海外ではうちの事を知らないのか。それでは日本史語る資格がまずない。

安倍普三らを含むあのメンツが霊山略記を作ってうちの事を消した段階で日本史は

それ以前の事がまるっきり失われてる。

出回ってる事だけ拾ってあーだこーだ それは山ほど出てくるんだろうけど

そいつらがうちの事を隠蔽捏造にタカリしてた段階で日本史はまるっきり大事な

事をなくされてる

出来損ない泥棒の臣籍降下皇族もどきと徳川家康を滅ぼし徳川乗っ取りした

連中にだ。

出来損ないをダミーにして、実力者を隠す

隠すのはいいが護衛もなんもしないでその外野に侵略させて滅ぼしたような状態で

時系列考えても家康の孫の代あたりがまず事件起きてるとあたしは考えてるが。

今 日本だの愛国だの語ってる連中の多くはその古い歴史すら知らない。

殺したもん勝ちなんだな あたしはつくづくそう思う。

うちのものが なんであのインチキ天皇家の人間たちに肩書きつきまとってるか

考えても 完璧にあったはずの日本の権力者はうちだった。

それをな 探してくれてんのが韓国の学生だったり中国の学生だったりだ。

どーして日本にいる人たちは探せないのか

インテキ天皇家の組織に公務員が大量にいて 思うように探せないと思う

自分ちがそーだったんだから。

その分圧力かけるって言えば海外にまで圧力かけないと これ一切できないのね。

そこまでやってきたんだ あのゴミ生かしておくだけで その組織が。

あたしがどんだけ探してるか 探すたんび絶句だらけだぞ これ体験したいか??

まずな 調べるごとに人殺しして洗脳してきた連中だらけだから

まず食い物 はっきり言って食えない

どんだけうまいもの作ってますと言ってもそいつらのものはもう食えない

そいつらが医者やってますというだけで医者にも行けない

そいつらが役所にいるというだけでとっとと出たい

そいつらが集団で騒いでますというだけで爆弾ぶちこんでやりたい

そいつらの一部に確認をして とんでもない嫌な思いをした。

もう 何を聞いても嘘と知らないというセリフしか出てこないだろう。

そいつらがやった事が第二次世界大戦の組織を作ったと何度も言ってる。

うちの系図を使って皇族という嘘っぱちを作ったカルト詐欺集団がどんだけ殺人を

やってきたか。殺人大量にやってきてるから、今までそれに対抗できる人が

いなかった。

それ相当の殺人しないとそいつらは自分らがやってきた事がわからない。

だから当然 人はそれなりに死んでもらうハメになる。

ヤクザどもが静かなのが気持ち悪いぐらいだろう。



ヤクザも一部あたしから報復される必要があるな。



うちの墓がちゃがちゃにしておいてその日教組と組んでましたってそれ住吉だから。

普通に考えてみろ なんで幸平一家と住吉が分裂する騒ぎになってたのか。

幸平加藤がなんで福島出身なのか。その加藤と西口総裁が何を語っていたのか。

47都道府県あんのになんで住吉西口総裁がそこに置いてたのが福島加藤なのか。

なんでこーも福島なんだと。



南相馬にはもう住吉の欠片もないか??  まだ右翼事務所跡はあるな。

あそこには昔 街宣車なんかも来てたよな??

南相馬は住吉より山口組系のほうが多い。

しかし山口組系 一部は住吉と大昔からべったりなんだよな いやーこれ

わかったの 朝堂院のおかげだ。こいつ調べててそこまでわかった。



山口系来てても馬騒ぎしなきゃ あたしは何も言わないんだがやっぱり馬だの九曜紋

だの 血圧あがるものだらけだ。

土足でうちの系図や古文 顕成時代から強盗してきた代官もどきが

あたしに歴史ちゃんとしてと言われてそいつら 直せもしねーんだぞ??

あんまり代々捏造しすぎて



その元となるものがないから直せないと考えたら、日本書紀古事記を作った

あの天智サイドと一緒で不都合なものは焼き払い 己らで書き換えるという

これ 真似ごとしてた事になる。



クソ朝鮮人が!と言われて該当すんのは あたしの記憶にある放火ストーカー

タカリと詐欺泥棒のほんと汚い連中でな。

たぶん まともな朝鮮人だっているんだろうと思えば まともな人もいるようだと

わかったのはあたしが日本史調べてて百済捜索してた韓国の学生のレポートだ。

かわいそうにと思っても あたしんちはもっと悲惨だ。



誰らだ こんな事えんえんとしてきたヤツらは!

