熊沢天皇こと熊沢寛道から来たハガキを隠してそのままにした犯罪者 相沢金之丞 元県会議員 発覚

ぞろぞろ出てくるな 一般人装った詐欺日本人が

そこらにたくさんいると言ってる以上 特定で出すから

こんな機会ニ度とない



うちに昔 熊沢天皇こと熊沢寛道から 金の十六弁菊の印が入ったハガキが届いた

それを調べるだなんだと言って相沢金之丞は隠し そのままにした。

相馬藩が人殺しストーカー泥棒強盗放火に罪かぶせの地域だと また立証。

この怨念たるや 数万人死んでも気が済まない

熊沢天皇が出目どーなのかは じきにはっきりしてくるものの、その文面をうちの

人間が確認もちゃんとできない状態で隠し、その後それを話題にしないでなかった

事にした犯人はまた鹿島にいて、さらに県会議員ときた。

これで福島県がいかに第二次世界大戦の加害者か よくわかる。







おい 浜名もいるな 土地押し付けた浜名

イメージ 2


www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/.../141068.pdf
相沢 金之丞. 浜 名. 政 雄. 鹿. 島. 相沢 金之丞. 小 泉. 武. 小. 高. 木 幡. 弘 道. 小 泉. 武 . 小. 高. 木 幡. 弘 道. 荒. 栄 一. 荒. 栄 一. 荒. 栄 一. 鹿. 島. 加 藤 貞 夫. 荒. 栄 一. 鹿. 島. 加 藤 貞 夫. 荒. 栄 一. 鹿. 島. 加 藤 貞 夫. 立 谷. 秀 清. 鹿. 島. 加 藤 貞 夫. 斎 藤. 勝 利. 鹿. 島. 加 藤 貞 夫. 斎 藤. 勝 利. 斎 藤. 勝 利. 平成3年4月 ~ 同7年4月. 昭和 50年4月 ~ 同54年4月. 昭和54年4月 ~ 同58年4月. 昭和58年4月 ~ 同62年4月 . 昭和62年4月 ~ 平成3年4月. 旧相馬郡のうち新地町を合区. し、相馬市・相馬郡新地 町 ...

oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/rn/54/rn1984-381.html - キャッシュ
3 農民団体その他. (1) 全日本農民組合連合会(全日農). 【役員】 会長 足鹿覚、副会長 亀田得治、松沢俊昭、栗原俊夫、書記長 谷本たかし、財務委員長 湯山勇、統制委員長 鈴木吉次郎、中央常任委員 川俣健二郎、菅原源吉、阿部昭吾、飯野栄儒、日野市朗、 相沢金之丞八百板正、渡部行雄、戸沢辰男、上原義信、加瀬包男、加瀬勉、下山田虎 之介、北野元一、鶴巻辰次郎、目黒吉之助、田畑政一郎、山中高吉、小池昭吾、宮尾 重信、野坂浩賢、岡田厚美、小川洵、高野啓吾、三浦光雄、松倉多助、小山誠治、池谷  ...

oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/rn/55/rn1985-425.html
3 農民団体その他. (1) 全日本農民組合連合会(全日農). 【役員】会長 松沢俊昭、副 会長 亀田得治、栗原俊夫、書記長 谷本たかし、財務委員長 空席、統制委員長 鈴木 吉次郎、中央常任委員 川俣健二郎、菅原源吉、阿部昭吾、飯野栄儒、日野市朗、相沢 金之丞八百板正、渡部行雄、戸沢辰男、上原義信、加瀬包男、加瀬勉、下山田虎之介 、北野元一、鶴巻辰次郎、目黒吉之助、田畑政一郎、山中高吉、小池昭吾、野坂浩賢、 岡田厚美、小川洵、高野啓吾、三浦光雄、松倉多助、小山誠治、池谷昭二、越智一馬.

blog.goo.ne.jp/.../e/27ae9856c00089e50331e2cc30def8f1 - キャッシュ
2017年7月26日 - 何十年も困って話し合いになってた。 そしてその場所は元は川だったと言ってたのは 相沢金之丞だ。 そしてそこが浜名の屋敷だったとわかったのは、あたしが先祖の遺品 漁り 出して見つけたからだ。そうでなきゃ、それすらわからなかった。 あたしはこれらを 調べるのにとてつもない時間と労力かけて時にはでかけて この経費 どこに申請すれば いいの ...


