韓国の味方をするますぞえは、北の人権考えたことあるか??

日本にいる百済が北の人権 ことごとく奪ったんじゃないか。

こんなにはっきりしてんだよ。

第二次世界大戦の時、調子に乗って日本人にも中国人にも虐殺しまくった高麗帽子

これには北と南が混ざってたのかもしんないが、少なくても戦後GHQ朝鮮半島

国として認めたのは韓国だ。アメリカがキチガイ国家認めたんだ。

そしてそれを作ったのが日本にいる百済豪族 つまり貴族たち。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その貴族たちはみんな百済の血だ。

あいにく、あたしは百済の血じゃないんだ。魏系だから。

百済北朝。あたしは南朝。あたしは神功天皇の血筋だ。

そのキチガイ国家作った百済が、孫を利用してるのはアメリカとの共通道具。

孫ハゲ義は道具。孫子の子孫と自称する男がアメリカに国籍移せずに、豪邸だけ

作らされて、金をアメリカに落とし、国籍はアメリカで出さないからっていう

そんで、日本国籍取得としてる台湾の孫文の血だ 孫正義

それが韓国人となのってた、あとはデータセンターが韓国なんだから、いかに

韓国が百済につかえ、生きてきたかが わかるだろう。

あと台湾も共犯なんだよな つまりは。

孫つながりで探せば、あたしの敵は見つかるって事じゃないか。

呉と魏は昔 同盟組んだも分裂してんだよな。

その呉の末裔が百済を支援してることは一目瞭然。

孫しかり そうだ。



GHQが半島の正統と認めたことで北の人間は宙ぶらりんになって日本に

なだれこみ、日本人まで襲う始末。

ところが、日本人は関係がなく、百済だけ狙えば良かったんだ。

それが過去の北は日本全体が百済に見えたって事だから、全国あちこちで

朝鮮人同士の殺し合いよ。かたや国としてGHQが認可したっていう大義名分

があるし、かたや、国としても認められなかった哀れな民族になってしまったの

だから。

そんで戦後の焼け野原になったとき、歌舞伎町のとこ 俺の土地だって言ったのは

北の皇族だ。歌舞伎町の連中知らないだろうが。

その皇族の付き人してたんだよ うちでは。

北は朝鮮人とされ のちに韓国籍とされた。北朝鮮なのにな・・・。


北の帰還事業ってもんがなされたわけだ。

日本を百済まみれにしたい皇族たちがやった事だよ。そしたら北では

国は認められず、日本にはいるな 帰れとされたわけだから発狂するわな。

その怨念たるや ハンパじゃないのに、ハゲ添は そういう部分を

俺には関係ないねとばかりにやたらと韓国を支援する。

韓国籍になってる北の人間がどんだけ日本にいるかは 定かではないが、

あたしから見て 韓国と出れば韓国なんだよ。

認められてない北が発狂して韓国に核ぶちこんだって、何もおかしくない。

しかし、それをアメリカが決めたから一番憎いのはアメリカだろう。

そういう事情抱えてる北に対して 日本の百済の連中やってる事はいったい何??

なんにも、朝鮮半島で堂々と民族戦争してくれって言えばいいじゃないか。

それを制裁だのなんだの語るのは 恨みをさらに作る原因になる。

と言っても あの連中は恨みはハンパないと思うけどな。

昔 霞ヶ関狙ったのも 霞ヶ関百済だったんだろう。

百済が 北をとことん貶めたんだとしたら、復讐されるだろうな。

しかし、うちはな。北の皇族のもと付き人でな。百済とは、まったく関係が

ないんだよ。つうか 北の人間がうちの父方の実家あった時はかなり出入り

してたのも事実だし。北にその屋敷見せてやりたいが、あいにく、朝堂院が

からまって自己破産したバカのせいで取り壊しになったわ。

この怨念たるや 将門のレベルじゃないから。