2016-08-04から1日間の記事一覧

こんな事一件だけで二日も要し 他の事やってよっていう人がムカついてるはずだ

仮に法的要素が未熟な分は、他の弁護士や法学者がフォローしてくれる。 その上で全国にいる地裁裁判官が、地方の医者と同じぐらいのレベルだと知るが いい。 そしたら地方にいる市長の人数相当の中の一人だ。 その立場であれば、裁判は公平性を重視するべき…

さらにこの人権侵害起きてるのになんて軽率なんだ裁判官。それ日本で通用しないから。

こーいう連中の栄養を与えた裁判官は 日本人への名誉毀損ブーストをした。 この責任 地裁でとらないと困る。 決して日本人が勝ちを誇って生きてるわけでもないし、 ましてや戦争で負けたというレッテルはこの先 えんえんとつきまとう。 その敗戦こそ受け入れ…

ほんと なんて最低なの 当時の難民朝鮮人は。他国で人質とって、入国させろって脅したか??

そんな事やったの 韓国ぐらいでしょ! そのまんま 強制したまんま 居座った連中と それ以前 日本各地にもぐりで 入った盗賊朝鮮人だ 迷惑行為続けてるのは。 いくら日本人の人口が大陸より少なくても、こんな卑怯なマネまでするか?? これを武力行使って言う…

パククネ そしたら親韓罪つくるから

従軍慰安婦騒ぎで 一部は事実 一部はガセをシャッフルして作った それって あたしんちの過去帖いじった連中と手口そっくり あたし誰だと思ってんだ この野郎! 日本人に迷惑かけてそーいう人材には待遇良くしなきゃなんねーし 韓国悪口言う在日韓国人には犯…

パククネは日本人への攻撃をする在日を利用してる タカリ教育させている政治家

それが韓国法律では正しいの 愛国行動だから。 そんな過去から現在までの韓国へ 愛国心なくした韓国人だけが あたしの言い分理解できる流れ。 過去 どんだけ日本人へ暴行はたらいても レイプしまくっても 殺傷事件おこしても その在日にしたら愛国行動 それ…

社会貢献だのなんだの語って金をカンパさせた者勝ち だから人権団体語って日本人を貶めるほうが金になるっていう仕組み。

社会貢献だのなんだの語って金をカンパさせた者勝ち これは親日罪という法律持ってる韓国の工作員勝ち パククネもわりーが その前のリ・なんたらも悪い つーか リ・なんだらのじじいが日本から韓国へ ほんでアメリカへ 亡命しながら生きてた政治家を始末しな…

なんで在日だと裁判費用が工面できんの?? こんなんだから在日が日本人の金を奪ってるって事実と認められるんだよ。

なんで在日だと裁判費用が工面できんの?? あー被害者だと手出しはあんまりないっんだっけ?? 裁判は勝ったほうが金とれる仕組みだからね。 ここポイント つまり裁判官に賄賂やったり便宜図ったり裏でいろいろあるほどに それと対峙する人は負けるシステム。 …

コイツばかだと思うがその平和なんたら語ってる国連の機関が韓国によって 侵食され機能していないどころか、信用がない

コイツばかだと思うがその平和なんたら語ってる国連の機関が韓国によって 侵食され機能していないどころか、信用がない そして日本人と名指しするんだから在日だよな 日本は日本人だけのものではない!とかほざいてた在日か 平和憲法在日が作ってるから在日…

だからここまでされるんだ どーしてくれんだ朝日!という流れで 在日朝鮮人植村隆が自分に黒い仕事をさせた事を告発したら こんな流れになってないだろと指摘してんだ。

※これ スクショとっておいて。何度も同じ記事が書けるとは限らない。 だからここまでされるんだ どーしてくれんだ朝日!という流れで 在日朝鮮人植村隆が自分に黒い仕事をさせた事を告発したら こんな流れになってないだろと指摘してんだ。 ←こんな親で通用…

植村隆在日朝鮮人が朝日新聞へ対し 自分の身内が危険に晒された のは自分にとんでもない仕事をさせたからだと裁判起こすべきが筋。

※この記事もスクショとっててちょーだい 日本人の人権迫害を作った犯人が、その行動を正当化するという前代未聞の事件 これを認めた地裁の行動 それが増額発言 ちなみに地裁ごときが あたしに勝てると思うのは大間違い あたし天皇だから 南朝皇族 そしてあた…

