つまり 歴史を調べてわかってる人たちが大衆を騙してるって事だな。


途中までは合ってるのに最後 今の天皇南朝ってアキヒトは北朝ヒロヒトの子だ。

つまり 歴史を調べてわかってる人たちが大衆を騙してるって事だな。

今の天皇南朝ってあたしの事か??  

金を返してもらって墓も返してもらって宮を再建し、あとは静かに消えてやるって

あたしはだいぶ しつこいぐらい書いてたぜ??

なんで過去やった事を認めないで誤魔化す??  在日のインチキに背乗りさせる??

あたしんちの過去帖をおかしく利用した連中も京都みたいだから

もともと京都と奈良はそーいう事ばっかりやってきたんだな。

どんだけ人権侵害と迫害してきたんだよ 公務員職は 大学出た連中は。



あんな在日の目立ちたがりと一緒にされたくもないな あたし南朝だから。

アキヒト一家は北朝の子供と朝鮮人の部落あがりのインテリマフィアだ。

なんでこれがわからん??  わかってて誤魔化そうとするから あたしが怒るんだ。

悔しがってた親戚が何人死んだか・・・・

しかしその人たちがあたしみたいな事をできる能力はゼロ。



だからあたしにしかできないって言ってる。

もう終わりなんだ。だから北朝南朝が和平したなんつーこともない。

大昔から源平合戦は続いてるって事。


もう これで最後だって書いてるのに、どこまであつかましいんだよ麻生太郎

麻生んとこみたいに ポコポコ子供増やして陣営固めるみたいな事は

とっくに手遅れであたしにはできない。時間がないから 余計な事すんな

クソ朝鮮人が!

場合によっては現在の警視庁長官 在日さんも引っ張りだすよ あたしは。



時間ないから。

麻生太郎工藤会からロケランぶちこまれるとしたら、麻生はそんだけ

汚いヤツだったから そこまでされたんだってあたしは思う。

あと 前の長官か 名古屋の 東大法学部 安藤だったな 安藤

あたしが何人 東大卒の人間 潰したか知ってるよな??


なんであたしのブログが消えないと思う??  なんであたしが逮捕されてないと思う??

南朝天皇だから。



自然災害起きる原因 あたしだから。逮捕したって殺したって消えないって

言ったじゃねーか。死んでからの祟りのほうが恐ろしいって。



そしてここで世界経済 動いてるって言ってるじゃんか。

ひとんちの墓まで いじれないようにするぐらい ひどい事してんだ相馬藩は。

それの肩入れしてる麻生太郎だ。






daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421376407/ - キャッシュ
後任として、警察庁次長の高雅仁氏が第25代の警察庁長官に就任することになり ました。 警察庁の米田長官(62)は兵庫 ..... の在日店長さんと同じ苗字w; 66 :042- 523-0110@転載は禁止:2015/01/16() 19:48:30.66 id:tG3HIK510警視庁の暴力 警官


golden-tamatama.com/blog-entry-1402.html?sp - キャッシュ
敗れた式家は、桓武平氏系の北条氏として存続する事となる。 鎌倉幕府とは、藤原北家 を頂点とする藤原式家による傀儡武家政治である。 天皇家は藤原式家南朝)と藤原北 家(北朝)に分断されていく。 

で、今は南朝系の天皇になっている ...