よーするに三井と三菱が利権の取り合いすんのに、野馬追い利用してただけ。そんだけあたしの権威はアイツら認めてる。

しかしこれはあたしのかなりのストレスだ

数年待ったが、自力で解明できた事も多々ある。

しかし ほとんどはあの人殺し泥棒たちに大昔から盗まれタカられ火をつけられ

殺され襲撃され妬まれてきた歴史だ。

あいつらの将来の歴史にはそれも書いてほしいものだ。

あいつらは吉左衛門のなんやかんやも奪って うちの人間騙して墓を建てさせた

その墓はあのデタラメ本に載ってる鬼風というヤツの戒名でその嫁の戒名だ

お前んちは唯野新八家系だとほざいてだ。

しかしその新八の直系が墓に来て何かした事もない。

当然だ あたしんちの墓地なんだから!

それを役所で 管理人としてアカの他人の名を掲載し その墓は文化財だとしてた

んだぞ?? うちのかけで。

こういう役所関係もすべて消し飛ばしたい。





そんであんまりふざけてるので国内ではどうにもならんから海外へ頼んでる。



あたしは過去 三井にとんでない報復してある。

なので三井の風力発電水没に客船沈没にマンション沈下に これはひどいもんだが

マンション沈下はもともと基礎がマズかったせいだぞ??

これはあたしを恨みようがないな



三菱は客船事業赤字で客船事業は韓国へスライド

戦闘機今やってるけどこれまた納期の関係か いまいちみたいね

フクイチの廃炉ロボットはガンダム仕様だったし

ガンダムが悪いわけでもなく たまたまな そういうカラーだった。

そして不作品でもないだろう 大きいけども飛散防止剤も吹き付けできたもんな??

あとはケレンも出来たよな 確か。





とにかく天皇家というものからの離脱がないとどうにもならん

あとは過去うちの先祖たちがくらったダメージ大きいほうを、あたしは捨てる



そーするとババひいたのは三菱かなー

なんか それを知ってか知らずか セブンに野馬追いポスター貼ってあった

なのでセブンに行けないよ 三井



あたしも本当に困ってるんだ いろいろと。

刺し殺したいと言ってるのに あえてそれを提示する

どこまで馬鹿なんだと思うね。



これ あたしんちの庭 どこで奪還してくれんのかな 武力行使しかねーんだけど

この苦労 アンタたちにわかんねーもんなー