韓国「福島と周辺7県の水産物の輸入を禁止」日本「韓国の輸入禁止は不当な差別。風評被害を助長する」



水産物だけでなく、福島のものは特にコワくて食えない。

それはなぜか。

食ったらあたしに呪い殺されそうって思ってるから。

毒饅頭にどれもこれも見えているから。

おもしろいねえー半島人

そうそう 福島中央テレビの集団被害者意識植え付け犯罪 あたしは2011年夏に

告発でブログに書いたが、あの連中は自分は正義と思い込んでえんえんとテレビに

出て 自分らの被害者っぷりを自演し、それを拡大させている。

名前も出そうか アナウンサーの。

今 2016年 あたしが最初に勘付いたのは2011年夏 311は2011年3月。

コイツらのやり方 真似してやろうか??  コイツらも一緒だ たぶん。

魚とか食えないだろうなぁー なぜなら 普通の県民に会津プロパガンダ

同じやり口をテレビ使ってやっていたという犯罪者意識があるからさ。

だから、あたしらが作ってるものは、自分らへの復讐がこもってると思って

コワくて食えないの。集団リンチをしかけて、その被害者が 食べ物を作って

売ってるとなれば、自分らが呪われそうでコワくて食えないでしょ・・・・

その原理。

あたしは震災あと 何度も書いた。病気を引き起こしてるのはお互いに不安がって

煽りあってる人間だって。