つーか これで商店街も含む教育委員会・県庁の合同犯罪と隠蔽、人権侵害が長くあったの わかったよね

人権侵害 迫害

これ あたしんちのじいちゃんが貸した金 9万両のほかに

取り付いてた人間にも多々 金出してやってたみたいだから

総額にしたら 何億だろう・・・・。

町に出した金があんのに、桜井勝延はじめ これだぜ??

ひとんちの墓は勝手に文筆登記したり

過去帖が他人のうちで利用されてんだぜ??  相馬の偉人ってことで。

あげく神社の宮司たちが書いた 史実が そっちもこっちも無茶苦茶なんだぜ??

デタラメどこじゃなく、これ盗賊の犯罪で死刑でいいだろ。

なんて事してんだ この連中は。

人権侵害と人権迫害 戦後から現在までと、大正時代の税金ふっかけと

明治時代以前のなんやかんや

すべて 責任とってもらわないと困る。

それが何なの 福島の風評被害をなくそうってTOKIOの城島には感謝状??

福島県庁がボーナスとるような仕事してるわけないでしょ まず。

さらに、あたしの言ってる事わかっててムシしてる仕事っぷりは

助ける必要がないでしょ まず。

逆に風評被害作ってたのアンタ達の関係者だよってはっきり書くか??

お前らが賠償金タカリするのに、わざと風評作ってたってはっきり書くが

これは間違っていない。

職権乱用でここまでやってきた事をあたしに同じくされたら キチガイのように

発狂すんだろ??  死ねばいいんだ やってる事自体が間違ってるんだから。

天皇家もあれ 産業でやってるだけで朝鮮人の部落犯罪者だから。



野馬追いの記念硬貨作ったのは、相馬藩藩主 相馬行胤が麻生太郎の甥だから。

つまり麻生太郎韓国人の嫌がらせと福島県庁の嫌がらせ

麻生太郎 北朝の韓国人だから。



www.kfb.co.jp/news/fukushima/archive/201607217.html - キャッシュ
2016年7月21日 - 造幣局は20日、地方自治法施行60周年記念貨幣として国指定重要無形民俗文化財「 相馬野馬追」をデザインした福島県版500円硬貨を県に贈った。同日、岸直道理事が 県庁を訪れ、鈴木正晃副知事に硬貨を手渡した。鈴木副知事は「 ...

www.mint.go.jp/coin/prefecture/prefecture_page46.html - キャッシュ
図柄説明の詳細につきましては、地方自治法施行60周年記念千円銀貨幣の図柄(福島 県)[PDF]をご覧ください。(※財務省ホームページへリンク), 相馬野馬追から甲冑競馬 の様子をデザインしています。 図柄説明の詳細につきましては、地方自治法施行60 ...

www.kantei.go.jp/jp/96_abe/meibo/daijin/aso_taro.html - キャッシュ
内閣法第九条の第一順位指定大臣(副総理) 財務大臣 内閣府特命担当大臣 (金融) デフレ脱却担当麻生 太郎 (あそう たろう). 生年月日: 昭和15年9月20日生; 出身地: 福岡県; 衆議院議員: 福岡県第8区、当選11回. 学歴. 昭和38年 3月: 学習院大学政経  ...




ほんで麻生太郎の息子がトヨタ自動車九州だと。

社団法人飯坂青年会議所所属

ほんでドワンゴの取締役が麻生太郎の甥 麻生巌

麻生将豊がエクストーンの株主で9600株

セメント 専門学校運営 病院経営 医療廃棄物処理 連続売り上げ高1400億

慶応義塾大学行った息子に

麻生信子





なるほどねぇー ニコニコは麻生の金じゃんか。だったら赤字でいいんだよ。