そしたら慰安婦像

これを作ってるスポンサーもおのずと割れるだろ。

慰安婦事件捏造した関係者だよ。

韓国で慰安婦像作って バラまいてるけど、スポンサーには中国もいるって事。

そーするとこのバックにはもちろん佐賀出身の小和田優美子と小和田恒

いるってこった。

そしたら オーストラリアではその慰安婦像が嫌で仕方ない現地邦人もいる

らしくモメてるんだ 豪州でな。

まず愛子はこれらの事件のケツモチ背負う運命にある。学校行ってる場合じゃ

ないね 日本国内で済んでないから これ。

もちろん 慰安婦像に関しては 小和田んちが関与で

川嶋のうちは満州事件に関与

中国とのゴタゴタに嫌な思いしてる日本人の恨みを背負うのが川嶋んとこのガキだ。

たぶん 学校関係は包囲網できてると思うが。

あたし日本人

川嶋だの小和田んちは在日部落あがり

その在日部落あがりが源氏の天皇に対して どんな事をかげでしてきたのか・・・。


これからも在日は増えるだろうけど、日本はこうですっていうベースが

きちんとなかっただろ??  つーか媚び行動やってきた連中はほとんど大卒者で

そーするとあたしが言ってるよーに在日大卒者たちにやられてきた国政だった

というわけ。


それをあたしの手で移行させたのは建武の新政をあたしがやると書き出したから。

ちなみにあたしのネットワークは海外にも及ぶのと、莫大な市場のため

とやかく言えるヤツなどおらん。


将来 直してほしいのは、後醍醐天皇が武士たちに褒美を出さずにいたから反乱

が起きたと書かれてる点。これはいつかも書いたとおり、当時 今とまったく同じ

敵方の天皇サイドが金をつかんでいたため、金がないから思う事をできなかった。

そのうち内部で金で買収された連中の暴発が起きて壊れた それが南朝



金 返してもらうから。うちのじいちゃんから詐欺った金。

後醍醐天皇が詐欺さられた金とは言ってない。うちのじいちゃんが騙された金だ。

麻生太郎が相馬和胤や行胤の保証人ならば数百億返してくれるのは麻生太郎になる。

しかも麻生太郎 韓国人だろ・・・どこまで日韓併合時の朝鮮人ってゲスども

ばかりなんだろう。



そんな日韓併合などする必要なし!と言った人間は暗殺してな。

そん時の成金たちが「自分は生粋の日本人」とかって言うならば

アンタたち 違うけど どこまであつかましいのや??と言ってやるレベル。

その連中が思ってた日本史とは 違う日本史があるんだ。

金ですべて書き換えしてきたんだ その連中。だから金持ってるわけだから

返してもらわないと。


アメリカでとってくれるなら、アメリカにキャッシュバック いくらかするけど。

一応な じいちゃんが貸した金って当時の国費だから 決めた分以外は国に返すんだ

それは何度も書いてたとおり。

とる分は宮の再建代と掛け軸とか直すのと・・・って書いてたはず。

あと日本人じゃとれませんっていう規模の話だから、それが出来たらの報酬は

金額に対しての何パーセントっていうのは、まだ決めてないけど。

そこらの人間じゃとれない額だもの・・・・。

あとはそうそう 墓地もだ。おかしな登記してあったけど秋葉にしてあるのは

うちにしか出来ない。あの一帯 北朝しかおらん。

南朝秋葉にできるのは南朝のうちだけだ。そこにガラクタもってくる連中が

昔いた。あそこにある古い墓石は拝まずとも石屋に引き取ってもらうかなんか

してな・・・。

いや ほんと ひでー ひどすぎて ドンビキする。

これな 親戚たちがその地域の人間に騙されてたから そーなったんだ。

本来ならばちゃんとしておくべき家系でなきゃいけないのに。

なんでそーいう事が起きたかって、勝手にあたしんちの家系図利用して詐称してた

連中がうちを潰すためにその周辺の人間に嘘を吹き込んで、うちの血の流れ

の人間を迫害していったのさ ずーっとだ。

フタ開けたのが、去年の夏だっけ??  蔵にしまってあった古文から写真から

あたしがそれぞれ見ていって わかったんだから。それと、聞いてた話を合致

させていってよーやく捏造で詐称してた連中の身元が割れ さらしあげてる

状態だから。

こんなことを地域で隠して えんえんとやらかしてたんだぜ??

んだからうちの親戚の一部のみ 天皇家はインチキって知ってたんだ。

しかし、普通の環境でそんな事を口にしたら「アンタ頭がおかしいの??」

ってなるだろ??  言えないんだよ。言えないから今度 親もそれを口にしない。

なぜなら、知るほどに社会に裏切られてきた事 騙されて差別され迫害受けた

家系だとわかるから。

ところがぎっちょん それが大間違いだったという事を証明しなきゃ。

たぶんアメリカで知ってたのはGHQにあがってきた 謎の熊沢・葛尾天皇の話

ぐらいだろ。

北朝南朝って血統が違うから、そもそも即位というのは両方からの一人

って事ではなく それぞれの派閥で即位してきたんだ。これも他国で知らんだろ。

ただ 昭和天皇とか大正天皇とか そういう北朝の連中がマスコミ使って

大々的にアピールした事での認知があったことと、国費を扱う宮内庁があの

アキヒトたち一族に公費をつぎ込み、あたしんち 消したからなんだよ。

その宮内庁の人間が松平恒雄と相馬恵胤たちなのさ はっきりしてんだ。

ひどいだろ その連中が福島の公務員にハバをきかせてきたのだから。









あと そしたらその慰安婦像はいったい何??って話なんだけどさ。

金稼ぐとか言ってその当時も今も どっかで売春は横行してんのさ。な??

その一部なんだよ その慰安婦像のモデルとなる対象は・・・・。

なんの意味あんの??って話で、これが豪州で嫌だと言ってる邦人は ものすごい

ヒステリー起きてるとあたしは想像するよ。そうだな あたしが野馬追いで

発狂するのと同じじゃないか??



それとは別に、設置したサイドの群集はさ・・・。異常な演技するよね。

それ自体が 平和の象徴でもなんでもないわけ。

下手したらトランス状態にまでなってるよーだし。

なんなのあれ

あたし アメリカドラマとかここ数ヶ月見てるけど いろんな面で評価して見てる

けど。

あの慰安婦像の式典みたいなもので発狂するチマチョゴリ着た人たちの演技は

ほんと ひどいもんだ・・・。不愉快になる。

だから、デモとか起きて座り込みしてトランス状態で倒れる韓国人とか

テレビで流れたものなんかも、ぶっちゃけ もうキモい。

そのクオリティーで言うと、キムジョンイルうんたらーのテレビニュースも

かなり猿芝居くさかったが。


多くの日本人はそーいうのを見てきてるため、DNAからし朝鮮人猿芝居に対する

アレルギーはものすごいんだ。猫かぶって擦り寄ってきても手遅れなんだ。