「マンビョンボンゴウ~」とかアナウンスしてた おばちゃんよっか かわいいな



あれー 今 考えてみると

日本に威圧かけてたんじゃねーの??

その北朝鮮に見えた日本って百済移民の陣営 天皇家とかマスコミとか


それ あたしが どう見てたと思う??

北に あたしが見えてなかったもんな うちの父親も見えていねーな

このおばちゃん 力強く発声するなぁ~って いつも見てたよ。。。

あたし 天皇となりゃ あんなニュースは流れないな もう

あたしにケンカ 売りようないだろ

面倒見てもらってた関係だもの

しかし、あたしにはそうでも ほかにたくさん天皇家の傘下がいる 全国に。

その連中は 北の敵だ もう はっきりわかった。

ちゃんと どこがどうなってるか 見分けろよ。