あのレベルは世界一の地震と津波だ そーだな 旧約聖書のレベル その頃のデータを何度書いても覚えない つまり相当なバカだお前


メルトダウン起こすようなバカな国??

とてもアタマの悪いテロリストだなお前

311の前後データをいつまで経っても覚えられないらしい

あのレベルは世界一の地震津波だ そーだな 旧約聖書のレベル

その頃のデータを何度書いても覚えない つまり相当なバカだお前

あたしなー 何度も書くけど そーいう見栄と罵り 虫唾が走るほど嫌いなんだ

しかも 学習された人の意見ならまだしも、学習しない

都合のいい事を言うために学習しない

それがつまり半島人の根底にある精神だ

とても あたしは半島人の労働力など使いたくない

おっ ちょうど見つけたわ

ほんと 学習する気ない人間にこういうの見せても どうやら文字を読めない

らしい

ちなみに気象庁は神の目を嫌というほど見てるんだ。

ほんで気象庁 吸収

説明出来ない怪奇現象を研究するデータ機関だ。

核管理 いよいよ 他人事ではなくなったきたよな 日本に埋蔵ウランあるし・・。

ウランよっかコワイのは異常気象だって 大爆笑

アメリカの気象兵器は どんくらい活躍してんの?? 災害まみれだけど 笑

あと 新しく出来た島あるだろ??

あそこな 楽しみもあんだけどな 核の産廃置き場の候補にも考えてんだ。

いや もしそーなれば もちろん どういう管理棟にするかは 開発の上だけど。

生態系と見合わせしながらな もちろん。


222 :名無しさん@1周年:2016/01/04(月) 22:17:05.27 id:kbI/it900
メルトダウン起こすような馬鹿な国に貸しても 

意味がないってバレただけ