朝鮮人悪を殺さないで朝鮮人を罵る日本人に同化する中国人 すべて共産党系

なのに共産党はあたしに潰されまくってる

これどーいうことかわかるか 日教組 公務員 国鉄社員団塊



どーしても日本書記と古事記が日本の中心にしたい連中はこぞって学校関係者と

神道関係者だ



これすべて大日本帝国が作った大日本帝国員 その土台で生きてる連中


日本の歴史を直せない 直すこともできない

なぜなら自分らの先祖代々で焼き払ってなくしてしまったから追えない

追うこともしない

やりっぱ

このやりっぱ精神が 今度 八甲田山行軍やら大川小行軍やらをまた作りだした。



だからあたしが探してるものは探す必要があるんだと理解してる教員も多いはずだ。

んじゃなんで探して回収する必要があるのかもわかるはずだ。



あたしはそいつらに身分や金稼ぎのものを与えていない。

そいつらは強盗略奪でうばい 書き換えして己らの拝金方法を作り出した。

あたしはそんな怨霊くらうような真似をしてる連中から取り上げて当然だわな??



あたしに実権戻さないと、また人災起こるぞということだ。

あたしの実権はあたしんちのものに 先祖らの何かを宿してる可能性もある。



大川事件 今年 決まらなそうだけど、これにも数年要した。

そのわりに進展あったことは、一部の場所での避難所適正かどうかの見直し

あたしは文科省にやれと言ったのにな。

不都合と察したか??



ああ不都合だろう ありすぎて。

このサイクルをあたしはこの前提示した。若い教職員たちはこの現実を知るべきだと

感じたからだ。

過去 代官もどきの連中の金稼ぎに土地の売買があった。

そいつらの都合で公民館だの学校だのと建てられてる可能性が高い。

当然 ここは大丈夫だよなというのは、そいつらの腹にない。

金稼ぎするために自分らの土地を公の金で買いそこに公のものを建て

建てる際も、業者同士が競り合うと賄賂じみたものが出回る。

それをいただいて 業者を決める。こんな事をやってる連中は土地を売り金を

手にしさらに賄賂でまた金目が入ってくる。

ダブルのおいしい構図になってるとあたしは暴露した。



そして大川だけじゃなかったわ そーいや朝倉んとこもだったか??

妊婦が死んだったか??  なんでそんなとこに避難してんだという話になって

いや実は、こっちとあっち どっちに避難しようか迷ってたらしいって

2ちゃんで確認したんだよな そーいや



これもやりっぱの責任転嫁 日本人の幾分かは この手が多いな 本当に。

これは海外から言われて当然だわ。

あたしは言われる筋合いないから。あたしは別格日本人だから。



どーしても建ててしまってそこを使わなきゃいけないというならば、何か別件の

保険をかけておかなきゃいけないところ

それすらわからない老害日教組共産党大日本帝国で若者死なせて生き残った

勝者だもんな?? 

戦争も日本は負けたと大々的に言われていながら実は勝者たちが存在してた。

それを隠されていた。この現実考えても かなりやばい事は隠されてる。



んじゃ過去 朝鮮人が日本人に恨まれてたのは朝鮮人が犯罪で逮捕とされた時

朝鮮人とわからないように報道がされてたからだ。

これが一番大きかった。あの偏見は 北朝鮮だとたぶん北朝鮮の○○と報道され

韓国人だと日本人名もしくは名が無しで報道され続けた 何十年も。

これは韓国贔屓だ。さらに慰安婦なんたらだとか言われて韓国いったい何ってなる

のは当然だし、どういうわけか ○○展とかって百済特集が多いし

芸能人に韓国系が多くて韓国はこーであーでとなってたせいだ。

中国人が逮捕される時は中国名だったんだろうから贔屓ってなる。

これは何だったのか なんで朝鮮系の文化財展示会などで共産党系がウキウキ

してたのか。なんで共産党系だって特定できるかは、その手の展示やなんかは

すべて日教組地方自治体と地方新聞が関与して発生してるんだ。

共産党じゃないか。

この流れから大日本帝国残党は日教組も含め共産党関係が多くて

その連中の中には当時朝鮮人だったのに日本国籍をもらったヤツももともと穢多

だった連中もいる。

そいつらがこぞって朝鮮のものを使い 人を集め金を集めて、自分の物のように

してたってなれば

あたしの発狂わかるのは朝鮮だ はっきり言って。



相馬藩のクソどもはあたしんちの物をあたしんちが持ち出したと冤罪ふっかけて

長い間戸籍まで捏造し子らを洗脳し続けた。

うちの本尊だもの 日吉神社に置くわけがない。ましてやうちがいないのにだ。

なのにアンタんとこで持ち出したと語りながら 何十年も本尊は何人たりとも

見ることはできないとか語って神事やってきたんだぞ あの詐欺集団と詐欺宮司は。

その詐欺宮司だ 相馬史なんて編集したヤツは。その詐欺強盗連中だ大昔から

うちにストーカーしてた泥棒住人たちは。



うち追い出して物だけ置いてけ それはオレ達の宝だみたいな泥棒畜生根性で

実際 うちの本尊使って神事やって金稼ぎする気してたんだ あの人殺しどもは。

そんで置いてあったなら 惚れ惚れと俺らの本尊だと眺めてたんだろうが

とんでもない話 置いててアイツらがみんな死ぬなら置いておく事も考えなくも

ないが、うちの神さん 嫌がるはずだ。その一部がかつての朝鮮人だろうから

その連中を今の朝鮮人は同族だとかばっても、何もいいことはない。

あたしんちに害作って 今 ここで その行為に苦しめられてた事が発覚してる

んだから。




この流れ考えても 中国人は共産党の味方してるな バックだな。

だからいつまでもループしてんだな。



大日本帝国残党をかばう中国人って事になる 言い方変えると。

んじゃどういう絆があんのか あたしはそのひとつが関東連合でもうひとつは

住吉だと確信する。共産党だらけの福島から住吉幹部が総裁の隣にいたと考える

だけでこれは大日本帝国残党。



福島市でも過去震災の後に事件があって、駅周辺だったか なんせ福島市街地で

小銭稼ぎやってたスピーカー女がいると。これ 福島方面の人が情報提供。

そんでコイツいったいなんなのって調べられたその女 確か保原か梁川出身の

共産党系だとわかった。そんで そんな被害者ぶって金集めてどーのこーのと

ここで幾度か名指ししたしばらく後 それにまつわる騒ぎフェードアウトしたのさ。

福島方面でも その手が嫌いな人いんだよ。あたしは何でそれ見つけたったのか

忘れてしまったな 何か検索で探してて見つけたんだっけかな??

たぶん4年以上経過してる。それが嫌だと言ってた告発者があたしの事をまだ覚えて

なかったらショックだけど。