あと慰安婦騒ぎについては核心部分が失われてる。いったいこれ何ってなる。


あまりにループしすぎて核心部分が見失われてる。

戦時中に強制的に何かに巻き込まれた その一部加害者は当時の大日本帝国である。

大日本帝国時代に朝鮮人の一部は日本人として見なされていた。

しかし一部では高麗帽子と呼ばれてる部分層が存在した。

これは事実なのな まず。



んじゃ何が問題かとなれば、脚色とフカシを福島瑞穂中国人らがやった事だ。

フカシと捏造はその事件として見なさないとあたしは提示してる。

んじゃ慰安婦像を建てますというのは、ここしばらくあたしは地蔵さんと見なし

そんでは仕方ないなと言ってる。

それはフカシと捏造関係なく 一人の英雄の像が建つぐらいなんだから

慰安婦被害者は一人二人では済まないだろう

それ以上に喜んで売春やった女がいるかどーかだけだ。

その一人や二人の究極な被害者の像が建つとなれば、あたしは咎めようがない。

そしてその像は慰安婦賠償騒ぎやってる拝金詐欺どもとは別口ではないかと考える。

片方は慰霊のために建ててやって

片方は過去日本人全体にフカシ捏造を拡散させて 賠償金タカリを商売にしてた。



こう考えた場合 一部はその事件を商売に利用してた連中だ。

一部はまんま被害者で 慰霊してやりたかっただけ。

では商売に関わってない人らは 商売に利用してた連中に利用されてた事になる。

商売にするためにその犯人どもはフカシと脚色をし公で拡散させニュースで

ループさせ洗脳したんだからな フカシと捏造を。



あった事をそのまま報道すればいいものをフカシて脚色した段階でもう別ものだ。

これをどーうしたら理解されるのか。

こんな時はジャロに言わないとダメか??



うそピョン 誇大 まぎわワシ このCM大好きだわ 昔の教育テレビを思い出す。





朝日新聞の嘘記事が原因だから、朝日新聞を廃刊にして10億円を国庫におさめさせる。 
スレチだが、朝日新聞阪神支局襲撃事件は、自作自演じゃないかと最近思うようになった。 
殺された記者は、朝日新聞慰安婦捏造記事や他の捏造記事を知ってしまい、公にする前に口封じのために消されたんじゃないかと。 
同僚の記者は致命傷を追わせないように襲撃させたとか。