間違いなく人食いシャ-マンの殷。それが天智たちの流れ。三韓と殷はほぼ一緒。


間違いなく人食いシャ-マンの殷

そして百済移民

こんな人間が「古事記」や「日本書記」を書いて

それが日本の歴史だと作ってきたのも、皆移民のマフィア。

天智天皇



天智天皇(てんちてんのう / てんじてんのう、推古34年(626年)- 天智天皇10年12月3日672年1月7日))は第38代天皇(在位:天智天皇7年1月3日668年2月20日) - 10年12月3日(672年1月7日))。和風諡号天命開別尊(あめみことひらかすわけのみこと / あまつみことさきわけのみこと)。一般には中大兄皇子(なかのおおえのおうじ / なかのおおえのみこ)として知られる。「大兄」とは、同母兄弟の中の長男に与えられた皇位継承資格を示す称号で、「中大兄」は「二番目の大兄」を意味する語。(実名)は葛城(かづらき/かつらぎ)。漢風諡号である「天智天皇」は、代々の天皇漢風諡号と同様に、奈良時代淡海三船が「最後の王である紂王の愛した天智玉」から名付けたと言われる[1]


舒明天皇←天智の親でもちろん百済

唐に戦争ふっかけて多大な人命を損ねた百済の移民だよ。そんで死んだのが毛野隊と安倍隊。百済はいつでも日本人を利用しますね。百済の移民を助けてやるとかほざいて。ほんで日本の文明持ってる民族を死なせてるんだよ。百済の移民入れるために。

その百済の子孫たちは、同じ事を何度もやってる。

いい加減に学習しろって感じだ。
豊臣が連れてきてしまったブラックホ-ルも百済
朝鮮総督府百済の人間入れるため。
ほんで朝鮮戦争をちゃんとすればいいのに、日本人達を当て馬に飛び込みさせて、自分らはまた移民してきた。それが戦争の時。
さらに、百済の移民入れるのに、承晩は対馬の民を当て馬に利用。対馬民を人質にとって日本にいる朝鮮人犯罪者の人権を保護しろと脅迫。
あげく、大学から警察から法務関係から政治家にいたるまで朝鮮人が入り込み在日が権利とれるように学校に入れる金の調達をし、学歴つけさせて肝心なとこを全部朝鮮人在日で占拠。
ほんで韓国人まみれにするために、北の帰還事業。

全部百済がやってきた日本侵略史が現実





舒明天皇(じょめいてんのう、推古天皇元年(593年)? - 舒明天皇13年10月9日641年11月17日))は、日本の第34代天皇(在位:舒明天皇元年1月4日629年2月2日) - 舒明天皇13年10月9日(641年11月17日))。
田村(たむら)。 和風諡号息長足日広額天皇(おきながたらしひひろぬかのすめらみこと)。

経歴[編集]

先代の推古天皇は、在位36年3月7日(628年4月15日)に崩御した時、継嗣を定めていなかった。 蘇我蝦夷は群臣にはかってその意見が田村皇子と山背大兄皇子に分かれていることを知り、田村皇子を立てて天皇にした。これが舒明天皇である。これには蝦夷が権勢を振るうための傀儡にしようとしたという説と他の有力豪族との摩擦を避けるために蘇我氏の血を引く山背大兄皇子を回避したという説がある。また近年では、欽明天皇の嫡男である敏達天皇の直系(田村皇子)と、庶子である用明天皇の直系(山背大兄皇子)による皇位継承争いであり豪族達も両派に割れたために、蝦夷はその状況に対応した現実的な判断をしただけであるとする見方もある。
ともあれ、舒明天皇の時代、政治の実権は蘇我蝦夷にあった。
在位中、最初の遣唐使を送り、からの高表仁の返訪を受けた。 唐には使者の他にも学問僧や学生が渡り、隋の頃に渡った者も含め、僧霊雲、僧、僧清安高向玄理が帰国した。百済新羅からの使節も訪れた。
本朝皇胤紹運録』や『一代要記』などでは、49歳で崩御と伝えられている。古い史料による確認は困難なものの、母である糠手姫皇女(田村の御名は彼女から継承されたものである)が舒明天皇よりも20年以上長く生きて天智天皇3年(664年)に没している事や、皇子である天智天皇らの年齢を考えると、ほぼ正確な年齢(もしくは数年の誤差)ではないかと見られている[1]