【速報】ロシアが日本にガチで提案 「北海道とサハリンを繋ぐ橋を建設して道路・鉄道を繋げましょう」←どうするよ?日本人 [899382504]


別にかまわんよ とりあえず秩序だけ統一性出ていれば

ある程度 都会生活慣れてる若者なんかは不便さのあるとこに定住しないから。

外部入ってくると人も出入りあるから消費関係も見込めるし

ただ 漁場争いゴタゴタは想定できる。このあたり どーするかとか

そういうとこ 決めてあれば、人種関係なく罪人は逮捕ということで。

あと最近たまに見る医療費問題も入れておかんとな。

緊急でかかりました 医療費清算ってものをどうするかとか。

病院倒産してもマズいだろ そーいうエリア。

つか 病院あるかどーかもわからんけど。

あとは国境突破の金持ち出し強盗とかな。

これもマズいからこのあたりとか。

いくら日本で取り返したいとかいう土地があったとしても生活する人いないのに

どんだけの金かける??ってもなるから。そこに墓があるとなれば墓参りしたい子孫

には墓参りぐらいさせてやりたいと。そんな感じだから。



あとプーチンが毛嫌いしてるカルトというか宗教くさいものな。

これは言いたい事がよくわかる。そんなもんで洗脳すんな!ってなるわな。


タブーはあらかじめ 出しておかんとダメだ トラブルの元になる。

それをお互いやらなきゃいいだけだから。



あと 日本で文句たれるヤツ しからば吹雪で氷点下マイナス20℃とかそういう

環境に今の日本人 生活できるか??

ロシアではそういう生活できてる人たちいるから、寒くても順応すると思うけど。

そんだけ日本人は屋内で退化してんだ 自宅警備ばっか増えてもな・・・w

ロシアで穏やかに言ってる とるぞごらぁぁぁーって感じじゃないんだから。

しかも自然災害リスクがあるとわかった上でだからな。

幾度かの割合でサハリンラインも強風飛んでるんだよな 実は。

それ わかってると思うけど プーチンは。

風の通り道のとこは 不運あってもしゃーねーぞって事で。


あれ??  ロシアで麻薬って合法化なのか?? ダメにしてあんのな OK


m.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 法律相談 - キャッシュ
違法です。 吸引目的の大麻合法としている国は、先進国ではオランダ、スペインぐらい ですね。 ロシア共和国の刑法や取締法は知りませんが、日本同じ懲役刑のようです。 ちなみに、日本人である以上、日本の大麻取締法では、日本人の ...


二重国籍秘匿は刑事犯罪な OK 基本的にはあたしなんかが二重国籍になどならん

しかし二重国籍の人はいるみたいたが、抜け穴多すぎて・・・不公平

jp.rbth.com/society/2014/08/11/49601 - キャッシュ
ロシア二重国籍を持つ市民のリストを作成している。8月4日に施行された法律による と、2ヶ国以上のパスポートを保有している人は、ロシア連邦移民局に届け出を行わ なければならない。意図的な秘匿は刑事責任を追求される。政府は二重 ...




detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 運転免許 - キャッシュ
2017年7月8日 - ロシアでは飲酒運転で逮捕されたら永久に免許取り上げですが日本では飲酒運転で 永久に免許取り消しには今後ともならないのはなぜですか? なぜロシアは運転者として の死刑宣告ができて、日本は運転者にやさしいのでしょ...