あと 安倍と石破対立になってる本当の理由教えようか?? 三井と三菱の対立なんだよ。

三井も三菱もまずあたしんちの金 返す方向には関係ないんだろ??

あたしもなぁ 色々考えてんだよ。

三井がイギリス系と資本づくり 三菱がアメリカ系と資本づくり


そのうち 鎌倉幕府の資産はどっちなの??ってなれば三菱系だよな??

相馬のクソどもの金庫も三菱系だよな??


ただし 石破は好きでねーんだよ

あと相馬の馬狩りには明治維新の系統安倍が有利なんだよな

そんかわり 三菱は相馬銀行の系統だろ??

そーなれば恨みは何千倍もあるんだ。

あたしが持ってる相馬銀行っていう写真は相馬順胤と相馬永胤 横浜正金銀行

何かだ。

その金すら うちの金。



なんでそれが断言できるかって 相馬順胤らはうちの吉左衛門の家系だと自称した

からだ。戸籍かっぱらいし自称 それだけで足りなくて本まで出したその本が

証拠。



この戸籍かっぱらいクソどもはさらにうちから金を借りその借用書を強奪

その借りた金をあちこちにバラまいた その一部は近衛文麿の土地購入代金

その相馬を援護した横浜正金銀行 相馬永胤も海外へ行って法務やなんかの

勉強してかえった。その組織が相馬と頼朝外野残党の鎌倉幕府だと言ってる。



そして野馬追い関係者の金融スポンサー 東邦銀行 トップたちは会津藩関係

その東邦をここ数年飲み込んだのが東京三菱UFJ  つまり横浜正金銀行

安倍憎いとか騒いでるキチガイ 馬狩りされたーって野馬追いやってたわけで

そいつらのテリトリーにうちの墓も中舘 つまり神事やってた城跡も

菱垣廻船やってた烏崎もある。



安倍だからこのキチガイ悪霊退散できるかって 出来てねぇーよな

安倍ちゃん もういいよ 

こういう あたしの要望をムシし ずらっとしてきた連中のおかげでアメリカまで

ついに12兆ふっとび さらにその後に3発ハリケーンという事態。


な 疫病神つかむとロクなことねーんだよ

あたしは疫病神でなく 疫病神退散させるほうだ。

アイツらはダマになってあたしを疫病神とか罵るかもしれんが。

そんな事続けてると将来 完璧 多国籍の人たちから かなりの復讐されるから

そのつもりでな。

ただでさえ死人出てっから。


なんだ 999ってスレ落ちないようにしてたのか

今見っから