あと うちは九州から来たと昔言ってた場面がある話しについて

やっぱうちは魏だな??

九州方面でうちの事調べてんだろ??

うち 魏と新羅系の混血だろ たぶん

んで朝倉方面がヒットした感じか



なんでそう思うのか かなりぼんやりだけど 雰囲気だけは感じる



かなり前にこの話題について なんで九州って話出たのか よくわからないと

書いてた。

どの いつのタイミングの 何がきっかけでそーいう事の話が出たのか

これまた妨害に隠蔽に洗脳の歴史だから どーしてもわからん。



魏というより 神代かもしれないな 下手すると。



斉明天皇が死ぬきっかけ作った場所が北九州にあんだからさ。斉明天皇って天智天皇

の母親な。

そこを見つけるためのような九州北部災害となった。

朝倉なんて地域すら知らなかったわけだから。



あたし思うに これが九州征伐の原因だよ たぶん。

ほんで東北征伐の原因は多賀だ 多賀は新羅系と魏のハーフだとあたしは言ってる。



そしたらそれを征伐します!と言ってる斉明天皇天智天皇らが桓武平氏百済

そのものだとわかるじゃないか。




そしたら当時 熊襲退治と言うものの これがそういう歴史のどの部分なのか。

熊襲とは熊姓の事を指してる。あたしは過去 古代中国の分裂歴史から熊と魏は

戦してないから戦をする理由の起きない者同士だったと書いてた。熊姓は楚。

しかし 熊本はガチャガチャになってる これはなんでって熊襲と別件の

うちに因縁のあるものがそこにあるからだ。例えば細川。

例えば顕家が兵を出してくれと言った際に出さなかった阿蘇地域。

当時 村上サイドに出すなと言われていたのか

それとも顕家が嫌いだったのか

よくわからんが、なんせ そこに細川がいる限り えんえんと熊本は起きない。

さらにそーいや財務省に熊本出身者いたよな??

これ考えても 熊本は細川 九曜紋

うちと対立する立場にある。