そこらにいる病的被害者自演のキチガイ帝国残民じゃねーか!

いつまでも高麗帽子などと呼ばれてるのもかわいそうだと思わんか??

該当しないまともな人もいんだろうに。

はっきり言って大日本帝国としての組織があった時にその一員だった朝鮮・満州

人たちが、高麗帽子などと言われたくなくて日本に逃げて生活してたとする。

現地から逃げてきたら言われないだろうなんて、無責任だ。

実際 その土地でそれを言われてる人らは、しからば何なのって事になる。

逃げてきても それを根に持ってる人は日本国内で該当者たちに言うんだぞ

高麗帽子って。

逃げたって逃げられるわけじゃない事が まだわからんか??

当然あたしもこのうちの清算から逃げられやしない。



旧宮家というものもダメ 現状の皇族というものもダメ

すべて大日本帝国組織構成員で 世間が知らない地位確保や財産持ってる上に

さらに立場を公に認めろとはふざけた話だ。これは却下だ。

あたしならば ただちに燃やせと言いたいところだ。

それに日本国土がいる。旧宮家というのは大昔からうちの事を知ってる。

それに関係するとこは、うちが害ある。そういうとこはダメだ。

過去に大迷惑一回起きてるのはそのせいだ。偶然じゃないし、末端社員はそんな

事情がある事すら知らない。

ただあたしはいったん嫌だとなれば えんえんとダメだからタブーはタブーだ。



あと最近あからさまだ 高松

これ タダノがそうなんだな。タダノうちの金と戸籍かっぱらいのタダノの関係だ。

これも当然タブー。

顕成の偽名 多田野吉左衛門となってたのを、大いに利用しまくったその報復はな。

とことんさせてもらわなきゃならん。



うちの親族 いや過去先祖らはみーんな騙されてたんだな これが日本人のやる事

か??

タダノは多田野神社系列だから祭神 鎌倉のとおり

うちの仇だ。

鎌倉が多田野神社の祭神なんだから当然北畠の仇だぞ??

いや北畠と言えば 織田だの津軽だのが出てきてややこしい事になる。

顕家の仇は鎌倉幕府だったんだぞ??

うちの仇どもじゃねーかと言ってるんだ。この原理をわからないほど

うちの家系は洗脳されまくってたんだな。



これ体験したいか??  地獄だぞ はっきり言って地獄

うちで金で即位したんじゃない

うちの戸籍をインチキ皇族どもにかぶせるの前提で 吉左衛門の子に即位を認め

た文書を送っておきながら、そっくりかっぱらいで津軽だの岩倉どもにかぶせた。

本家のものを使うために、即位で與惣治には出してかげでまるっきり泥棒し

霊山記を作り変え 鹿島の中舘を桑折の城として伝説を作り変えた。

うちの歴史と系図を利用するためにだけ うちに即位の書を出した。

そーだろ 安倍普三??



そんで馬鹿貴族軍人作ってそいつらが脳内ユダヤ 例えばロックフェラー??

そんでその傘下がユダヤ教 共産党 ユダヤ教は日本では天皇教だと

あたしが言い出したのは一年前か?? ニ年前か??



多田野神社の祭神 鎌倉なんだよ これは鎌倉 宮内庁にいたよな?? 警察にも

いたよな??  死にましたでは済まない 鎌倉リンチしねーと。

ja.wikipedia.org/wiki/鎌倉 - キャッシュ
鎌倉 節(かまくら さだめ、1930年(昭和5年)4月27日 - 2014年(平成26年)10月25日) は、日本の元警察官僚。内閣調査室長、警視総監、宮内庁長官などをつとめた。 来歴・ 人物[編集]. 高知県出身。高知城東中、高知高等学校 (旧制)を経て、1954年(昭和29年 )東京大学法学部卒業。警察庁同期採用者の佐々淳行と共にキャリアとして評価された 。 内閣調査室長、警視総監など次々と昇進を重ね、1994年(平成6年)に宮内庁次長と なる。 警視総監時代、警察官僚OBであり、当時の内閣官房長官だった後藤田正晴の ...

