その6000円台から20000円台手前まであげたあたしの日本人株で、あたしんちの金を返さないで生きてるヤツは処刑しろ

あたしはここまで株がある。

日経 気象庁 環境省 国土交通省 原子力 まずこれらはあたしの株で生きてる。

なのにあたしに金が返ってこない いつまでもいつまでも

こんなんでは困る。



そして財務省がなんで郵政株を売ったか教えようか??

コイツらはあたしの株であがったものを今売ればかなりの金になる。

日本郵政とは過去 戦時中疎開児童の運搬もした。

そして沈没もしてる。

それが対馬沖。

その日本郵政はどこが持ってるかわかるか??

インチキ朝鮮人だよ ヒロヒトの親族 つまりアキヒトらだな。

郵船と三菱東京UFJはセット

そしたらあたしがブチギレしてる三菱東京UFJはあたしの株があがった金を

現金化したってこと。

そしたら三菱東京UFJ役員はみんな死刑でいい。

三菱東京UFJ 横浜正金銀行 鎌倉 郵政 これすべて謀反の源氏を利用した百済



こいつら あたしにロックオンされて金の調達したんだな

あたし ギリギリやっかんね

吉左衛門や文四郎 與惣治 源孫の仇討ちあっから。

そして父親からも騙し取り えんえんとタカリ続け 便所の虫でもあるまいし

汚いわ しつこいわ 気色悪いわ

それにあたしの給料がある。

えらそーに銀行やってるようだが、うちも金貸ししてたら この悪霊寄生虫

クソどものやってきたことは、いつでもどこでもコレ

麻生太郎の会社 まだ倒産してない??  

もう打ち殺す 撃ち殺す

前市長今野繁 さんよう砕石倒産 うちから借金莫大

この息子が何人も市役所にいる。

立谷秀清 親戚詐称 現市長

うちから金借りた連中 只野忠メトロパチンコ

相馬市役所 建設課 島は先月死亡

今露骨にいらない市役所職員 学校教員 銀行員 どうやったら死ぬ??

毎日それ

福岡は麻生太郎エリアなんだが どこまでとばっちりにあうのか

在日韓国人の成金口調も もうたまらなく嫌なんだけど。


www.mof.go.jp > ... > 記念貨幣 > 地方自治法施行60周年記念貨幣 - キャッシュ
地方自治法施行60周年記念貨幣の47都道府県ごとの図柄一覧のページです. ... 福島 県, 平成28年, 五百円バイカラー・クラッド貨幣:福島県 五百円バイカラー・クラッド貨幣: 裏面(共通). <表>相馬野馬追. <裏>古銭のイメージ(各貨幣共通). 26.5mm 7.1g.

m-tactics.jp/150413_mitsubishiufj/ - キャッシュ
大正銀行が、三菱JFE傘下のトモニホールディングス経営統合して、地銀の再編成と 統合加速へ大きくかじを切った金融庁による再編の行政指導ですが、我が福島県の 指定金融機関である東邦銀行はじめ、他行も全て様子見を決め込んで ...


www.city.minamisoma.lg.jp/index.../6,30896,212,html - キャッシュ
2016年7月8日 - 印刷 - 地方自治法施行60周年記念貨幣発行(相馬野馬追) ... 上記取扱機関のほか、「 道の駅南相馬」「セデッテかしま」「野馬追通り銘醸館」においても記念貨幣(相馬野馬追 )を取扱う ... 引換えに関する詳細はコチラ≫ 財務省ホームページ.