国分住吉の前は姉ヶ崎伊賀だって??

姉ヶ崎 そうそう昔聞いてた

確か 浪江にいたのは姉ヶ崎だったな

姉ヶ崎 完璧にうちの歴史知ってたよな??

へぇ~台東区なんだ



つまり台東区と住吉幹部はうちの監視と洗脳をしてきてたわけだ??

伊賀なら数年前に死んでるな 

それに神戸山口組が関与してるのは 武田信玄の幟旗風林火山が元祖は北畠顕家

あったとされてる事からだ つまり。

幟旗うちにあったんだもの。

それを焼失したとじいちゃんの記録がある以上 火付けしてんだ 武田周辺にいた

子孫らが。だから鹿島の小山田姓がある。そしたら、最近死んだ福霊山の売名してた

長澤の近くにも小山田が複数存在する事がわかった。

山梨は山口神戸サイドだもんな




やっぱここらのエリアは歴史捏造殺人放火ストーカーの犯罪者てんこもりって事

なんだな。どうりで気色悪いわけだ。

いたって聖人ぶってる教師らさえ うちの歴史を集団で消し蚊や古文を強盗してきた

連中の子孫と、その仲間うちだ。




だから顕家の幟焼失事件がある限り えんえんと小山田を含む武田信玄一派は

極悪犯罪者認定くだってるんだ。これは動かない どうあっても。

あと動かないのは伊達の一門全滅いかにして行うか。桑折 郡どもに対する一連の

後始末がなんでこんなにてこづるのか。そいつらが集団自害する話なのにまったく

進展しないのは、悪いともなんとも思ってない悪霊状態でその子孫らがねずみ講

ようにいるからだ。その名がもうアレルギー起こす。






まだ死人足りてねーぞ 無茶苦茶イライラする。