いいや これ嫌がらせだから やってる事が。何年 あたしがブログで教えてるか 知ってるでしょ。麻生太郎韓国人


相馬藩がやったことはまつりあげることでなく、虐殺される内容だって言ってる。

それが福岡のバカにわからないなんて精神科いったほうがいい 麻生一家も。

このタイミングでこーいう事した麻生太郎と安倍普三

麻生太郎の一人走りで財務大臣の声発してやったんだろう。

相馬藩は北畠南朝と殺し合いした立場だから相馬野馬追いをまつりあげたのは

南朝の人権迫害だって言ってるんだ 韓国人で日本語もロクに読めない麻生太郎

this.kiji.is/128664411596226569?c=75768590128873475
2016年7月21日 - 造幣局は20日、地方自治法施行60周年を記念した本県デザインの500円記念硬貨を 発行した。同日から県内金融機関で額面価格の500円で引き換えるほか、コラッセ ふくしまなどの県施設、南相馬市などで販売する。 記念硬貨は、2008( ...



イメージ 1


oshiete.goo.ne.jp > 教えて!goo > 学問・教育 > 歴史 - キャッシュ
南朝正統とする件については、明治44年に南北朝正潤論争が過熱化した際、政府が 上奏して明治天皇の直裁により、南朝正統と決定しています。(事情はyuhkoh様が書 かれているとおりです) 明治天皇の決定ですので、現代でも南朝が ...




イメージ 2

イメージ 3


韓国人で日本語もロクに読めない麻生太郎。うちが昔っからインチキ天皇だって

言ってた意味ちゃんとあるんだ。こういうのをムシした行為だから 記念硬貨は。


まーた書き換えやってる連中がいる。


大間違いというより背乗りだね ここまでくると。大衆のほうが知ってるよ あたしの手前で

いろいろと書き換えしてやり逃げしていく人間たち。大衆が証人。

この下の内容は、今のアキヒトたちを南朝扱いして、パスポートが十六弁だから 南朝の皇族ですって

捏造してるんだ↓



しからば なぜ パスポートが十六弁なのに、天皇家とか自称する連中は三十ニ弁菊を掲げてる??

一般大衆騙して、その関係者のみがわかる暗号だったんだよ 三十ニ弁菊って。

kenshin-bishamonten.blog.jp/archives/1008865687.html - キャッシュ
この様な経緯を持って、当ブログでは藤原北家=源氏=北朝派と表現させて頂いており ます。 ... 桓武天皇の母親は、百済武寧王の10世孫である高野 新笠。 平成13年( 2001 ... 藤原式家桓武平氏南朝のルーツは天智天皇であります。



そんで南朝天皇から国費詐欺って盗賊行為に放火もしたのが相馬藩 北朝

相馬藩が北朝で、南朝北畠と源氏の一部が戦争したの。

うちから国費詐欺った連中をまつりあげ、隠してきたのが福島県庁。それをさらに正当化しようとして

財務大臣麻生太郎会津藩がやったのが今回の野馬追い記念硬貨ってわけ。




日本から金詐欺ってるのが在日だっていうこの構図がよーくわかるはずなんだが、

麻生太郎みたいな在日は己たちの思い込みが強すぎて嘘と捏造ばっかりやってる。

そのメンツにヤフーとソフトバンク孫正義もいる。