在日韓国人達は日本の法律悪用してるね。だから大学に行くんだよアンタ達。

※これもスクショとっておいて 在日韓国人達は日本の法律悪用してるね。だから大学に行くんだよアンタ達。 自分等の犯罪揉み消しするために。 だから平気で詐欺もするし、韓国人だけ韓国人って報道されないできたんだよ。 無茶苦茶卑怯な事やってて隠してきた…

さぁ 千代田区の地裁裁判長が個人的感情で増額発言したがために、在日による日本人へのヘイト。これ犯罪だから裁判長!

※これもスクショとってて 千代田区の地裁裁判官が個人的感情で増額発言したがために 日本人に対する人権侵害 ヘイトが深夜真夜中に起きている これは刑事事件 裁判官の責任追求が必要です。 [252]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/08/04(木) 01:23:37.05 id:…

ながさき平和大集会実行委員会

※これもスクショ とってて ながさきのこの機関調べてて 小和田恒在日が関与してると思う これが長崎にはびこる 在日の活動家団体ですね 長崎発で これの実態 調べて出してちょーだい だから長崎で身障者 多いんだ 統計で出てるの もう 前 それを書いてるよ …

だいたいにおいて、仕事フリーじゃないとこんな事を指導できないのな。今の日本ってそーだから。

あたしは国費を返してもらわなきゃならないだけでなく 過去集団ストーカーの キチガイの24時間悪態のために 何度も寝込んだり具合悪くした。 これが日本に大量にいる在日大学生たちのやってる事なの。 だからそのガキの親も巻き込んで責任とらせなきゃいけな…

東京地裁(朝倉佳秀裁判長) あたし体調悪いから1000万賠償して

東京地裁(朝倉佳秀裁判長) あとこの裁判長の身元調べて あたし体調悪くて我慢できない あと朝日新聞 天皇を殺す在日朝鮮人 みんな 死刑でいいから じゃなきゃ 体力持たない あとうちのじいちゃんの金 損害金も含めて麻生太郎が持って来い さっさと持って来…

在日朝鮮人 どれもこれも無能なの

そんな連中の責任転嫁とやり逃げの多さに日本人 みんな迷惑してんの 死刑ももっとあってよろしい 朝日新聞の上層部もほとんど死刑 朝日新聞が倒産してなきゃおかしいのに なんなの この迷惑の実態は あたしのほうが先にくたばってしまう こんなんでは しかも…

あと地裁の裁判長 日本人に恨みあんのか??

そのたんび ロクな仕事もできていない こういう職権乱用者の国籍まで調べる よーになるんだよ 多大な労力なのな 毎回はっきり言って アンタ達に早死にさせられて困るから 逆に地裁の裁判長 アンタ日本人?? 密入国者の子供?? アンタ達みたいな 全国にある地裁…

すごい家庭だなブラックすぎる。でいて活動家みたいな事をやって売名した娘は容易く世間に見つかる。ほんで名誉毀損?

有名な売名父親がいて捏造記事で名誉毀損を拡散する実行犯で、ここ数年であまりにヤバイと韓国の大学講師に転職して、そんな逃げ回る犯罪者意識のある娘が平和大使です♪って出てきた段階で集中攻撃されるのは予測できてたはずで、それで表に出てくるほど危機…

やっと648。在日に関わるとろくな事がない証明!だから日本人が先に殺されるんだよ体力や気力面で。

[648]P 名無しさん@1周年[] 2016/08/04(木) 03:21:08.43 id:xTeRgcon0 AAS 慰安婦問題で騒いでるのは朝鮮人だけ。 もはや、アメリカも相手にしていない! アメリカ連邦地裁判決 (YoTuBe) (YoTuBe)

コイツ台湾地震の時に、今助けに行くよ~とか書いてたヤツとそっくり。

コイツ大西健丞とか相馬行胤みたいなヤツ あ~下手したら日本赤十字の歌舞伎町チンピラあっくん臭もする。 字で人を読むと言ってるのにメンツが割れる… [375]P 名無しさん@1周年 2016/08/04(木) 01:58:33.97 ID:+JCRO/sT0 AAS ネトウヨを見たら犯罪者と思…

