市県民税とか 払いたくないんですけど

あたしんち 大昔から嫌がらせされてきてるのは周知の事実

公務員たちはうちの文化財を拒否し 小ばかにしてきたからね。

その人間たちは、鑑定士も後藤新平すらもムシしてきたわけだけども

これ ここの人間たちがあたしんちから大金詐欺ってふんずりかえって生きてる

わけで、あげく墓も過去帖も 学校での授業でも 銀行も市役所も

どこもかこも商工会も 何もかにもだから。

そんで、広島移民ちゃんとやってくださいよ あたしんちがなんで

この犯罪者たちに 野馬追い宣伝の金を出さなきゃならんの??

なぁー 今まで過去 何十年もそうだった。

なんで出さなきゃならんの??

なんで市県民税とか、迫害しまくった連中に見下げられて払わなきゃならん??

ぶっ殺したいのに。

311で死にたりなかった人たち。

いまさら 預かりますっていう立ち回りされても、その人間達を皆殺しにしたい

のに、あたしんちがみんな死んで、それを関係ないヤツが自分のもののように

たとえば日吉の森伊織みたいに堂々と捏造歴史を本にして金集めデタラメ看板

設置して、勉強会させるんだろ??

朝鮮人在日の天皇家なんかがポンポカ子供ばっかり作って、韓国の貴族同様

ムシのいい事やってんだから。

後醍醐天皇が当時、まんべんなく勲章をやれなかった理由は、光厳天皇北朝

勢力が金をつかんでたからだ。

今とおなじ。

これ教育者たちもとんでもない差別教育と捏造してきたのな 何百年も。

だから うちの親戚はみんな首を吊りたくなるような思い させられてきたし、

親戚全員にこの中身を教えなかったんだ じいちゃん達が。

これ ぶっ殺すとあたしが言っても その理由ははっきりしてるんだ。

数十年単位じゃないんだ だから。

市役所でぶち暴れたとか 政治家のとこでぶち暴れたとか

うちの家系でそういう人間がいたのはそのせい。

こそこそ 縮こまって隠れて生きてる人たち 大嘘人生してきたせいで

とんでもない事やってきたんだから、他県からフルボッコにあうといいよ。

あと だから宮司なんつーものはいらないって書いてきたし

坊主さえ騙してきたんだと書いてた。

坊主は過去 中尊寺の特集テレビで 捏造をリアルタイムでやったから

世間ではわかっただろ。

この連中に対し 税金なんて払いたくない。

そしてNHKも払いたくないと言った理由も アキヒトたちの都合のいいテレビ局

だからで、それも過去提示してる。

あたしんち 南朝なんで、今のインチキ天皇家の覇権の社会ではロクなことがない。

うちの家族 めちゃくちゃにしてきたのは ここの人間達がもっとも影響してる。

あと麻生太郎韓国人のバカどもとか。

な?? 警察の出る幕じゃねぇーんだよ 警視庁官 金高さんよ。

日本人迫害してきた在日と、カルト脳たちが何をしてきたのか



ほんで そーいや 前に書いた事があんだよ。

ここの連中は出張とかしないんだって。他県の人が ほんと仕事できねぇー連中

と言ってた 職人たちが言ってた それは事実。

それって戦時中 徴兵でも 屁理屈並べて戦地へ行かなかった卑きょう者と

立ち回りそっくりだから。

昔から出張者たちとは話してきたけど、ほんと嫌われてたなー

ここの人間 出張どころか 移民させて 消えてもらいたいんだけど。

顔見たくないし、官公庁建物も資料館も用事ないから。

あと漁業関係者と農業関係者か 商店街もそうだし。

町自体がなくなっちゃえばいいんじゃないかな。

自分らも どっかに引越し考えてるけどね。

どこ行っても ロクなこと なさそう・・・・・。

いや 墓はちゃんとしねぇーと。

な これ官公庁でわかるか??  

ここまでオタクらがやってきたんだ 平気で何十年も。