寝る前に書いておくけど、虐殺はあったと見て判断してるんだ あたしは。そんかわり、その数に納得がいかないだけ。

だから 虐殺あっただろと騒ぐ人間がいればいるほど、あたしの場合は調べる。

虐殺はあった。会津藩の関係者 これ 当時 明治政府が混乱するように

旧幕府の会津・京都関係が わざと起こしたんじゃないのか・・・・

とあたしは そこまで絞り込んでいる。

つまり、この件を出すほどに、容疑者の絞込みは 徹底的にする。

できれば、その隊長の証言 その隊に所属してた兵隊の証言を組み合わせて

どこかに捏造がないか 照合し

そこで、部隊単位で どう動いたか などの時系列を出し

それを整理して 全部書き出し まとめと検証をする。



あたしは南京で死んだ人たちがいる これを事実と判断したのは ある程度の

記事や意見を見てきてのことだ。


当時の軍隊の 今 じいさんたちが もし 当時思った事とあたしの提示してる

内容に符号点があるならば、さらに 情報も出てくるだろう。


ちなみに、当時 南京へ行ってる時期 満州に行ってる時期

実は中国でもわかってる。インフラ整備も同時に行われていたことを。


そーすると あたしが不明と思ってる点も 中国の人はわかる。

インフラ整備 土建工事やってて なんで急に 殺し合いに巻き込まれたのか。


工事部隊は 軍隊??  そしたら 治安が現地では悪かった??

工事しに行ってても よく思われなくて 恐怖もあって 武器装備してた??


ちなみに インフラ整備はじめたのは明治政府になってから。

明治政府になった時 琉球は 日本統治に賛同している。

これは結果なのな。

では、なんだか 戦争になっていく。ここで琉球では 統治しなきゃよかったと

なってたに違いないが、統治に賛同してなくても日本領土になってなくても

琉球として攻められたんじゃないかとは思う。


そしたら、こーいう流れで考えると、何で どっから殺し合い 始まってる??

と そこを調べ深く探らなきゃならない。


あと 中国では もう逃げないでくれよ。調べてきて最近 わかったんだ。

中国でも朝鮮と何度も戦争になってきたことを。そして朝鮮が 旧GHQの傘下に

されていたことを。


たぶん 中国が差別発言されたって場面は あたしら日本人も差別されてた。

日本に過去いた民族は中国からの移民系だ。それが差別されるということは

中国も差別される。つまり それが 倭系か 百済系かっていうこと。

欧米思考と百済信仰は キリスト教も含め 今まで拡大されてきた勢力だ。


ほんで 昔の神功天皇三韓征伐 つまり韓国とは 同じ立ち位置にない。

それが明治時代 前後に 神功天皇を切手に使ったりして 日本自体で盛り上がった

時代があるんだ。ウィキにあるから。

その勢力が南朝 しかし、そこで画策されたようだ。それが朝鮮総督府なんつー

ものを大阪に置き、半島へインフラ整備に拡大はじめた。

それと同時に、三韓征伐というものをフェードアウトした連中がいる。

そしたら、江戸時代以前 天皇とは どういう立ち位置??と質問なんかを見るが

少なくとも 明智光秀本能寺の変の背後にいたのは 当時の百済朝廷。

その時も天皇百済系。そしたら 朝廷なんてものが干されてた立場にあったのは

推測つくだろう。

幕府が政治をはじめるようになった時から朝廷は 単なる日本入民した よその豪族

という位置づけだ。

徳川家康は朝廷を退けてる。さらにすっこんでろ状態になってたものを

朝廷の使いはじめたのが、会津出身と会津では紹介してる南光坊天海。

天海が入ってから 大奥なんかもはじまり、城は 女を選び放題。

江戸城で 人身売買が行われてたって事。奉公人として。

そうやって 女まみれで侵食し、 女で堕落した徳川の系統は どんどん

内部崩壊させられ、その後半 幕府についてた連中が、幕府を動かしたかった

連中となる。それの系統が戦争したのが、明治政府。その明治政府の時は

南朝という血筋で 国の再興をはかった。

南朝サイドでは、腑抜けになった幕府にいる人間に金を必要だと言われるだけの

国の仕組みを変えようとしたんだろう。

それを、せっかく幕府を支配し動かしてきたのに 地位を剥奪すんのか??

と言わんばかりに動いてたのは 北朝サイドという事になるから

当時の幕府の勢力は北朝サイド イコール 朝鮮系となる。

そして 大正天皇朝鮮人だ だから明治天皇は二人 消された人と入れ替わった人

結末から逆算するから アキヒトが桓武天皇系と自分から出してることから

昭和天皇も朝鮮系。ちなみにあたしは小さいときから、昭和天皇朝鮮人

教えられている。そうすると、その親も朝鮮人。これは消されたブログに

何度も書いた。アキヒトたちのために あたしの労力を無にされたこういう

在日の分際で能無しの分際で あたしの労力と中身をかっぱらう行為は

無能血統の末裔だと これまた断言できる。

無能な人 というか残虐系な人は奴隷制度でお金をかき集め 自分らの権威の

象徴を作るという 破産をするような内容をどんどんやるので

やめていただきたい。半島の移民文化を 何もないと嘆く半島へ文化お返しする

という あたしの善意だ。王が帰還するぞ 喜べよとあたしが提示してるのに

まったく おかしい あっちの動き。迷惑だから来るなと言わんばかり。

いやいや 日本人たちのほうが もつと迷惑してるんだって。

しかも文化付きでお返しすると言ってる。日本本来の文化を探すには苦労すると

思うし、パクリと言われる事も多々あるだろうが。

こんな本音と建前の 建前だらけの毎日話題づくりを あっちの国でしている

こっちの百済守れ陣営が なんだかんだやってる

これ 日本人たちは ぽかーんとするよ・・・・まじで。

そもそも 豪族支配してきただけ 移民なんだ 百済移民

あと伊勢と出雲も朝鮮系 たぶん 殷から来たシャーマンだろう。

殷は 申し訳ないが好かない。