なんで在日だと裁判費用が工面できんの?? こんなんだから在日が日本人の金を奪ってるって事実と認められるんだよ。


なんで在日だと裁判費用が工面できんの??

あー被害者だと手出しはあんまりないっんだっけ??

裁判は勝ったほうが金とれる仕組みだからね。

ここポイント

つまり裁判官に賄賂やったり便宜図ったり裏でいろいろあるほどに

それと対峙する人は負けるシステム。

こんなんだから在日が日本人の金を奪ってるって事実と認められるんだよ。

弱者を救うとかカス語って、フクイチの損害賠償騒ぎに取り付いてた

弁護士たちなんて、弱者を救うではなく、タカリ行動の扇動だが。

そのタカリでパチンコ屋大盛況だったのは、何度でも書いてやる。

その仕組み考えただけで、パチンコ屋が乞食に金をとらせパチ屋へ誘導してた

んじゃないのか??という疑いさえ持てる。

弁護士の言い分が正義ではないという事を証明しておく。


それといっしょで、在日が金つかんでるために日本人は常に弱者ではないの??

何をいい気になってんの在日朝鮮人 国籍剥奪対象なのに。

日本人にとっては本当のヤクザは在日なんだよ。在日インテリが本当のヤクザ。

しかも金までつかんでやがる。

これを変えるっていう意味では、命がけの仕事だ。在日が何百だまになって

こようが、日本人に使われる事が嫌で嫌でしかたないのも在日。

だから日本人の労働社会に入ってこないで日本人叩きを日本人が作れない時間帯

に大勢でやってるんだ 在日は。

その在日の活動資金を断つためにどんだけの事をやってきてるか・・・。



日本人はな 仕事してて忙しいだけでなく むっちゃ金がないんだ。

借金大国にしたのも商社や金融にいる在日たちの金運用のせいだぞ??








739 :名無しさん@1周年:2016/08/04(木) 19:34:35.64 id:nqcP/Cr+0
匿名を盾に在日や年寄りに言いたい放題暴言吐いてそれを正論だとか抜かしてるバカも目を覚ますべきだわ。現実で同じことすれば犯罪者になるって。