やはり相沢も黒

すごいな こいつら みんな日本人じゃないのか??

イメージ 1




mentai.5ch.net/history/kako/990/990336268.html - キャッシュ
関係があることを戦後の自称天皇の乱立は示唆しています。 6 :日本@名無史さん: 2001/05/20(日) 19:54: 「南朝について 巻弐」スレよりコピペ。 94 名前:えせ井沢信者 投稿日:2001/05/12(土) 22:22 南朝子孫は今でもいますよ。 一番確実なのが、 神奈川県茅ヶ崎市香川の熊沢家。 後亀山天皇の孫(曾孫とも)が山梨の石和の豪族、 熊沢氏の娘との間に 生まれた皇子がさらに相模の北条早雲のもとへ逃れ、現在の場所 に定着し、 分家は20近くもあり、江戸時代の儒学者熊沢蕃山」もこの一族。

hosokawa18.exblog.jp/14175613/ - キャッシュ
これを読んだマッカーサー英米の4人の記者を派遣して、 この熊沢天皇とやらに インタビューさせ、彼らはその内容を記事にします。 これによって 「熊沢天皇」 は一般 国民にも知られるようになりまして、 彼のもとに自称 「南朝遺臣」 が続々と駆けつけます 。 明治のころ。すでに 「南朝正統」 が認められていたので、 北畠・新田・菊池・名和・ 結城などの南朝遺臣の子孫たちは復権し、 明治政府によって 「華族」 に列せられたの ですが、 楠木の子孫だけは行方不明になっていました。 しかしなぜか熊沢天皇の ...


はい直感 これ織田の子孫系統ではなく落ち着けよく読め

神奈川

山梨

これで決定は鎌倉幕府残党のとこにキーワードが出ている

岩倉具視の子らが神奈川に移ってることからも鎌倉幕府残党に使われた岩倉具視という状態から

熊沢天皇というのは霊山略記を捏造で作った鎌倉幕府の組織構成員

さらに鎌倉幕府の関与と霊山略記作ったヤツらの関与を決定付けするものが

熊沢天皇の浪江埋蔵金堀り伝説

うちでは浪江を通り越し大熊町まで土地があったのに、なんで熊沢天皇

話が過去出ていないのか 出てないなら、こいつ何者だと

いう話は何年も書いている。

よーやく出た 熊沢天皇からハガキが来てたって話が。

つまり浪江埋蔵金伝説の元の話はうちの文献かなんかで見つけてうちが

持ってる情報をそいつらがキャッチして埋蔵金あんではないかと掘削した

可能性があり。

さらにどういうわけか 浪江には北畠顕家の子と自称するヤツが従ニ位

大納言として霊山略記に系図に入れられてる。実際こんなのいない

顕家の子は顕成と顕だけなんだから、実物いないのに捏造してる。

この経緯考えても浪江に何かあるとさいさん言ってる この請戸な。

請戸に発發神社本庁があるってな 確か。

ストーカー便乗売名のこの捏造で何十年何百年 おいしい思いしたヤツ

いるのかと思うと殺気立っていらんねーな 嘘つき日本人の依存体質は

これ大日本帝国残党の特徴でもある。



そーすると 結局は今日キャッチした姉ヶ崎に繋がるんだ 結局は。

どこがどう繋がってるか そいつらは知ってるのにあたしんちは知らない??

正当防衛すら出来ないできたという事をまた証明することとなった。



姉ヶ崎が浪江にいたことはあたしが記憶してたんだよな わりーけど。



そして熊沢天皇としておこうか とりあえずは。この人がハガキに十六弁菊を仕込み

ハガキになんと書いてあったのか。それを相沢金之丞は持っていった。

これ 過去を探せないようにされてたとあたしがさいさん言ってるとおりの事が

何十年以上も前から起きてた事を証明する。



そーすると源孫の長男とされてる叔父がうちの家系の血ではない事もやはり濃厚な

感じがしてきた。うちが継承者だった。



あと 追記だ。霊山略記に後亀山天皇載っているんだ そーいえば。

熊沢寛道グルでFA


イメージ 3