平和大使とか平和像とかキチガイの沙汰。父親の売名で有名ならばまずそんな行動とればバッシングされるって。

有名な売名父親がいて捏造記事で名誉毀損を拡散する実行犯で、ここ数年であまりにヤバイと韓国の大学講師に転職して、そんな逃げ回る犯罪者意識のある娘が平和大使です♪って出てきた段階で集中攻撃されるのは予測できてたはずで、それで表に出てくるほど危機…

政治家が日本人じゃないからこんな事ばかり続いてるのに在日って日本人だと思い込み激しすぎ。

だから売春女おしよせて武力公使の中韓が詐欺ばっかりやってトンズラしてんだ。 [267]P 名無しさん@1周年 2016/08/04(木) 01:26:27.56 ID:f1n6zzfY0 AAS 日本人が朝鮮ヅラに落ちてどうする [315]P 名無しさん@1周年 2016/08/04(木) 01:37:20.73 ID:f1n6z…

うわ恐ろしいリベラル脳。日本人がどんだけ損させられたか知らないコイツは成り済まし日本人だな。

[315]P 名無しさん@1周年[] 2016/08/04(木) 01:37:20.73 id:f1n6zzfY0 AAS 左翼の連戦連勝、これが現実 まぁ中国朝鮮人が何をしようと 日本人だけは品格と法令を守ろう

この手のヤツまとめてくれないかな?どこに入り込んでるか何ヵ所入り口あったのか知りたい

[308]P 名無しさん@1周年[] 2016/08/04(木) 01:35:16.36 ID:1FeqzD5l0 AAS ▼在日朝鮮人が密入国してきた貴重な証拠 大正12年、朝鮮半島から月に3万人も内地に朝鮮人が押し寄せてくるために、 内地の先住朝鮮人が渡航差し止め運動を始めたという記事。 ※192…

在日の国籍剥奪と強制送還をやらないとダメ。法が在日寄生虫に乗っ取られてる。

[306]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/08/04(木) 01:34:32.14 id:geGG2sc00 AAS 日本人は、70年以上前の、それもやってもいないことで理不尽に責め立てられ、 民族規模で不当な迫害を受け続けているわけだが、どこの誰が正義を示してくれるんでしょうかね。

キチガイは己なのに学習能力あんのか?大卒インテリ在日は。だから大学潰すんだよ。

[302]P 名無しさん@1周年 2016/08/04(木) 01:34:06.60 ID:l+Z6wBHb0 AAS キチガイネトウヨに対する締め付けは もっと強くした方がよい。 凶悪事件が起きてからでは遅いからな。 [321]P 名無しさん@1周年 2016/08/04(木) 01:38:18.50 ID:l+Z6wBHb0 AAS ネ…

ほら始まった。これ河野太郎も混ざってるな在日ボンクラ。

[292]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/08/04(木) 01:30:39.90 id:MvqE5Z6I0 AAS 日本人が犯した罪は冤罪でも永遠に償え ただし朝日の記者様が犯した罪は親も子も問われない

裁判官クビじゃ済まないね。また日本人に迷惑をかけた。

[280]P 名無しさん@1周年[] 2016/08/04(木) 01:28:46.51 ID:6EqnE+ll0 AAS 265 慰安婦側の証言にない挺身隊の言葉を使った。つまり、捏造wwww

普通に考えてみろ。娘が未成年なのに…と言うなら親としたら朝日のせいだ!!と言い出すから。

書かされただけでこういう目にあってると朝日新聞社を訴えれば世間は見方が変わるのに、さらに逃げ回っていやがる植村。 その韓国トラバーユもあたしの強烈な指摘によるもの。 その上で地裁は個人的感情で損害賠償は200万くらいと発言したのは裁判官としての…

これは地裁がかばうのではなく植村が朝日を告発すればいいだけ。地裁はそれすら考えられないボンクラか。

[268]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/08/04(木) 01:26:34.11 id:PJj5yEhC0 AAS ■【朝日新聞】 「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断 (ニュース速報+) ■【読者のみなさまへ】 朝日新聞 「吉田清治氏の証言は虚偽だと判断し、 記事を取り…