鎌倉幕府を倒したのは顕家だけではない。

しかし こうも過去を消されるほどにうちが迷惑こうむってる事考えたら新田は

別な形で生き残ってるんだろう。例えば天童氏で??

例えばあたしが大発狂した天童丸売名の天童氏で??



もう今直感で天童は新田義貞子孫か??ってなったんだよな

里見と斯波が天童氏とあるものの これに新田関係がからんでる気すんだよな。




多賀の歴史がぞっくりないように あたしんちもぞっくり奪われてる。

これすなわち あたしんちは多賀と同じ扱いされてたということになる。

んじゃ多賀はなんで桓武に狙われたのか 多賀は新羅系混血だから

新羅と唐に沈められたヤツら つまり百済が多賀に復讐しに来てると言ってるんだ

あたしは。あたしんちはそれと同じ扱いを大昔からされてる。

しかし権力者のトップでいたほどの経歴がなぜついたのか。

それが一般に出回ってないうちの大昔からの顕成の家系という待遇あったからだ。

これ パクリたくたってパクれるもんじゃないのにパクって詐称してたクズがいる。

それが相馬と伊達だ。

そのパクリ山賊もどきが公務員ぶって警察気取って土足で大昔からうちに押し入り

してましたっていう現実を目を背ける連中が公務員ばかりだ 戦争きっかけに

大捏造した。その捏造者に警察も含まれている。鎌倉がすでにヒットしてる。



これはあたしは警察に復讐しろということか??

あたし ただひまだれしてるわけじゃない。金を返せと言ってるのに返すことも

できない安倍普三の家系や相馬の本体をかくまってる麻生どもが皇族気取ってた

段階で

あたしんちの家系のもの ぞっくり利用した皇族もどきが出来た事をここに

証明する。



この周囲に 昔から知ってるよという人らがいたせいでうちはまた洗脳され

先祖の過去の悲惨さを追いかけられなかった。これと向き合えば自殺したくなる

ようなものだ。

この復讐と言ったら国がなくなるべきじゃないか??というようなレベル。




この流れから 過去を探してる韓国人もいる。あたしんちに害作った韓国人もいる。

これをひとくくりにしてただけでは、きっと良くないと判断した。

だから韓国も北朝鮮もあたしんちに害作った連中をとことん制裁できる事を前提に

これまでの何百年の歴史を探す事に協力することも前提であたしは環境改善を

しましょうという事を提示してる。

そしてこれは同族をかばうなということを指してる。

あたしにしかこの采配が出来ない。今 健在だからこう指示できるものの

いつ倒れて入院なんてなれば 滞るあるいは消えるあたしのプラン。

あたし 熊野権現も取り返せてないし 幟旗もなんもなくなったままで実際

倒れましたなんていうわけにはいかないのな 本当は。




んじゃ今後 韓国人が 北朝鮮人が 日本に来て同族の制裁になった場面で

何と言えばいいのか

どういう立場で生きればいいのか。

あたしはこの前 アンタ達は基礎がない 柱がない 自分らでいつもなくしてると

指摘した。基礎は大事 柱も大事そうあたしは提示した。

なぜなくしてきたのか それをここで言うならば、他人から基礎を与えられて

柱を建てられた。たぶんそれが原因だ。

私らは人工人間じゃないよと そーいう感触だったんじゃないのかと

あたしは推測する。

しかも その基礎と柱は日帝が作りました??  は??  ふざけんなよ!

となれば

あたしが 人殺しどもに何も知らんで義務教育を受けてたのかとショックで

ブチギレてんのと同じ事になる。

しかも大日本帝国は勝手に統治すると言ってズカズカと土足で入り自分のとこの

よりすぐりで物を私物化し持って行ったんだぞ?!

となれば、あたしんちと同じ目にあってる韓国人北朝鮮人がいたじゃないか

そうあたしが言ってる。



んじゃなんであたしんちは権力者家系だったのに衰退したのかって殺されてんのと

あと江戸の4大飢饉がもろに影響してると思われる。

あたしんちは朝鮮は関係ねーんだよ 系図的には

しかしあたしんちの系図やなんかを泥棒し背乗りした連中は朝鮮中国系だ。



江戸の飢饉はうちに加害しまくった祟りで自爆装置働いたんじゃないかと思うけどな

今度はフクイチありきで自爆すっときは 大規模になっから。









明治天皇家は幕末 満州から来た★2 [無断転載禁止]©2ch.net