さらにこの人権侵害起きてるのになんて軽率なんだ裁判官。それ日本で通用しないから。


こーいう連中の栄養を与えた裁判官は 日本人への名誉毀損ブーストをした。

この責任 地裁でとらないと困る。

決して日本人が勝ちを誇って生きてるわけでもないし、

ましてや戦争で負けたというレッテルはこの先 えんえんとつきまとう。

その敗戦こそ受け入れしてるものの、

さらにこの人権侵害起きてるのになんて軽率なんだ裁判官。

韓国での国のしきたりで日本人に対しクソミソ ヘイトをし工作員活動したヤツは

韓国で英雄なんだ。さっさと韓国へ送り返してあっちでVIP対応してもらえば

いいものを、日本に引き止めるような活動をし、さらに日本に居やすくなるように

しろ!とその相手に強行した。その強行が賠償金の上乗せであり、それは裁判官の

私的感情で強行発言したもので、これは職権乱用につき、裁判官を逮捕する案件。

東京地裁(朝倉佳秀裁判長)


これは企業で言う経費の使い込み案件と同じ。仕事上でそれを発言してはいけない

事ぐらいわからんでよく今まで裁判に関わってきたな??

仕事外ならば何を言っても職権乱用にならんが、仕事上での個人的私情で賠償金

上乗せ発言を強行するなど言語道断。

67 :名無しさん@1周年:2016/08/04(木) 23:22:31.48 id:BwX4BLCb0
日本人の若者は中国や韓国の日本侵略戦争で死なねばならない。朝日新聞社の社員は日中戦争日韓戦争で負けて占領されても命を保障してもらえると考えているのだろうか。通化事件では日本人スパイが真っ先に殺された。朝鮮半島から日本人の孤児は1人も帰って来なかった。 



1 :ニライカナイφ ★:2016/08/04(木) 11:17:16.18 id:CAP_USER9
元朝日記者長女の名誉毀損ツイッター投稿で賠償命令-東京地裁 

ツイッターに「従軍慰安婦捏造(ねつぞう)記者の娘」と名前と写真を投稿され、名誉を毀損(きそん)されたとして、元朝日新聞記者の長女(19)が関東地方の40代男性に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(朝倉佳秀裁判長)は3日、請求通り慰謝料など170万円の支払いを命じた。 

朝倉裁判長は「父の仕事上の行為に対する反感から未成年の娘を人格攻撃しており、悪質で違法性が高い」と指摘。 
長女側は慰謝料の請求を100万円にとどめていたが、同裁判長は「200万円が相当だ」とも述べた。 

長女は弁護団を通じ、「判決が不当な攻撃をやめさせる契機になってほしい」とコメント。 
弁護団は「一般の個人に対する慰謝料としては異例の高額を認めた。 
インターネットの無法化に対する抑止力となる判決だ」と評価した。 

時事通信 2016年08月03日 18時00分 
http://news.ameba.jp/20160803-909/