2016-01-04から1日間の記事一覧

そーか カリアゲくん よく言った。今こそ 半島の王アキヒトとその一族を韓国へ移動してもらい、百済神の威厳を見せてもらわないとな。

そーか カリアゲくん よく言った。今こそ 半島の王アキヒトとその一族を韓国へ移動してもらい、神の威厳を見せてもらわないと。 あの連中 ローマ法王よっか エライらしいぜ~ そしたら あの連中の平和念仏でも唱えてもらえ 韓国で。 そしたら北へ進軍できな…

朝日新聞の計らいで、韓国人の大量入国がすごかった おかげで大学も韓国人まみれ 今日 証言がとれた!

朝日新聞の計らいで、韓国人の大量入国がすごかった おかげで大学も韓国人まみれ 今日 証言がとれた! これが集団ストーカーとリンチの本体 朝日新聞の責任者の首 狩る 木村伊量 在日韓国人 韓国で引き取った 朝日新聞捏造記者 植村も在日韓国人 街宣右翼 在…

あのレベルは世界一の地震と津波だ そーだな 旧約聖書のレベル その頃のデータを何度書いても覚えない つまり相当なバカだお前

メルトダウン起こすようなバカな国?? とてもアタマの悪いテロリストだなお前 311の前後データをいつまで経っても覚えられないらしい あのレベルは世界一の地震と津波だ そーだな 旧約聖書のレベル その頃のデータを何度書いても覚えない つまり相当なバカだ…

アメリカのこったから、襲われて船奪われたと語り すでに販売先も決まってるんだろう。

【社会】日本のプルトニウム(兵器級が大半を占める331キロ)、アメリカへ移送…3月末にも (215) あと、在日アメリカ人を輸送船に多めに載せてミサイルとんできたら同胞殺しと して本土で処理してもらおうか?? あと ハイジャック危ないから、それらを檻に入れて…

【社会】日本のプルトニウム(兵器級が大半を占める331キロ)、アメリカへ移送…3月末にも [無断転載禁止]©2ch.net

これ いざと言えば 在日アメリカ人に弾除けになってもらうつもりだけど。 あと、ビビッても手遅れだ。核は 手段のひとつであって あたしには 気象操作と動物の反乱 なんでもある 早いとこ 弾除けになってもらったほうがいいんだろうけどなぁー あとは 慰霊碑…

「マンビョンボンゴウ~」とかアナウンスしてた おばちゃんよっか かわいいな

http://www.jiji.com/jc/d4?p=nko625&d=d4_kk あれー 今 考えてみると 日本に威圧かけてたんじゃねーの?? その北朝鮮に見えた日本って百済移民の陣営 天皇家とかマスコミとか それ あたしが どう見てたと思う?? 北に あたしが見えてなかったもんな うちの父…

韓国「福島と周辺7県の水産物の輸入を禁止」日本「韓国の輸入禁止は不当な差別。風評被害を助長する」

韓国「福島と周辺7県の水産物の輸入を禁止」日本「韓国の輸入禁止は不当な差別。風評被害を助長する」 (30) 2016-01-04 18:50 ニュース速報 おもしろい事 教えてやろう。 水産物だけでなく、福島のものは特にコワくて食えない。 それはなぜか。 食ったらあた…

お前らは 百済信仰の朝廷と幕府の残党に貢献し、日本人を虐殺にかりだした連中の共犯者だ。

そして、過去 どこが空襲受けていないかも調べた。奈良と会津は出てきた。 戦時中 会津藩関係者軍部はアメリカに買収されてたんだ すでに。 だからそこを空襲しないように言うことができたんだ。 http://www.geocities.jp/kk_nanking/sougou/sosikizu/D016.h…

ここに戦争時 どんだけ若者と子供がかり出されたか 確認 何度も書いてる、若者がかり出されたと。

日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語:Japan Teachers' Union)は、日本の教員・学校職員による労働組合の連合体である。略称は、日教組(にっきょうそ)。教職員組合としては日本最大であり、日本労働組合総連合会(連合)、公務公共サー…

そーいやカリアゲくん 新しい話 実家で聞いてきたよ

池田勇人の時、池田勇人 政府関係者の支援で うちの父親はアメリカに留学をすすめられて 決まっていたそうだ。 スポンサーが 北朝鮮皇族の皇子。 これ 実家のばあさんが引き戻して 白紙になった。 これに関与してんのが 在日右翼 韓国系メンツ。 だから前か…

バードストライク 始まったのか

米オレゴン州でジョガー襲撃のフクロウ再来、職員らが被害 ロイター 1月4日(月)11時50分配信

地震発生の誤情報流れる=中国時事通信 15時54分←はい 了解

地震発生の誤情報流れる=中国 時事通信 15時54分

寝る前に書いておくけど、虐殺はあったと見て判断してるんだ あたしは。そんかわり、その数に納得がいかないだけ。

だから 虐殺あっただろと騒ぐ人間がいればいるほど、あたしの場合は調べる。 虐殺はあった。会津藩の関係者 これ 当時 明治政府が混乱するように 旧幕府の会津・京都関係が わざと起こしたんじゃないのか・・・・ とあたしは そこまで絞り込んでいる。 つま…