ながさき平和大集会実行委員会


※これもスクショ とってて ながさきのこの機関調べてて 

小和田恒在日が関与してると思う



これが長崎にはびこる 在日の活動家団体ですね

長崎発で これの実態 調べて出してちょーだい

だから長崎で身障者 多いんだ

統計で出てるの もう

前 それを書いてるよ

こんなのが増えて 社会保障ばっかり騒ぐ人間で 生産能力なしだったら

造船業もあやういなって書いてる。

普通に働いてる人に対し 多大な迷惑をかけた以上 許しません

第一 植村在日の娘を代表にすること自体が 大騒ぎの元

代表にしたからこそ さらに見つかって 大騒ぎになったのだから

この団体の役員を調べなさい

能無し公務員がとんでもない仕事してるせいで、普通の日本人は大迷惑してる

かと言って仕事してれば仕事中そんな事に省く時間などないし、仕事終われば

自分のことで時間めいいっぱい

そんな日本人の働く社会において、これに文句言って騒げるのは時間を無理やり

作った人か、フリーか、特別な事情ある人ぐらい

そーいう人にこれについての騒ぎを起こさせるほど長崎と地裁は大迷惑行為を

起こした。

責任者はテレビに出て これについて述べなさい。

体調不良起こす原因はいつもいつでも たいがい在日朝鮮人か在日中国人の

日本人憎し活動ばっかりなんだよ。

そんな事を在日でやってもらっては困ります。

しかも公務で職権乱用 これは刑務所に行ってください裁判長。


[306]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/08/04(木) 01:34:32.14 id:geGG2sc00 
AAS
日本人は、70年以上前の、それもやってもいないことで理不尽に責め立てられ、 
民族規模で不当な迫害を受け続けているわけだが、どこの誰が正義を示してくれるんでしょうかね。

朝日新聞掲載「キーワード」の解説

高校生平和大使

市民団体「ながさき平和大集会実行委員会」が1998年、インドパキスタンの核実験に危機感を抱き、被爆地の声を届けようと国連に派遣。2001年からは毎年、核兵器廃絶を求めて高校生が集めた署名をスイスジュネーブの国連欧州本部に届けている。
(2011-08-29 朝日新聞 朝刊 2社会)



そのたんび ロクな仕事もできていない こういう職権乱用者の国籍まで調べる

よーになるんだよ

多大な労力なのな 毎回はっきり言って

アンタ達に早死にさせられて困るから 逆に地裁の裁判長 

アンタ日本人??  密入国者の子供??

アンタ達みたいな 全国にある地裁クラスの裁判長が一番の犯罪者じゃないかな

下手すると。

あたし一人だから アンタ達に殺されるとか 怒りが込みあげる

うち どこ??  学歴は??  ほんで何件の裁判担当してきたって??

つーか 東京地裁 大迷惑かけるな 大変憤慨だ

朝鮮人に日本人がこーやってどんどん殺される 

時間も体力も何もかもとられてさ。
だから地裁のこーいう案件
もう こっちが死んでしまうから地裁のほう処分が先
ならば地獄に落ちてめんどくさい




東京地裁(朝倉佳秀裁判長)

www.courts.go.jp/tokyo/ - キャッシュ
東京地方裁判所・東京簡裁以外の都内簡易裁判所 ... 平成28年7月26日: 平成28年6 月3日,東京地方裁判所では,「裁判員経験者の意見交換会」を実施しました。 平成28 年6月16日: 平成28年4月21日,東京地方裁判所では,「裁判員経験者の意見交換会」  ...


日本人に赤紙拡散した機関朝日新聞 日本人代虐殺報道機関が朝日だ


朝日新聞(あさひしんぶん、英語: The Asahi Shimbun)は、日本の日刊の全国紙。朝日 新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。2015年1月-6月の販売部数 (日本ABC協会調べ)は朝刊が約680万部、夕刊が約220万部であり、日本国内では ...





クリックすると新しいウィンドウで開きます

そんな連中の責任転嫁とやり逃げの多さに日本人 みんな迷惑してんの

死刑ももっとあってよろしい

朝日新聞の上層部もほとんど死刑

朝日新聞が倒産してなきゃおかしいのに

なんなの この迷惑の実態は



あたしのほうが先にくたばってしまう こんなんでは

しかも だいぶ前に片付けたはずの案件がまた その連中生きてるがために

わいてきてるだけ。

その時に処理してたら こんな事になってないの



だから 地裁の裁判官 死んでちょーだい

あたしほどの仕事 出来てないから アンタ達。



もう体調悪いから 1000万の損害賠償 その裁判長 払って。

あたしの命の対価 


東京地裁(朝倉佳秀裁判長)

あとこの裁判長の身元調べて

あたし体調悪くて我慢できない


天皇を殺す在日朝鮮人 みんな 死刑でいいから

じゃなきゃ 体力持たない


あとうちのじいちゃんの金 損害金も含めて麻生太郎が持って来い

さっさと持って来い 麻生太郎


あと 安倍普三の担保に嫁のアキエ 安倍の不始末は安倍の嫁にもとって

もらう

つまり うちのじいちゃんの財産 勝手に奪った相馬藩の人間

皆殺しにしたいと言ってるレベルなのに麻生太郎のふてぶてしい

テレビでの態度

麻生太郎の首をハネてやりたくて仕方ないが まず国費返せ

安倍は実は 手なづけてあると思い込んでいたのなら大間違い

金もよこさなきゃ謝りもなし 今年も野馬追いやったただろ

そんでうまくいってると安倍が発言する以上 これは野馬追いを止める

気もなきゃ廃止にも出来ない

そんでいてあたしのやってきた実績だけは自分の実績として口外してる

としたら、とんだ勘違いだし うちのじいちゃんにどんだけ不名誉

働いてるのか 靖国参拝の話どころじゃないから

これ麻生一族もみな殺しにしたいほど 相馬藩はあたしんちの何もかも

奪って捏造した

立谷秀清がまず この直面で何してるかわかるだろ

野馬追い北朝まつりはあたしんちから詐欺って自分らは勝者と捏造する

アピール行事だから。

桜井勝延も探してミンチにしたいんだしさ。

あたししか出来んのにあたしの体力損ねて通常の給料とるだけの公務員が

あたしの足引っ張りは国家反逆で死刑。将来その方向 いまもシフト中。

麻生太郎 現金でもってこい 銀行マンつれて何百億何千億だから。



あとクソボンクラ地裁の人

普通の社会では仕事が自由ではないから、こういう裁判に文句つけたくても

仕事上 時間拘束のために 文句つける余力がないんだ。

そういう社会構造にこんな職権乱用でふんずりかえるとか

これ 重大な犯罪だから 責任とってちょーだい。



たまたま あたしが見つけて それ追いかけて返答書いてるうち 今日は

具合が悪い

こんな事立て続けにあれば死んでしまう 言っちゃわりーが。

そしたら時間がないから麻生太郎と銀行マン さっさと相馬によこせ。

あたしが死んでしまう 宮も直してないのに 墓地もちゃんと出来てないのに


これすべて在日韓国人が悪いの

在日のせいで日本人死んでしまうの

アキヒト一家 みんな粛清しねえーと あたしが先に死んでしまう