辻元清美 
笠井亮小池晃白眞勲徳永エリ、神本美恵子、菊田真紀子蓮舫、林久美子、 
森ゆうこ郡和子、田村智子、谷岡郁子糸数慶子岡崎トミ子千葉景子、 
小宮山洋子小林千代美、池内沙織、田城郁、仁比聡平、土肥隆一有田芳生、 
舛添要一 

・・・・